aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



あ。。。あ。。。あーーーー( ゚д゚)

連休もあとちっとなので更新しとかないと SSが。。。
ああ 今回も貯めたのが失敗。。。





    |_・)チラ |彡サッ   ココカラ



 こないだのパッチ後INしたら。。。キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
0428クマチェア

 ガラガラとかは どうも椅子運ないですが。。。
プレゼントの椅子運は あるようです(’

 この日はケイさんが 夜遅くならないとINしてこなかったら
ギリまで上げておいてINしてから 一緒にビサ
0428あおい180

 無事にLVUP180になりました
 夜中だったのもあって お祝いの拡声器は何日かにわけて頂きました
まとめてどーーーん! ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
0428 180拡声器

 誤爆した猫さんから 再度おなおしに魔女魔女
0428 180魔女

 まぁGW4倍効果で溜りが早いです。。。


 あとは りーさんが見つけた武者やったり
0429武者

 新しいMAPの金ハゲ叩いてみたり
0430金はげ

 経験値4倍狙って殿蛙ツアーだったり
(*'0'*ゞ-☆ アッ !! 墓はバサクで逝った だんなです(’
 0429殿


 あとは狩り場が確保できなくて なんで始まったかわからない罰ゲーム
エヴァネタで拡声器飛ばして 返しが来たらOK!とかね
0501罰拡声器

 私はエヴァネタに持ち合わせがないので ニコニコネタで(’
でも拡声器返しキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
0501罰拡声器1

 みんなで楽しく楽しく


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 んで今回のGWメインイベント!毎週末のホンテ固定です! 
今回は前より進もう! みんなイキロ!
落ちたらイヤなのでSSは 最後のほうしか撮らなかった;;
でも大丈夫そうなので 今度はもちっと撮れるかなぁ(ノω`*)んふふ♪
本体突入前!落ちちゃった人もいて残念だったけど 突っ込みます!
0502ホンテ本体スタート

 今回も囮PTの右側HBなしスタート
でも2回目だから こないだほど てんぱりませんでした
途中同じPTの←担当ふうちゃんが落ちるアクシデント!
ここで らいさんが下した決断(HBかけるから自力で←行って囮守れ。。。
HBもらって いちばちでPエリとテレポ連打で左まで。。。
接触さけられたので 無事に左につきました。。。こわかったよぉ;;

 そこからは囮のqpさまと二人三脚
< >って合図もらいながら追いかけるのに必死。。。
足と尻尾落ちた時点で リザで帰ってこれなかった人が何人か。。。
次こそは 全員で次に進もうね;;

 下段が落ちてからはqpさま見失わないことだけ気をつけて。。。
解除も混じってくると 画面全体見てないと 気がつかないので疲れる;
今回 初めてPETに薬持たせて回復してたんだけど これは使える!
薬多めに使っちゃうんだけど 操作が1つ減るのは慣れてない私には 凄く助かった

 順調に→の羽と腕落として 頭へ 頭かたかったなぁ。。。
ひたすら落としてくれるの待ってるだけでした
んで頭3つ落ちたら。。。もう のんびりです
右側が安置になるので qpさまはロープで歩き回らなくなるし
召喚されるモンスターに落とされなければ 待つのみ!
ケイさんが解除のときのHBと召喚やっつけるために下にいてくれたので安心
思いっきし本体叩かせてあげたかったけどねぇ

 左側はじめる時点で 残り15名
間違いなくビショにも集団誘惑が来る計算になりました
動けるビショが減ってしまったので ここは安全策
動けるビショ(にゃんこさん)と戦士組で1PTと最後に入ったDKさん2人で落とすことに
にゃんこさんがポタ入るのに落下して入場最後になったのは ̄b ̄;)シーーッ!!
集団誘惑範囲内の 遠距離とビショはロープで待機になりました
私も来るか 来ないかのトコだったのでロープ待機
0502ホンテ@ちょっと

 誘惑のない犀さんはワイバ召喚時の殲滅役で待機
最後の集団誘惑は10じゃなくて9人だったみたいねぇ。。。
あと召喚もありませんでした
毎回なのかは これから やっていけばわかるし

 集団誘惑は。。。やっぱ笑える
0502ホンテ集団誘惑

 とにかく待機組はチャット盛り上がりつつ 終わるの待ってます
     無事に初討伐!
0502ホンテ討伐

0502ホンテ討伐1

 準固定で始めた前段階あわせて3戦目での討伐になりました
時間かかって疲れたけどね。。。(リザ3回つかった 木霊も2回かけてもらうという。。。)
でも やっつけてやった!って達成感です!

 終わらないだろうと思ってたクエも完了
0502ホンテクエ

 でも経験値しかもらえないのね これ。。。
0502ホンテクエ1


 ネックレスは3個出てて囮役やった順番でGET!
qpさまと ひゃっくんと もきゅさんだったかなぁ
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

 そのあとはモココで抽選会
つね上さんが無事MH20ついて 他のスキルは誰も付かなかったという(’
ドロ装備も いまいちだったけど。。。楽しかった!
今週末も もちろんやっつける!!!
慣れてくれば時間も短縮するだろうし 行った全員で帰ってきたいなぁ


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


 4倍は@残ってる仕事は 猫さんと なつことバンコの4次
骨が取れたときは みんなでガシガシ
4倍時間じゃなくても終日サク効果で みんな上がりは早いw
タヒも多いけど。。。まぁ落とすのは たいてい決まってます。。。
0504骨猫タヒ

0502骨タヒ

 SSは使いまわしだけど いるさんでしょ141かなぁ
0501いるさん140

 なつこでしょ いくつだったかわからん。。。
0501なつこ115

 qpさまも上がったし 猫さんも
0502猫111

 んで なんてこったい。。。
私もLVUP181なっちゃいました(’
0504あおい181

 うん。。。SS撮れてない。。。orz

 骨でqpさま一緒だと こんなDH用ATフィールドがgg
0502煙幕

0504骨煙幕

 みんなで武器変えて 叩く叩く( *´艸)( 艸`*)ププッ
昨日は煎餅ちゃんも一緒にガシガシ デフォも。。。
SSがないのは。。。上の段で私が逝った直後 墓石が振ってきて
下の段で煎餅ちゃんが逝ってるからです(’

 なつこと猫さんの どっちが先に120なるかは なつこの勝ちでした
後半の猫さんの追い込み凄かったけど(○´Д`)(´Д`●)ネー
なつこも無事転職!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ぶらんに萌えてるらしいです。。。
0504なつこブラン



 昨日骨を さくさんに譲った直後 横参上で
もっかい ひゃっくんと戻りました
もうね。。。こいつ前に死骨でやられたことあるわ。。。
0504横

 逃げるなら最初っから 横なんかするんじゃないわよ!(#゚Д゚)
それも聖魔とペアで来てたらしく。。。
最近 狩り場ではあんまり遭遇することないんだけどねぇ。。。


 遅くなってから 出先からケイさんがネカフェでIN
ええ。。。だんな抜いちゃったんです 私。。。・゜・(PД`q。)・゜・
バンコ上げて ジェネ係り交代したいので
バンコも4次しないと!ってことで とかげへ

 サクサク2つ上げて 昨日はおしまい
0504バンコ104

0504バンコ105

 バンコやっとLV105になりました
猫さんも これ書きながら覗きに行ったら120なってたし 頑張ろうかねぇ


★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】


 何日か前ジャクム中に切れたカポ。。。
昨日 追加|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪
0504カポリン

0504カポリン1

 また3ヶ月((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


  んではまたねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

 

180おめです~!+ホンテ初討伐おめです~w
  • posted by ブラスカ 
  • URL 
  • 2008.05/06 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ホンテ初討伐おめでとうです。
今度はバーサク30やジェネシス30がドロップするといいね
  • posted by diffraction 
  • URL 
  • 2008.05/06 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

181歳&ホンテ討伐おめですw
次は最悪のタイミングでINしてなかった、
グラサンアニキもお願いします。m( __ __ )m
  • posted by とっすい 
  • URL 
  • 2008.05/08 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブラスカさん Difさん とっすいさん ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
ホンテも慣れればもう少しうまく立ち回れるはず!
ジェネ30で夢の骨1確目指したいなぁw
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.05/08 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

