タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

そんなもんよねぇ。。。( ̄□ ̄;)アーウー

2008.05.10(16:32)

昨夜は無駄にテンションが高くて寝たのが遅く。。。
お昼前に1回起きたんだけど2度寝して
ついさっき起きたトコだったりします(’



    |_・)チラ |彡サッ    ココカラ


 昨日はホンテの固定の日なので 気持ち早めにIN
まだクエ品の皮と甲冑集めてなかったからね

 22時でザク時間になってから ひゃっくんとワイバへ
サクサク皮10枚集まったトコで にゃんこさんも来たので
一緒にクエ品集め
あっという間に準備OKで あとは消費の整理だけして入り口へ

 回数重ねるごとに みんなも段取り良くなってきて
人数の確認とかスムーズでした
『放置の人いない?』の呼びかけにはグルチャでリダの確認入る前に『いまぁす』『ノ』とかね
メンバーの入れ替わりも少なくなってきたので やりやすくなってきたね

 まずは首から
0509ホンテ首

 ログにあるように ラグかった。。。首はいつも重く感じるんだけどね。。。
んで次の首
0509首1

 ワイバ召喚されるとケイさんが飛び降りてやっつけに行くんだけど
おにちゃん(軟式さん)が一緒に行くのよ!ヒールかけにね
黒ワイバ解除あるのに 黒ワイバでも一緒
おにちゃん凄す。。。と思った一幕でした(そんな おにちゃんと一緒のPTで楽ちん(ぁ

 んで本体 私はいつもどおりHBなし→スタートね
始まってすぐくらいにqpさまが落ち。。。ログINの通知見てびびった。。。
次の誘惑は ちっちさん 左には おにちゃんがいるので私はひたすら落下してくる石と格闘
1回誘惑で尻尾までちっちさん 来たんだけど かろうじてヒールかかりました
尻尾に接触もしなかったので無事に←にお戻りに(’

 そして昨日は遠距離組強かった!!!
いつも足が先に落ちるんだけど 尻尾のが早かったの!落ちたの気がつかなかったくらい
なんでみんなロープにいるんだろ。。。って思ってたら落ちてた(;^_^A アセアセ・・・
尻尾がなくなったら私も←にいる囮PTに合流
ここから今日の単体囮ちっちさんとの二人三脚です

 足も早かったなぁ。。。
下段終わったらみんな一斉に→の腕と羽叩き始めるんだけど。。。
今回 後近さんも囮PTで一緒だったの
私とちっちさんが左でうろうろしてたので離れていいのか迷ってる様子
『ごこんさん(ココ誤爆) みんなと一緒に右叩いて』の呼びかけに気がついて やっと右側叩きに行った( *´艸)( 艸`*)ププッ
そのあとは→の羽と腕も早かったです
集団誘惑に ちっちさんも紛れ込んじゃうと 小窓とチャットと勘!(ときどき運!)

 召喚もあるので私とちっちさんも右側のロープ付近で頑張ってたんだけど
昨日は画面がカクカク カクカク動いてた。。。
見殺しにはしませんでしたが ちっちさん見失うと言う失態も。。。orz

 あとは ひさびさにケイさんが てんぱってました。。。
黒ワイバ召喚で解除来てタヒが出たことで 処理遅れたって反省してた
魔はMGかければいいわけだから 私のタヒは自己責任です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 私がタヒって別PTでリザもらったあと囮PT戻ろうと思ったら囮PT解体されてバラバラ
ちっちさんソロで よく踏ん張ってたと思う
正直このときのPT編成でくずれちゃうんじゃないかと内心思ってたもの
どうにか立て直したものの このときにおにちゃんが強制送還されてしまうという事態に。。。

 頭まで行けば怖いのは解除だけ
みんなが上にのぼることで ちっちさん見失わなくなるしね
火力が減らずに進めたことで頭も早かったです
0509ホンテ本体


 頭まで終われば囮はお仕事終わったも同然 ロープで終わるの待つだけです
右の安置から投げさんはジャンプ投げで届くらしい。。。
ただ弓さんが射程外になるらしいので結局←に行って叩いてましたw
0509ホンテ本体1


 今回は火力が減らなかったことで集団誘惑もビショさん介護に専念できて楽そうだったかな
テレポで追いつくしね
0509ホンテ本体2


 そして無事討伐
0509ホンテ討伐

 かかった時間も たぶん前回の半分以下かな
やっぱり場慣れは大事な要素です

 まだ私に余裕がないから 分からないことが多いけど
解除のエフェクトや召喚のエフェクト覚えていけば 危険回避もあがると思います
そうやってジャクムも自分なりに攻略していったからね
まだまだ精進しないと└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

 今回ネックレスは ちっちさんとケイさんの手に
もう1個あれば私がもらえるはずだったんだけど。。。見当たらず
でも前回より また1歩進んだ討伐になったので満足です


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 んでドロ抽選 人数も多いのでまとめるの大変そう( *´艸)( 艸`*)ププッ
スキルからだったんだけどMH20。。。当たっちゃった。。。
欲しい人に申し訳ないくらいです。。。(だってジェネ30のが欲しい。。。
やっぱりネクソンの物欲センサーは健在な証拠だね。。。
別にいらんと思ってる人間に当たるもんなんです

 まぁ当たった以上 ありがたくイタダキマース♪人( ̄¬ ̄*)!
0509MH20.jpg

 ただスキルの付きの悪い私はドキドキだったよ!
0509MH20 1

0509MH20 2

0509MH20 3

 無事にMH20張り付きました
ついた以上 振らないとだよね。。。やっぱ。。。
0509MH20 4

 ジェネ用に取ってた10ポイント。。。
0509MH20 5

 迷わず振らせていただきました!
あと4LV上げないといけない計算に。。。orz
ただあとで MHかけてかけて!って言われて かけたあとのみんなの はしゃぎぶり見たら。。。
補助職のビショとしては嬉しいことかなって思った
今までMHはケイさんの役目だったんだけど。。。ジャクムでも殿でもかけるようだよね。。。
忘れそうで怖い。。。9分30秒 長くてありがたいです・゜・(PД`q。)・゜・

 インレイジの30も出てて 今すぐ振る人いなかったんだけど。。。
Wimさんが20持ってきて はっつけて30も挑戦してました
無事に付いてたけど。。。きっとWimさんも貯めてあったスキルポイントなくなったはずだな きっと┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・

 装備はDスロンズ Dコンポジットなど豪華にズラーリ
いつかは当てちゃる!


★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】


 反動ではないですが。。。こないだのユニコが天に召されました
0509闇王

 黒いチリ。。。よく見てみると花火みたいにキレイなのね。。。できれば あんま見たくないけどね(’



      んじゃねん     ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

コメント
oooooooooooooooo!!!!!
MH20ついたんや!!

すげぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。。。

亞cおめ☆
【2008/05/11 14:06】 | 705 #- | [edit]
七さん<ついたついたd(-_☆)キラン
付きの悪い私が1発でつけた貴重なMH20よ!(19なんだけどね。。。)

骨のダメあがって嬉しかったよ・゜・(PД`q。)・゜・
【2008/05/11 14:16】 | 亞緒依 #- | [edit]
あおいさんMH20本当におめでとう^^

インレイジは悩んだ結果とろさんと百さんに

「使えるよw」って教えてもらいんじゃ貼るって

貼っちゃった><成功したから良かった事に

後日気がつきました;

無駄にSP貯めてたから30一気に振っても@

7残ってるんだなこれがw

ジェネ30分の@4レベのモチベ上がったと思っ

てがんばってね^^

これからもよろしくですw
【2008/05/12 10:27】 | WIMPSm #- | [edit]
MHまだまだ振れない人にとっては
ありがたい限り。
【2008/05/12 10:30】 | なつこ #.j6KFJ1U | [edit]
MHおめでと?^^

ホンテ戦…個人的に毎回少しずつ先に進んでいます^^;
今回はなんとPCの不安が消えました^^!
(バーコードが出なくなった!)
メモリを少し増やした結果です^^
次回もがんばります^^!
【2008/05/12 11:48】 | 後近 #Uh60rX9Y | [edit]
WIMさん<ずるい。。。

なつこ<ヒーローは振るものが多くてなぁ。。。
一緒のときは浴びるほどかけちゃる

後近さん<*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
そこかなり重要じゃん!!!
はよ討伐も味わって
【2008/05/12 20:04】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/245-3e2d41fb
