aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


日曜日は 狩りしなかったような。。。

昼過ぎてINしたら 将軍様 ケイs 同じくらいにパタパタINしたらしいww
もちろん寝てた私には ボロパソしか残ってません。゚(゚ノД`゚)゚。

将軍様もパソが今なら調子イイと言う事で。。。
ビサ行くか!ってねww
ケイsと将軍様と七百五さん お初です
将軍様の 友ですが。。。腕なまってますとか言いながらヒールはや!!!
無事2回討伐しましたヤッタネ!!v(○゚v-)ハ(-v゚●)vィェーィ♪

そのあとはギルド告知していたギルクエへ。。。。。。。。
タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!~(=^‥^)ノノ

七百五さんも拉致って
道案内するつもりが。。。さきに着かれてた。。。
基本ロープ苦手です。。。1回で登れない。゚(゚ノД`゚)゚。
だからジャクムでも 気絶よけれないんだよなぁ。。。

いつものロウsや ぅももcも出動で
今回は猫sのサブも召喚ww
みんな忍耐サクサクやるのね。。。おかしいし。。。
でもね!私だってズボンのトコ 箱 見えるトコまで行ったんだよ!
手前で落ちたけど。。。orz

生贄は最初ケイsの坊主ックリ サブ
20070528042151.jpg

途中から なっちゃん来てくれたので なっちゃんへ。。。
生贄って言うのは かわ。。。以下省略。。。
20070528042235.jpg

20070528042247.jpg


SDTの割にはボーナスステージしぶいです。゚(゚ノД`゚)゚。
何回か やったんだけど チェーンライトニングの30 1つのみ
応援に来てくれた 猫sに おみやげww
今度からはPET出して拾おう作戦

ぅももc 書を何回か 目にするも。。。拾えずだったらしい。。。
書 拾えなかったぁ~~~~~という叫びが 岩山に寂しく吸い込まれてました
順位は。。。また上がってた
20070528042132.jpg
8時半から人が集まったらって言ってたけど どうしたのかなぁ。。。

眠くて グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー 爆睡してしまいました


そのあと昨日のメンバーでジャクムだったんだって。。。
メールもらってたけど 寝てて気が付かなかった
11時前に 気が付いてINしようとしたら
兄ちゃんBG。。。妹ジャクム。。。私がジャクム出来るパソがない

お兄様 お願いですから パソもう1台買ってください

BG終わって 速攻 代わってもらったけど 入場後でした
残念だったけど ギルチャで進行が 報告されてたので(余裕だなオイ)
いつもの場所で みんなが帰ってくるの 待ってました

兜 出たんだって オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
そろそろ生産が 追いついてきたのかな

そのあとは骨行って。。。カリカリ。。。
そしたら七百五さんが バハムクエ受けるために 戦士探し中で迷子になってるらしいww

ケイsとお迎えに向かって 青ワイバーンを カリカリ。。。カリカリ。。。
でも。。。
ね 眠くなってきた。。。と 思ったらキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
20070528042737.jpg

ま 私の眠い合図だから 気にしなぁい

もぅ寝れコール かかりましたぁ

お先に釣り放置で おやすみなさいzzz

そのあと2人が深夜ジャクム行ったかは。。。行ったんだろうなww
ar="all">
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

