aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


待ってる間はヤキモキ。。。

今日パッチですね!
何が増えるのかなぁ。。。楽しみですw

カードは日曜の朝から頑張ってはいたものの断念
こうなったら週末はサブっ子でもいいなぁ



    |_・)チラ |彡サッ    ココカラ



 相変わらずINして お呼ばれすればBGとか行ってます
0427BGA.jpg

 メンツ次第では鼻毛できるコトも増えました
0427鼻毛

 この日はGイヤもらっちゃった

 あと昨日INしてカード集めしてたら大江戸さんが拡声器でBG募集
前の晩ビショで行っちゃってたので足手まといながらアキラで参戦
まぁ。。。すいませんでした ペコリ(o_ _)o))
0427BGアキラ



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


 んでこのあとが問題
ケイさんが無事180なって記念に何やらせようかって話題に
ソロジャクムは170で もうやったし。。。
そしたら戦士でソロ挑戦できて 難しいもの。。。
殿ですか。。。やっぱり。。。

 というわけで
ケイチョム180記念 ソロで殿やっつけよう!
勃発です。。。ちっと前の話では私も巻き添えの予定だったんだけど
まんまソロでやることに。。。
0427殿ソロ開始

 グル入れてあげてないでしょ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちっと見学しようと言うことで らいさんと ひゃっくんと大江戸さんと私の4人で見学
0427殿ソロ見学

 大江戸さんはHP装備で来ないと玉投げ攻撃即死だったらしい。。。
ケイさんはバサク慣れるまで ここから翡翠の大量消費始まりましたw
見学も何気に辛かった。。。
ソロで叩いてるもんで反撃頻度が高い!
薬どんだけ減ったって!!!油断してたら逝った。。。
0427殿ソロ見学タヒ

 頑張って すぐ戻ったけどね・゜・(PД`q。)・゜・
あまりにも赤いので見学組は撤収して別chの殿行くコトに
0427殿

 殿は5人で 蛙は6人でサクサク
0427蛙終わり

 SDTもあってドロ大量
0427蛙ドロ

 この時点でもケイさんは まだ殿終わってないです

 いつでもヘルプ行けるようにと ケイさんのやってるchで待機
猫さんが看板出してくれてたw
0427殿ソロ看板


 殿にはゲージがないので どんくらい減ってるかはわからないんだけど
ケイさんのチャットが流れるたびにタヒったのは ばれる(’
ログがねぇ。。。面白くて。。。
泣きが入ると らいさんから叱咤激励拡声器で 逃げられない状態にwwwwww
うーん せっかくだから載せるかw

 開始から殿討伐報告→蛙までw
まずは開始して どのくらいかなぁ。。。少なくともタヒ5回は超えてたかな
0427殿ソロログ

 始まって かれこれ何時間たってたろ
途中エリクサ2000本 支給しました 用意しといてよかった。。。
さすがに泣きが入ってきて。。。でも継続( *´艸)( 艸`*)ププッ
このとき私は別chで殿中なのでチャットに参加できませんでした;
0427殿ソロログ2

 ついに討伐!かれこれ6時間。。。頑張ったね;;
0427殿ソロログ3

 そのまま蛙もソロいきましたがw
お祝い拡声器も 友じゃない人からも もらえてたみたいだね
0427拡声器

 上のログで もきゅさんが かこいいことになってるって言ってるのは この拡声器でですw
(もきゅさん ちっとヨッパだったからテンション高めだけどね(’

 予定では2回目のミニガマ出現で突っ込むはずでしたが
報告もなく タヒってなかったようなので突っ込むことに
らいさんと ひゃっくんと ちっちさんと私で突っ込みましたw
もちろん もうグルは入れてあげてヒールあげたよ(’
0427殿ソロ蛙

 初めて蛙に突っ込んだときの昔話ししてました
みんなLV補正はずれてないからダメちっちゃいわ ミス出るわで 挫けそうになってやっつけたんだっけね
まぁあのときは らいさん ケイさん とろさん 猫さん 私で5人だったんだぞ!って突っ込みたかったけどチャットできないので残念;;
途中ちっちさんが1回抜けたけど 最後また戻ってきてくれたので一緒に討伐w
0427殿ソロおつw


 とにもかくにも     おつかれさまでした
途中どんだけヘルプ行きたかったかわかんないけど
ソロで出来たから 達成感も大きいしね
ほんとに おめでとう ♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
らいさんの激励(おどし!?)なかったら達成できなかったか 何時に終わったかわからんかったね(’


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


 そのあとは ご褒美に前日もらったGイヤ提供
ひゃっくんも昇華作って強化始めた
0427ひゃっくん兜0

 UG10が何気に怖い{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
しょっぱなミスから始まって。。。結局残り9回70%つけやがった(ぇ
0427ひゃっくん兜

 みんな途中で闇るだろと ふんでたんだけどなぁ(;¬_¬)
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

 んでケイさんに上げたGイヤですが。。。
0427強化失敗

 最後の1枚で闇るという。。。まぁいつもどおり!

 実は。。。ケイさんの装備強化が失敗した日は 私の装備強化はいいのが出来る!って私は思ってたりする
知力目の100%書が 地味に貯まってきててね やろうかってコトに
出来れば30%2枚は欲しいトコなんです

 そしたらなんと並列貼りしてったら1枚成功品が3つ出来た
じゃあ2枚目狙うかってコトで貼ったら2連品できた!
1枚成功品1つ残してだよ!ケイさんにしたら上出来!
0427INT強化

 残り5回は100%ペタペタしてINT11のオウルアイ出来ました
私にとったら十分すぎる装備です
お下がりは なつこ行きで 振り替えしてる人達にも喜んでもらえるオウルアイになりましたw

 このあと ケイさんは なつことジャクムに参加
先に寝ることにして (SSの加工だけ
昨日は ほんとに いい1日だったな♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



     んじゃねん     ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

旦那様のケイsの180達成おめでとうございます!
そして…一悶着あったみたいで…
んで…殿様ソロって!?スゴすぎ\(゜□゜)/
俺が戻る頃には夫婦で200になってそうな勢いだねぇ(((゜д゜;)))
  • posted by 浪花 
  • URL 
  • 2008.04/29 01:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チョムsすごすぎる(((((((’
ホンテの討伐も近いようでb

また明後日以降インできるので、遊んでちょb
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2008.04/30 02:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ホンテのヘHPへ~

通りすがり_ロ(・ω・=) カキカキ
ホンテよろしくぅぅ!
180祝いありー!!!
  • posted by たいしん 
  • URL 
  • 2008.05/01 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

浪花さん<殿ソロ もぅ2度とやらないと思います( *´艸)( 艸`*)ププッ
200は。。。また別次元(’

七さん<うへへ

たいしんさん<訪問ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
ホンテ次も行こうね!
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.05/03 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

