aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


めちゃくちゃ腹たってました(過去形)

もうね昨日は あまりにも無責任なヤツらのせいで
帰ってきてから何時間か それはもぅ腹たってました
その場にいたのは 初だったので 初が残してくれたSS見るしかなかったんだけど

あとで記事にしますが 無事ケイさんがLVUP180なりました

それで昨日の お昼 お祝い飛ばしてもらったんだって
そしたら飛ばしてくれた人達に内緒荒らしが行ったらしく
『卍黒卍戦士戦』って名前らしいけどね
おめでたくも 初心者島の講習入り口にいると言う 
今作りましたキャラか 荒らし専用?

あまりにも内緒の内容がIP2ちゃんで晒すぞとか ひどかったらしいので
ケイさんが拡声器で 誤解ですって飛ばしたら。。。続くヤツもいるのね。。。
0422拡声器


知ってる人は知ってると思いますが
Dパルチはケイさん2回作ってるし(1回失敗したから(’
Dカラベラも作って持ってたよ
バサクは30欲しいみたいだけど 自力でGETしか考えてないですよ
今 それようにスキルポイント貯めてるし
日々の強化で そんな高価なスキル買うメル持ってないしね ココダケノ話…(*・_っp)

んで初がね。。。(あいつも かなり短気です 平気で突っかかります(’
上記 拡声器の『ぶきしょけ』さんに会いに行ったわけですよ
0422あほ

ええ この方も 見事に捨てキャラか人気上げ下げ用キャラよねぇ
逃げなかったみたいだけど

ログのSS見たけど 確かに口のききかたは きれいではなかったです
暴言って言われても しょうがないかなぁ。。。お前ふざけんなよとか言ってたしなぁ(’
それに関してはキャラの持ち主としては申し訳なかったです
ただ ありもしない事実 堂々と叫ぶあなたも どうかと思いますが

バサク30だったら。。。もっと強いから。。。
Dパルチ1本目作ったときの記事はあったんだけど去年の5月だったね 作ってたの
SS見つからないから ケイさんトコからパクってきた
0422 0526ケイDパルチ

このあと また何ヶ月もかけて霊魂と鱗集めて 無事Dパルチ製作しましたよ
怖いから促進剤なしでね

面白そうって のっかって 叫んだなら かわいそうな人としか言えない
証拠があるっていうなら 用意して出直しておいで

あるわけないんだよ そんな証拠 だって事実がないんだから
カエレ!(・∀・)┌┛"Σ --==三三⊂´⌒つ゚∀゚)つアヒャー
Dパルチ持ってたの知ってる人だってのは わかったけどね

無実証明したいなら証拠さらせよって言われたので 晒せるものはここで
スキル振りは ケイさんのブログで晒してあった(普段 更新しないのに頑張ったなぁ。。。)
無実も何も ありもしないこと叫んだあなたの謝罪は?言いっぱなしですか?
初がブログ見に来いって言ってたけど まぁ来ないだろうなぁ

なんでバサク30だと思ったのかは しらんけど 狩りしてるときに見に来れば?
バサク30のダメなんか 残念だけど 出てませんから

見に来るなら 早くね
だってホンテ絶対たおおおおおおおおおおおおおおおおおおおす!
そしたらバサク30も そのうち手に入れるだろうし
手に入れてから ほらねって言われても困るからさ

他人中傷するなら 堂々と出て来い
やばい また腹たってきた。。。

升 横 大嫌い! 過去記事でも それは散々言ってきてるし
これからも変えるつもりはないし
だからこそ自力で友とホンテたおおおおおおおおおおおおおおおおおおす!



    |_・)チラ |彡サッ   ココカラ



 なんか最初で疲れきった感が。。。ゞ(+ヘ+)``アカン、、、
まず一昨日かな ケイさんLVUP180ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
0422ケイ180

 区切りのLVだけは一緒にって言い含めてたので 待ってたらしいb
すぐ追いつくからね(ぇ

 この日はドロもスカドラ2個とか(両方粗悪だったけどね
0422亀ドロ

 亀 狩ってたら たまに これもドロします
0422霊魂

 エルフに並べないトコみると また溜め込んでるに違いない
今度は 何作るつもりなんだろ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


 ビサはロリと猫さんと3人で行くことが多い
0422ビサタヒ

 まぁ。。。ロリにソロさせてあげようかなぁと言う 親心です
猫さんは 終わって爆死が。。。もったなさすぐる。。。
0422猫ビサタヒ


 こないだは いるさんに足手まとい3人衆つれてってもらいました
0422いるさんとビサ

 終わったとき こんな感じでしたけど
0422いるさんとビサ1

 楽しくビサも やれてます

 最近は猫さんがINしてきたら 育てるべく赤ワイバ行って
LV上がったところで 青ワイバお引越し
(自称)エリートコースの猫さんは すくすく育っております
0422猫さんUP

 もう98まで育っただろうか。。。そろそろ黒ワイバに お引越しかな?
ワイバのときは バンコが専用ヒール係りとして 猫さんについてるんだけど
0422赤ワイバ バンコタヒ

 LV上がるときにINT装備に変えたら 逝きましたっと


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


 私の自分の狩りとしては 週末お呼ばれすれば殿・蛙でしょ
 
 あとは最近(自称)やるきまんの ちょにゃんに呼ばれて骨とかね
にゃんこさんと 一緒することが多くて。。。
デフォじゃないの!決してデフォじゃ カエレ!(・∀・)┌┛"Σ 
0422にゃんこさん

 ああ やっぱデフォなのか。。。orz
0422骨タヒ

 まだまだ精進が足りません。。。


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


 あとは とにかく61枚集まればいいなぁ企画でカード!
0422カラス

0422たぬき

0422夜狐カード

0422提灯カード

0422なんとかスタンプ

0422遺跡のスタンプ

0422ウッドマスクでいいや

0422赤ワイバカード

0422とかげカード

 出してるの ほとんどケイさんなんだけどね。。。
毎日 何枚かずつ ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
現状43枚?くらいになったかなぁ。。。
あのキャンペーン いつまでだったかねぇ。。。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 昨日はINが遅かったのもあって 固定ジャクムだけ参加
ひどくラグかった。。。。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
本体1から 薬のボタン押しても 反応してくれなくてMP1のままだったり
ヒールボタン押してるのに ヒール出てなかったり。。。
よく生き残れたなぁ。。。と 自分でも感心・゜・(PД`q。)・゜・
久しぶりに固定ジャクム 最後まで残ってエルナスにドア出せましたw

 その前に 兄ちゃんの友が私のパソでホンテ行ってたから しゃあないか
尻尾・足・→羽 落としたトコロで くずれちゃって。。。
ビショまで集団誘惑が、きはじめて残念ながら全滅だったかな;;
でも動画とかじゃなく その場でホンテやってるトコ見れる私は チョット得かもなぁって思う
鯖やPTによって 戦略違ってたりするからね
まだ足落とす経験しかしてないから 見入っちゃった

 固定ジャクムのあと ケイさんから。。。
おねだりキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
空板が欲しいんだってさ(懲りないヤツ。。。
体力犬鼻強化品を 貢いでくれてるので お返しもしとかないとか(’
お財布一緒みたいな もんだからなぁ。。。

 97の空板。。。目標120↑ 今持ってるのが118ね
空板って 私でも装備できたんね。。。戦士しか持てないと思ってた。。。
0422空板

 なんかね 貼るの怖いらしく。。。捨てのあと様子見に靴に貼ったら 1枚ついた靴が3個出来ちゃったりとか。。。
そのあとも捨てして靴貼ってしてたら 今 装備してる靴と同じ能力のがUG1で出来ちゃったりとか。。。
どうも今日は30%の付きが いいらしい。。。
空板に30%が1枚付いたトコで 捨ての素材買いに。。。
0422空板1


 そしたら流れ変わっちゃったみたいでねぇ。。。
3連してた靴も 空板も見事に闇りました。。。
30% 4連続闇とか。。。いつ 貼ればいいか 迷う罠

 だんなさま ヘソクリの日々に戻らないとね [壁|_-)チラッ



 今日は何しようかねぇ。。。またカード集めかな



       んじゃねん     ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

ん?
やる気マンって誰のことだ(・∀・)?
  • posted by G 
  • URL 
  • 2008.04/24 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょにゃん<え。。。ああ もう疲れ切って 抜け殻マンか(ぁ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.04/25 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

