aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


ね。。。ねもい。。。

昨夜 遅くまで遊びすぎた。。。orz
たぶん。。。にゃんこさんも メチャネムイハズ。。。






       |_・)チラ |彡サッ    ココカラ



 最近うちのダンナは行方不明になってるので
1人で まったりカード集めだったり クエやってるコトが多いかなぁ
(まぁ いても狩りませんけど。。。

 昨日は、実のクエの足りないもの集めに行こうと 防衛本部に 行く予定。。。
カード出れば いいなぁ感覚で エルナスから てくてく行きました(旅行がエルナス
0414セルフ

 ひゃっくんには聞いてたから 一応ch回って探してみたら会えた!
アクアのエリアボスの『セルフ』だったかな。。。
フロリナのボスに似てるね 動かないから 探したもの。。。

 SSキレイに撮りたくて シャイニングレイしたら一緒に倒しちゃった・゜・(PД`q。)・゜・
0414セルフ1

 とても弱いというコトは わかりました。。。
ch回ったけど 沸きそうもないので先に進むことに

 エオス塔は石使わずに ひたすら降りる 降りる
でも途中でエオス塔の石が 欲しいなぁっとチョピターとマングスター?だっけ 長めに寄り道してたら。。。
ひゃっくんがLV上がるらしく INT装備貸し出しのため フリマへ。。。
ついでだから装備移動手伝ってもらって サブっ子やるか。。。

 装備移動手伝ってもらったのは 良かったんだけど。。。
サク22時で終わってた ( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・

 しょうがないので サブっ子の実のクエやるかなと。。。キノコの森へ
緑キノコの傘200と 葉っぱ800枚集めて来いだってさ!ヽ(`Д´)ノ
スライムだったら どんだけ楽か。。。

 狩ってたら こんなの出たけど
0414Mキノコカード

 あとは。。。くれくれ?横なぐり? うーん。。。
たぶん 横とかって知らないんだろうなぁ。。。
なんか あと くっついてきては。。。『パンプキンスピアもってない?』とか
『なんか武器ない?』とか。。。
あれば あげるけど。。。ほんと 何も持ってなかったんだよねぇ

 ウザイと言えば ウザイけど。。。腹立つ感じでもなかったから ほっといた
でもね。。。狩っててもいいけど。。。叩いてるの叩きに来るのは やめて;;
はやいトコ 緑キノコの傘 集めて撤収したい と思ってたら とろさん登場!☆(-_お)キラン★(-_ま)キラン☆(-_た)キラン★(-_せ)キラン☆
まぁ 待ってたわけでは ないんだけど( *´艸)( 艸`*)ププッ

 ザクあるし手伝ってくれるってコトで サクサク集めてもらいました
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
ビアのクエの分 緑キノコの傘60個 余分に集めてもらって 撤収!


 『1時になったら アキラ ビサな』って ひゃっくんに言われたのでcc
最近は このメンツで吸わせていただいてます
0414ビサ

 アキラね101なったら HBでHP10k超えました.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
メインが魔でHP少ないから HP多いだけで 嬉しかったりする(ノω`*)♪

 さくさく2回討伐 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
0414ビサ1

 装備ドロ2個もろた σ(*´∀`*)えへへ  今日も吸い吸いでした
最近ひゃっくん・にゃんこ夫妻に お世話になりっぱなしです
あおいがトレド監禁されたときも そうだったっけなぁ。。。qpさまとかぁ


 ほんとは この役目って。。。(ry




        んじゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

前々から思ってたけどキモナック以上にきもいよね・・・あきら。。
キモナックはちょっと人外生物っぽいかわいさがあった(と信じたい
けど、あきらはヘンなおっさんじゃないか。。
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2008.04/16 03:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大分経つけど一緒にビサありでしたw
種のクエは防衛本部ってだけであきらめました><
リアルアキラさんは是非見てみたいwww
  • posted by とっすい 
  • URL 
  • 2008.04/16 06:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほのか<人外生物と おっさん どっちも似たり寄ったりだろ(’
ていうかね アキラよぉく見てごらん!
見れば見るほど 王様のいでたちになってるでしょ!

とっすいさま<こないだフリマで上げ逃げしたでしょ!ヽ(`Д´)ノ
アキラねぇ。。。一種の衝撃です
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.04/18 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

