タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ジャクムとビサだけ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2008.05.09(19:45)

金曜日って なんか嬉しい
金曜日じゃなくても お休みの前の日はキット嬉しいのかも(’

      |_・)チラ |彡サッ   ココカラ


 昨日はロリッパジャクムの看板出してたからINは11時過ぎ
っていうかね。。。昨日ブログ書きながら寝ちゃってた(’

 ジャクムは今回も おっさんアキラで参加
みんなも一緒に行こうって声かけて13人で行って来た!
ひゃっくん SE猫 ちょにゃんVSとろさん らいさん
アキラはまだ火力にはならんからなぁ。。。

 途中HBワスレテタ(’ ( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
叩くの必死で。。。ほら。。。戦う職ってあんま縁がないもので
無事討伐っすよ
ファルシの良品だったのかなぁ とろさんが当ててました


 ジャクムが終わって早々『ビサ行こう!』
ロリがSEもらってビサやりたいらしい(’
『今日は押すぞ!』猫さんの4次 1番喜んでるのロリだったりしてね(’
0508ビサ

 サクサク2回 猫さんはビサ2回でジャクムと同じくらいの経験値はいったそうです
そのあとは姉御ロリが見つけてきて
見つけたとき誰もいなかったらしく。。。(死んじゃったか ドア出しに行ってたか。。。
なので姉御は叩くことに とろさんと 小茶 ロリ 猫 私
0508姉御

 HBなしでも姉御のビンタ耐えるらしい私(’
というわけで安置だと 自分がどこにいるかわからないので
とろさんの後ろにコッソリ隠れて レイとバハ当ててました
黄色アイゼン 猫さんが探してるから出ればいいなぁって思ったけど
櫛と消費くらいだったかなぁ ドロ


 ひゃっくんとqpさまが相次いでLVUPするってコトで待機
最近みんなLV上げが早い(’
今日は ちょにゃんがLV上がるらしいからINT装備貸し出し体制つくっておかなくちゃ

 今日はホンテです
今回も囮のqpさま守りきって 討伐してきたいな(〃▽〃)

0508釣り場




     んじゃねん     ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

コメント
猫sSE30がもう張れちゃうの??
って、この間の記事で4次したとこじゃなかったっけ??

はぇぇえ、、、そしてロリッパjkmに参加したい
;;
【2008/05/10 15:05】 | 705 #- | [edit]
七さん<猫さんは今 廃神サマと狩りしてるので廃のように上がり続けてます。。。

ロリッパ在籍メンバーが行きたいキャラでジャクム討伐できるようになってる
凄いよねぇ
平日取れれば これからも行くと思うよ
一緒に行こ(〃▽〃)
【2008/05/10 16:35】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/244-785b312a
