タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ワクワクしてきた (〃▽〃)

2008.04.17(20:13)

朝 雨降ってなかったんだけどなぁ。。。
傘用意してなかったから コンビニ寄って帰ってきました・゜・(PД`q。)・゜・





     |_・)チラ |彡サッ   ココカラ



 まず一昨日からかなぁ 何やってたっけ。。。
ああ@5%でLVが上がる!っと思って狩ろうと思って。。。
ソロだったので とかげに行ってみた!

 ここ経験値おいしいんだけどね。。。
下も狩りに行かないとだから なんか まったりまったり狩ってました
固定ジャクムが23時とれなくて24時に変更になってたから それまでに上げようと思ってたんだけども。。。
0.5%もあがらねぇええええええええええええ!ヽ(`Д´)ノ

 時間になったのでジャクムへ。。。。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

 ジャクムは全部で14人だったかなぁ。。。
ケイさん INしてこないし ┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・
らいさんや ひゃっくん るまさんのDKさんとかもゲストで やってきました

 本体3入ってからも いつもみたいに本体消えないし これは!
久しぶりに 夜の固定 落ちないでいけるかなぁって思ってたんだけど。。。

 たたさんがラグでかなぁ。。。逝きました(デフォとも言う
そしたら。。。ああ ジャクムのゲージが点滅しはじめた・゜・(PД`q。)・゜・
まだ本体は健在なので このまま終わればいいと思ってたら。。。

 上の段で叩いてた猫さんの弓が雑魚にはじかれて落ちてきた。。。
本体接触でタヒ。。。ここでリザは怖かったんだけど いちばちでドン!

 リザった瞬間 画面消えました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
再起して戻ってきたら もうみんな戻ってきてて@チョットだったんだなぁ
猫さんはミスが出たらしく 無事生き返ったっていうから まぁいいか

 ひゃっくん笑いすぎて腹痛かったらしいよ(’


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


 んで そのあとは猫さんのLV上げるべく武器庫へ
0415ブルカード

 火ブルのカードがポロっと出た o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
すぐにPETが拾っちゃったから うつってないけど。。。
効果なんだけどね。。。
0415ブルカード1

 武器庫で狩ってるのに 閉鉱で有効とか。。。意味ねえ!(#゚Д゚)

 猫さんも無事にLVUP88ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
0415猫88

 集めやってたわけじゃなかったからMG切れてもいっかと思ってたら
0415ぶん。。。

 目の前に やつが いました。。。orz
猫さんがLVあがったあとも少し狩ってたんだけど。。。
ホンテ討伐のテロップが流れた!とろさんと ふうちゃんが行ってたんだ
武器庫切り上げて フリマへ

 とろさんがネックレスもらったらしいです
0415とろさんネックレス

 おめ! 拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪

 この日はここまで。。。猫さんがドンドン オカシクナッテイク
0415猫。。。



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


 んで昨日かな
INしたら まだSDTだったのでハーピーへ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
最近 少し人気なくなってきたのかなぁ 空いてた

 猫さんが@ちょっとで上がるって言うので呼んで 無事LVUP89
0416猫89

 順調だね p(*^-^*)q がんばっ♪


 んで題名のワクワクなんだけど。。。
こないだはホンテ単発みたいな感じで メンツ集めて 行ったわけです
いっそ半固定みたいな感じで やらないかって話が出てて

 誘おうと思ってる人のところに らいさんと訪問
にゃんこさんと ちょにゃんのトコロに行って ドロアップ要員しながら いろいろ話してました
なんかね。。。もう。。。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。って感じなんです!


 そうこうしてたら 久しぶりにダンナもIN(’
ひさしぶりにロリとビサってきました!
0416ビサ


 さくさく終わる頃 猫さんもIN!
2回戦“ヘ(≧∀≦*)オイデオイデって呼んで 3人で
始まってそうそう モコ沸いて死にそうになってたけどね(’
0416ビサ1

 無事討伐で うまうまだったらしいです
私はというと。。。前日から@5%なのに まだあがらない!・゜・(PД`q。)・゜・
釣りで稼いで 昼間の初が参戦するジャクムに かけるか。。。



       んじゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/236-5cf50633
