aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


こっそりLVUP( *´艸)( 艸`*)ププッ

今日も雨!
それも結構 強くて散々でした。。。orz


最近ねBGあったりでHP装備持って歩いてたりするんだけど。。。
みんながLV上がるときにINT装備貸し出したりするので
その間だけの装備の代わりだったりもするんですが。。。



魔の装備欄って1段も増えないわけですよヽ(`Д´)ノ
ここは毎回 力説させてもらってるけど!
男キャラのINT装備まで持たされたら 空きが1つもなくなってしまいました。。。
『拡張せい』 簡単に言うけど あれ結構高いじゃん(’
まぁ INT装備貸し出し要員として頑張るけどね

にゃんこさんも拡張してないって言うし まだ粘るわよ!





      |_・)チラ |彡サッ   ココカラ



 LV上がるまで残り5%になってから3日目。。。
やっと上がりました(私が知らないうちに

 初が(妹)昼間 ジャクムの固定に亞緒依で参加してくれてるんだけど
昨日は2連戦だったので そのときに無事LVUP179なりました
もちろんSSも なんもないけどね(’

 だんなのLVに並びましたよ(’
初めて一緒に狩りしたとき ケイさん127 私93
1年半かかったけど 並んじゃったよ!
まぁ ケイさんはサブの投げが もう141なってるけどね

だんな抜くのも時間の問題になってきた(ぁ


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


 昨日はINしたら ロリと なつこが骨にいて 呼ばれたので参戦
なつこがメテオだったので 私も下でジェネ(’
ロリはドロ回収班担当になりました
0417骨バハ

 写ってないけど バハで30k出るようになってた( ゚д゚)
骨の反撃が さらに緩和されるねえ
ジェネも焼きそばで たまぁああに80k出るようになったのでツノ骨は1発が出るようになりました(ノω`*)んふふ♪

 こんなのも出るけどね
0417骨タヒ


 途中から猫さんが なつこに代わって参戦 無事LV90なりました
じゃあカードでも集めに行こうかってコトで骨はニッパに渡してカニングへ

 手前のMAPから順番にね
ケイさんはロア狩りなので くっついてってヒールしながらETC拾い
0417バブルスライム

 まずバブルリング
0417スティジ

 その次がスティジ こいつ なかなか出なくてね!“○(  ∇  メ) わなわな
BGの召集がかかってたので あせってました!!!
だって ケイさんと猫さんの出てて あと私のだけだったんだもん;;
どうにかGET出来て ショーワへ (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


 人少ないねって言ってたわりには 最後13人
とろさんがソロでやることにw
始まる直前に 猫さんが魔女飛ばした(攻撃・魔力がUPするやつね) 
飛ばした途端に らいさんから『こらぁああああああああああ』
みなぎり消えたらしいです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 そのお詫びで計3回?4回?BGの間 魔女飛ばしてました(’
0417BG.jpg

 最近は 投げが頑張ってるのか なんだか全滅しなくなったね
BGB入ってからかな にゃんこさん落ち・゜・(PД`q。)・゜・
どうも にゃんこさんはBGとは相性悪いみたいだなぁ
ビショ1になったトコロで 2PT+ソロのとろさん 3箇所をブレスとHSかけるために巡回するという荒業に(((((’
BGB終わったとき みんなHSかかってたかなぁ?
忙しくて 確認する余裕が私には ありませんでした(’

 鼻毛は8人で始めたんだけど 途中から6人1PTに
2時過ぎちゃったのもあってドロは扇と提灯とマントのみ。。。頑張ったのになぁ
0417鼻毛



 そのあと また少しケイさんとカード集め
時間が遅いのもあって 狩場1確保!ロア打ち放題でした(’
途中なつこが 火魔できたり 投げで来たりしながら 何枚かGET!
0417青でんでん

 キャンペーンのカード 残るはピンクのねずみと 鼻毛だけになりました
0417赤でんでん

 こいつが なかなか出なかった。。。;;
スポアと緑キノコが あまりにも出ないので MAP変えたりしたんだけど 出ない!
諦めてピグの海岸に移動
0417ピグ

 沸き沸きMAPだとロアで気持ちいいくらい 倒してくれる
ETCすぐに いっぱいになっちゃうんだけど サブのクエ品として保管だな(’
0417リボンピグ

 リボンピグカードGET! で今日はここまで
ケイさん おねむなので 寝ました

 今日も頑張ってカード集めかなぁ
ちなみに やっと31枚でLV3に なりました(ノω`*)んふふ♪



      んじゃねん     ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

カードのLv??
遊戯王みたいにカードで戦ったり?するわけ?

サパーリ(´・ェ・`)
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2008.04/23 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

七さん<モンスターから 稀にドロでカードが落ちるの
枚数集めると HP・MP ドロ情報 生息地域とかの情報が 見えるようになるんよ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.04/23 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

