タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

悔しかったなぁ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

2008.04.26(16:45)

昨夜ってか朝方ってか朝寝たんですが。。。

2時過ぎには目が覚めちゃって 2度寝したときみたいな感じ
なんで2度寝のあとって スッキリしないんかなぁ
こんなことならグッスリ夕方まで寝とけばよかた(ぁ



        |_・)チラ |彡サッ    ココカラ



 昨日はワクワクドキドキしながら早めにIN
薬は確保してあったから消費あけるだけ

 ケイさんは放置っぽかったから いるさんと お喋りしてたら猫さんIN
なんか狩りに行こうかと言うことで とかげへ
1日1LVノルマはクリアしてLVUP101おめ!
0425猫101


 10時45分集合だったので25分まで とかげ狩り狩り
30%くらいまで上がったらしいので おkかなw


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


 楽しみにしてたホンテ!
こないだと またメンツはチョット違ったけど なかなか壮観
0425ホンテ首

 首ね。。。1本10分かかってないねぇ
はやくて らいさんが『首の囮 またやってもいいわ』だって

 んで本体!
今回 私は囮PTのビショでHBなし右待機
誘惑で右に歩いてきたときにヒールする係りだったんだけど。。。
ヒールの範囲もう少し広ければいいのにって思った;;

 ロープから左に行っちゃうと尻尾のダメでタヒる可能性があるから
落石に当たりながら耐えるのみ。。。
でも、そうすると尻尾まで歩いてきた人にヒール届かないのよ;;

 昨日は ちっちさんから囮スタートだったんだけど
尻尾で耐えられずタヒ 続いてブラウンさんも尻尾でタヒ。。。;;
尻尾が落ちてからリザが1番望ましいんだけど
飛ばされるまで8分説があったので 残り1分にグルチャで教えてもらって いちばちリザ

 スキルマクロに『リザ5秒前です』って入れておいたの使えました
そう表示するコトでリザされるほうも回りも準備できるからね
リザした瞬間 すぐにDSかかってHBかかったd(-_☆)キラン
昨日はタイミングよく リザと同時くらいに尻尾も落ちたみたい
これで囮PTは全員復活

 ただ昨日は そのあとのタヒの人のリザのための班編成でとまどって
投げさんがHBなしでタヒったのが残念でした
今後の課題として 終了後にも話し合ったけど 慣れも大事だね

 とりあえず第一目標の下段 足と尻尾は落とせました
そのあと上に上がって羽・腕だったんだけど。。。
いやぁああああああああああああああああ!
0425ホンテ本体

 他に気とられてて11くらって死にました
もうね。。。悔いが残ってます。。。だって薬でなんとでもなったんだから。。。orz

 リザないの わかってたので 町に戻ってクエ受けてドラ回りしてました(’
結果は 羽は落として 腕の集団誘惑で徐々にメンバー削られて全滅だったらしいです

 次はボンミスしないように頑張ります・゜・(PД`q。)・゜・
でも。。。楽しかったぁああああああああああああああああ!


★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】


 ここで薬あまってたり なんか悔しかったりでデスコンボ発生!
ジャクムは門が開いてなかったということで何故かギルクエ発生(’

 今回はロリッパで
いるさんや なつこ ふうちゃん とろさんまで拉致って
狙うはACと暴風!あと売れれば何でもいい!
0425ギルクエ

 入り口の石も もう右はプロってるのでケイさんが左で2人で頑張った!
忍耐は他に担当がいるのでテレポの箱壊しだけ(ぇ
そのあとはシャレン3世の上着担当!ここももうプロったわよ!

 ネクロはね。。。前に出過ぎるとデフォ発生します(’
0425ギルクエタヒ


 なつこがゴマちゃん持てるようになったらしく ピンクもらって ご機嫌でした
0425ギルクエごま


 昨日の収穫。。。ナムネスとイフリとチェイン3個。。。
誰に投げつけてこようかな!“○(  ∇  メ) わなわな
ACと暴風くれよぉ。。。・゜・(PД`q。)・゜・
ネクロのカード1枚だけ出ました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

 さすがに外が明るくなってて みんなも限界が近かったので お開きに
今日はカード集めしようかなぁ。。。




          んじゃねん     ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

コメント
ごまちゃん、もう離さない!
【2008/04/27 04:21】 | なつこ #KPJkoGPs | [edit]
なつこ<まぁ よかったw ピンクゴマ。。。野郎なのに(ぁ
【2008/04/28 20:35】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/240-c82f247c
