aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


当分やりたくないかな。。。

ここ何日か寒いです;;
また半天引っ張り出してきました。。。
何日か前はキャミだったんだけどなぁ。。。


      |_・)チラ |彡サッ   ココカラ



 週末は何故か骨と卵にいた。。。
最近ロリッパはサブ育成ギルドと一部には呼ばれております
猫さんは廃神さまに付っきりなので、なつことバンコを上げるべく。。。
便乗で、いるさんのヒーローも(’
終日サクの週末 稼がないと損ということで 
 
 バンコLVUP108
これで骨両方すえるようになって骨に移動!
0510ばんこ108

 バンコはまだLV低くて骨がやっと両方吸えるようになったばっかなのでサクサク上がってるらしい。。。
んでもってLVUP109
0511バンコ109

 なつこもLVUP124
0510なつこ124
>


 私は釣り放置で早めに寝たんだけども 
バンコはqpさまが吸っとけって骨に置いて行っていいというコトだったので
知らんうちに110なってた(’

 んで前日はやめに寝たのもあって7時かな?8時頃には目が覚めて。。。いるさんと入れ違いだったらしい
バンコも動き回ってる(やっぱ変な時間に起きたんだな。。。
日曜は さくさんの固定ジャクムが午前中あるので それまで何か狩ろうか?って卵へ
0511バンコと卵

 卵はMH19になっても やっぱり堅いです。。。
油断すると。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
0510タヒ

 もちろんバンコも。。。ヒールだけならMGはずせるんじゃないかって頑張った結果です(’
0510卵バンコタヒ

 まぁ頑張ったかいあってLVUP111
0511バンコ111


 時間になったので そのまま固定ジャクムへ
この日 2戦あったんだけど2戦ともタヒると言う。。。
1回目は 柱と11コンボでした これは回避できたはず。。。orz
2回目は。。。居眠りしてました
カエレ!(・∀・)┌┛"Σ --==三三⊂´⌒つ゚∀゚)つアヒャー
そのあとの抽選会では。。。おいしそうな卵が。。。
0511ジャクムあと

 あ 青白いほうは お腹壊すから食べないほうがいいと思います

 ジャクムのあと もう1回骨に行ったんですが。。。
バンコは1番下でヒールで集めて安置でヒール狩り 私は それ以外でジェネ
ちっと下に行って バンコの集めた骨にジェネかましてみたり(’
0511一網打尽

 MH19になったおかげで骨へのダメ大きくなりました
確認できたのは87k でも毎回出るわけでもないので やっぱジェネ30欲しいなぁ
LV上げても いいんだけどね。。。そっちのが早いか;;

 骨で頑張ったものの ケイさんも私も眠くて(珍しく早起きなんかするから(ぇ
1時間もしないうちに お昼寝タイム突入しました。。。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 お昼寝というには たんまり寝てからIN
ちょうどSDT始まったところだったんだけどハーピー埋まってて。。。
赤ワイバもいっぱい。。。レヴィのMAPで狩ってみるものの移動が面倒(#゚Д゚)

 亀に行ったら空いてたので亀カリカリ。。。
うーん。。。このMAP
いつのまにかソロでも狩れるようになってたのね私。。。
途中から ケイさんも戻ってきたのでロリと2人で狩ったけど スカドラは出ませんでした。。。
あんなにポロポロ出てたスカドラどこに行ったんでしょう。。。

 MH張り付いてから まだロリとビサ行ってなかったので行くことに
なんかね。。。たまに押せてるらしいですよ
猫さんも一緒だったら もっと押せるかもね
0511ビサ


 ビサ中に終わってからでいいよぉって いるさんから内緒
どうもLV上がるらしい 最近みんなペースおかしくないか!( ゚д゚)
あとチョットってことだったので ハーピーで一気にLVUP145
0511いるさん145

 ロープ捕まってると みんな同じに見えるのは仕様です

 やることないし狩場ないし 何より土曜日狩りすぎて飽きたらしいので 
(誰が?決まってるでしょ あの人ですよ。。。)
AC30張らないといけない人が順番待ちなのでギルクエに!
らいさんもヒマそうだったので ロリッパに編入(何年かぶりの無所属経験したそうです
ギルドの のろしさんも来れると言う事だったので
いるさん(多重操作 多いとき3台(´@ω@`) ケイさん 私で始めることに

 のろしさん初めてだったけど覚え早くて助かったぁ
2回やったんだけど スキルドロなし。。。
最近ギルクエ ケチぃな“o( ̄‐ ̄*) プルプル


 そのあとは夜中の12時過ぎていたにも関わらずBG勃発!
とろさんが103サイコツ2本(うち1本は本日の自前ドロ それも2連した113を逝ったらしい。。。)闇ったらしく。。。
どうにも もってき場がなくて黒ハゲぼこりたかったらしいw
0511BGA.jpg

 猫さんも参加で みんながスタンしたときとかの対処を いるさんに聞いてたんだけど
聞くのとやるのは勝手が違うらしく なかなかうまく出来なくて ボク役立たずって言ってた
きっと慣れだよ。。。そのうち立派な救世主に!(なってくれないと困る
0511BGB.jpg

 BGBになってから私は たらい回しの刑。。。と言ってもMHだけね
少しでも早く終わったほうがいいし せっかくの頂き物だから みんなにね

 んで鼻毛ですが。。。とりあえず叩くか。。。なんてノリで始めたものの
いつ終わるかわからないから途中で正直やめたかった(ぇ
でも30分以上も叩いてるとね。。。やっつけな もったいない気もするし。。。
もう1人ビショさんいたんですが叩きながら補助スキルとか頑張ってくれてるわけです。。。
とろさんも鼻毛の目の前で ゲージ真っ黒にしながら叩いてるし
0511鼻毛

 ケイさんがやったジャクムと殿のソロ考えたら こんなもんじゃなかっただろうなと。。。
頑張らないとかなと。。。
半分やけくそ 心の中では『はよ死ねや!ボケ!』って叫んでました
1時間は かからなかったかな 無事討伐!
0511鼻毛終了

 Gイヤと紫アイゼン落とさなかった鼻毛に憤慨です(#゚Д゚)

 さすがに このあとは何もする気もなく おとなしく寝ました。。。
0511鼻毛あとの。。。



    おまけ

 IN画面が( ゚д゚) 705!!!
0511 705?




      んじゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

SRT9とDEX10をリアルに見れてふきました。
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2008.05/13 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

らいさん<(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- そこなんだ。。。orz
これでも5,6回振り替えしたはず
STRはメイプルアイランド生き抜くために2桁いってたはずだから。。。
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.05/13 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/14 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

七さん<。。。どんまい!
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.05/15 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

