aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



まったりペースで進んでます(〃▽〃)

中国の地震が日にちが経つにつれ被害が大きいことがわかってきて
なんだか他人事では ないよなぁ。。。
まぁ。。。うちの近所大きい建物ありませんけどね!




      |_・)チラ |彡サッ   ココカラ


 INしたものの相方はいないし。。。銀ハゲ行こうかと思ったんだけど。。。
その途中のクエやってて辿り着けずに終わりました。。。

 ケイさんがINしてきてからはバンコにccして骨へ
2時まで残されたは空かないだろうから 死骨でカリカリ
空いた頃に残龍に移動してカリカリ
バンコが上がるトコまで頑張りましたLVUP112
0512バンコ112

 なんかねドゥームMAXにするんだってさ(’
私は4次実施前の情報でサモンドラゴンMAXじゃないとバハ使えないって聞いていたのでMAXにしちゃってます
なのでドゥームはホントちっとしか振ってないんだよねぇ
サモン15でよかったのなら私もドゥーム振りたかったなぁ(振り替えなんで もったないことはしません(’
0512バンコと骨

 バンコが上がったので撤収バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ

 特にやるコトも やりたいコトもなく。。。
何より相方が だれてるので。。。えいっ!(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻
サブっ子の極聖魔も57で止まったまま。。。
一応ジャクムクエやっとくかと言うことで ケイさんがジャクムの忍耐やってきた
0512ジャクムクエ

 紙集めは やったような気がしてたのは間違いじゃなかったらしいw

 でもね。。。HSとディスペルのない聖魔って ジャクムで何の役にも立てないと思うんですがgg
何より まだガードが6って。。。死ねるよ。。。
まぁいつかは両方の聖魔でジャクム行きたいなぁ(〃▽〃)
(聖しか まともに動かせんって突っ込みはなしで!

 IN時間遅いと書くこともないなぁ。。。
これ1週間に1回でもいけるんじゃね?
なんて言ってると いつ何やったか忘れるからコマめに更新更新


 今日は夜の固定ジャクムです 頑張ってきまぁす



        じゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

