aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


怖かったよぉ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

昨夜の地震は でかかった。。。
でも震度見てみると うちのほうって震度2~3!?
もっと揺れたって!!!

家の中に犬と猫がいるにもかかわらず
やつらはグッスリ寝てました。。。
動物って自然災害に敏感なんじゃなかったっけ!(#゚Д゚)

毎度ガタガタ音がしてから初めてビビル犬。。。
役にたたないじゃないか。。。orz
家が古いので 大きなのが来たら路頭に迷うんじゃないかと
内心びびっている私です。。。




     |_・)チラ |彡サッ   ココカラ


 GWの追い込みくらいからかなぁ。。。
猫さんも無事LVUP120
こっそり転職しようと走り回っていたようですが あまいわ(#゚Д゚)
最近とろさんの お気に入りらしいハートの電光掲示板
前の日に誤爆したからかわからないけど まずはなつこから(’
克典ですか そうですか。。。
0505なつこ拡声器

 んで次は猫さん
0505猫拡声器

 途中で文が切れてたらしいけど まぁなりたってます
猫さんの感想。。。まんま伝言板やんか。。。だって(’


 あとこの日はケイさんがいなかったのもあって4倍はハーピーへ!
そしたらqpさまから異種格闘技ならぬ異種ドロ対決のログが流れてきた
私も のったたぁあああああああああああ!1時間と10分勝負!
qpさまの亀 いるさんの赤ワイバ ちっちさんの鮫 私とふうちゃんのハーピー!
05051時間ドロ勝負

 倒す数では圧倒的有利だからねハーピー 負けられません
qpさまの ちくしょぉおおおおおおお!というログが流れる中
ふうちゃん装備12書2  私装備16雷1   勝ったなd(-_☆)キラン

 あとは ビサ行こうかってことになって探してたらニッパにバッタリ
ニッパ達は2回目らしいので一緒に行くことに
0505ビサ

 そうだよねぇ。。。4次出る前は2PTとかでビサ行ってたよねぇ。。。懐かしいw
そのまま私達は2回戦へ
0505ビサ1

 ファントムでバンコ死亡。。。MGかけなきゃ無理だって。。。
0505ビサ2



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 GW最終日は なんだか夕方からボス三昧だった
らいさんからBG行く人~~~~~~~の呼びかけに『ノ』
0506BGA.jpg

 最近にゃんこさんBG調子良かったんだけど落ち;;
BGBでまた たらい回しの計にあいながら(いい子なのに。。。) 無事討伐
鼻毛は 叩くのはドさんと投げさん2人と私だったけど。。。早かったなぁ。。。
え?もう終わり?って感じで あっさり終わりました
0506鼻毛

0506鼻毛ドロ



 そのあとは最終日も うまうまぁの殿蛙ツアー
0506蛙ドロ

 ここでケイさんがLVUP181撮りそこなったけどね(’
追い抜く宣言あったので、突き放すことにしますσ(*´∀`*)えへへ

 そのまま とろさんとケイさんが金ハゲ探すって中国に旅立ったと思ったら すぐ発見したらしい
らいさんと私も現地に向かって 金ハゲ退治
0506金はげ

 相変わらず こいつ かてぇええええええええ!
1匹頂いたあと2匹目に 猫さんも合流して一緒に当ててたけど
反撃されたら死ぬので 動き始めたら逃げる逃げるw
0506金はげ1

 無事2匹目も頂きました
ドロいいのあるらしいんだけど 鉄球1つのみとか ケチいなコイツ

 あと このMAPドアが役にたちません。。。
ドア出るんだけど 場所教えるのにくぐると戻れないと言う。。。orz
もちろんドアの前で待機してる人も入って来れません
前ふうちゃんに呼ばれて行ったときは くぐれたんだけどなぁ。。。
ドアの出る場所にもよるんだろうか。。。いまだに謎(´@ω@`)

 んでこの日は固定ジャクムもあったからね
最近ちょっとパソ調子いいのかなぁ?2PTでも落ちなくなりました
ドロは。。。なんだったろ 兜が出ていたような気もするけども。。。

 〆は中国のLV120以上6人1PTのグルクエ
ケイさんが行きたくてしょうがなかったんだけど ひゃっくんが入れなくて待たされてたあれです
にゃんこさんも行きたいって言ってたようなので
らいさん いるさん ひゃっくん にゃんこさん ケイさん 私の6人で行ってきました
平均LV169くらい?

 MAP入った途端にスタート!( ゚д゚)
0506新ボス1

 私はボスの姿見てません。。。orz
だって いきなしラッシュではじいて 右端に押し込んだんだもん!(#゚Д゚)
顔半分しかSS映ってないし。。。ヒゲはえたじじいってのはわかったよ!
0506新ボス2

 MAPに忍頭の忍耐の槍みたいなの仕込んであったりしてたなぁ
あとは虚弱と経験値減るやつ 封印を使われたような気がgg
解除あったら死んでたな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
0506新ボス3

 制限時間10分のトコ 1分半くらい残ってたから8分半でこの経験値は美味しいのかもしれない
ドロはサファイヤやらの宝石の塊が何個かポロポロと落ちてた
これリアなら嬉しいけど ここでもらってもねぇ。。。
ひゃっくんが回収してたはずなんだけど。。。今日宅配で届いてました。。。いらねえよヽ(`Д´)ノ
来週はヒゲじじいのSSGETしたいもんだ
0506新ボス



 GWの〆日は1日ボス三昧で終わったかなぁ
そのほかには覚醒クエ1回やったんだった
このクエ1キャラ1回なので、まだ温存してたの私σ(*´∀`*)えへへ
メインのビショでやったきりだったんです(だって兜使わないし。。。

 ケイさんが性懲りもなく昇華作りたいらしく。。。アキラでやってきました!
知ってる人は知ってますが 私 足場に弱いです。。。
ルディクエやオルクエで塔の上り下りメチャ苦手です 斬りのヘイスト切らないと落ちちゃうくらいですから。。。
金ハゲ行く途中も階段まともに上っていけません。。。
そんな中 落ちたらやり直しの覚醒クエ。。。orz

 装備ケイさんの借りていったから1確ですよ!あっさりばっさりですよ!
なのにワイルドカード20匹倒す前に落とされて(移動するときに 自分で勝手に落ちるんだけど。。。
4回目も失敗。。。
5回目に挑戦中 外じゃqpさまが『次も失敗するに20m!』とか言ってるし(’
とにかく足場から落ちないことだけ気をつけて。。。
0506覚醒クエ

 無事クエ完了してやったぁああああああああああ!
0506覚醒クエ0

 フン やれば出来る子なのよ私
0506覚醒クエ1

 ジャクムの兜 覚醒になりました(もう隆盛になって財布待ちです
まだ出来るキャラいるけど。。。とうぶんいいや。。。


★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】


 昨日はINしたらすぐに殿に召集
殿行くぞ!って身構えなくても行けるボスになりました
LVが上がってMPとHPが増えたことで蛙の攻撃2発耐えられるようになったのは大きい!
薬の負担も少なく うまうまですから(’
 0507蛙


 そして久しぶりのロリッパジャクム なかなか時間取れないからね今。。。
ビショは お昼の固定に参加させていただいてるので参加できない
となれば おっさんアキラで参加!

 このジャクムの途中で地震発生!
何回か来てたんだけど。。。おい!でかくないか これ!
DKでヒールもらえてたのでチャット出来ちゃった( *´艸)( 艸`*)ププッ
にしても このままドカン!ってきたら どうしようジャクムやってる場合じゃないよ!って内心ヒヤヒヤでした。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


 ジャクムは途中でケイさんが立ち位置確認してたらタヒる事態発生!
リザしようとしてたら 墓のOKボタン間違えて押して飛ばされてるし。。。しっかりしろダンナ!
無事討伐!標準ユニコもドロ!売って分配だったんだけど。。。
事態はあらぬ方向に。。。

 また病気出ました。。。
自分で持ってたユニコ強化するとか言い出した。。。
ええ 予想通り 闇りましたよ!
そしたら今日のドロ235mで買取りとか...(。_+)☆\バキ(-.-メ)
1枚ついたところでフリマに投擲30%書なくなりました
私的には よかった。。。です!だって あまりにも30%つかなすぎ。。。
もちろん1枚ついたユニコは取り上げて私が保管です(’

 猫さんも 超廃人ゆりねぇにしごかれてメキメキLV上がってるので
SE30に挑戦!こないだドロしたのは失敗だったらしく1枚買ってきた
0507SE30ミス

 高額スキル失敗は ふところにも痛いねぇ。。。
がんばれ猫・゜・(PД`q。)・゜・


 今日もロリッパジャクム時間取れたので ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!



      んじゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

ゆりちゃんは超廃人ってか

『廃神さま』ですね(’ 多分今日あたり160になるはず(’
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.05/09 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

oi!
あぽいあがるの早い><
150で似た名前で肩並べてたのが
懐かしいよ>д<
その遠い背中をマイペースにおいかけよう
(´・ω・)
  • posted by 元廃神さま? 
  • URL 
  • 2008.05/09 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

るまさん<廃神。。。確かにそうだよねぇ。。。

ゆりねぇ<マイペースが早いんだって。。。
おちおちしてられない・゜・(PД`q。)・゜・
元じゃなくて今でも廃神。。。
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.05/09 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

