aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



σ(*´∀`*)えへへ

またランキング動いたのね
それも またすぐ止まるのかと思ったら定期的に更新してるねぇ

前回 李鯖103であとチョットで
そのあと正直あまり狩ってないから落ちてると思ってたんだけど。。。
あがってた(〃▽〃)

初と兄ちゃんが 前ぽぷらのランカーに入ってて
1回くらいは入ってみたいなぁとは思ってたけど。。。
とりま これで兄ちゃんと初には並んだっと

あとは今度のパッチで120LVのモンスター出るとかの噂あったり。。。
GWに また嵐の4倍がきそうとか。。。
どうなるんだろうねぇ ワクワク





     |_・)チラ |彡サッ  ココカラ



 ここ何日か ろくすっぽ狩りもしてないのでSSが あんまないw
一昨日は ケイさんいないしで ふうちゃんと まったりまったりしてたし

 その前に やるきまん『ちょにゃん』が もちっとで上がるって言うから峰に手伝い行ってたんだった
そう考えると全然狩ってないわけでも ないか( *´艸)( 艸`*)ププッ

 にしても。。。卵はチョット苦手
骨と比べたらダメ小さいんだけど じみぃに痛いんだよねぇ
反撃の早さが ムカツクとこです(#゚Д゚)

 無事ちょにゃんはLVUPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
んで いくつになったんだっけか。。。161?162?もっと上だっけか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 んで昨日はINしたら 猫さんと ひゃっくんがレヴィの出るMAPで狩ってたw
私も合流して黒ワイバのMAPへ
0424黒ワイバ

 ここ安置がある!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
まず猫さん1つめ!LVUP99 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
計ってみたらしいんだけど。。。5分9%出てるらしいです(;¬_¬)

 んじゃぁもう1つは いけるなってコトで狩り狩り
無事にLVUP100 .+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
猫100 0

 これで狩り場が今度は とかげに移動予定です
バンコが102なので 下の段を猫さんと一緒に狩ればいいねぇ
108で骨吸えるようになるまで 特急でいかなね

 とろさんから お祝い
今回は 拡声器じゃなく あの宣伝用の無駄に重いテレビみたいなやつ
0424猫100

 毎回これ使うと思うんだけど。。。
上と下の画面入れ替えるか、メッセージ飛ばしたときに 下に表示されればいいのにね。。。
場所によっては 上のちっこいトコ見えないとこ あるもんね。。。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 このあとは 猫さんのLV100に かこつけたBG発生(;¬_¬)
0424BG.jpg

 弓って100LVでも 結構な%でBG当たるらしいです
途中くずれそうになったけど 立て直って討伐

 鼻毛ね 出来るメンバーではなかったから撤退は確実だったんだけど
つい叩いてみたわけですよ
でも押されてきて後ろに下がったらドーーーーーーーン!
0424鼻毛タヒ

 HP1なのワスレテタ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
はやく みんなで毎回鼻毛まで倒せるようになれると いいねぇw


 今日はホンテ行くんだ! 尻尾落としたいなぁ。。。
HBなしで→スタートは ちっと怖いけど 頑張ってきます!
らいさんと 落石に当たりながら 頑張るんだもん!
尻尾さえ落ちれば HBもらえるようになるはずだし。。。




              んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

 

167だ
  • posted by G 
  • URL 
  • 2008.04/28 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょにゃん<そうみたいね。。。(’
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.04/28 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

