aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


週末はボスと カード集めw

こないだのパッチで発生したクエも あと10日くらいで終わるのが いくつか。。。
実のクエと。。。カード集め。。。

カードのLVね。。。4にするには61枚必要らしい。。。orz
まだ25枚いったか いかないかの私には かなりキツイ。。。
ちなみに。。。101枚集めるとLV5になるらしいです( ^ー゜)b





     |_・)チラ |彡サッ    ココカラ



 なかなか毎日の更新が きびしい。。。面倒臭い(ぁ
でも。。。アルバムみたいなもんで 見返すと懐かしかったり 思い出してみたり
結構忘れちゃうコトって とっても多くて。。。
SS1枚で 思い出すことも多くて。。。がんばるか ウ・・ ウン(-ω-`;。)


 ここ何日かはケイさんが多忙(ダケジャナイケドネ。。。(;¬_¬)
狩りらしい 狩り ほとんどしてません。。。

 ケイさんが強化して出来た 中途半端品(自分で使うには物足りないけど 売れる)売れたらしく。。。
『白くまチェア欲しい?』『ほしい;;』基本おねだりしませんが(強化品以外
買ってもらっちゃった わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
自分で買うには、高すぎて もったいないんだもん。。。
0409白くまチェア1



 猫さんがいるときはビサ一緒に行ったり
欠片。。。いったい何個並べたんだ。。。MYフレンドが邪魔で見えなかったらしく。。。『こんな友いらん!』って言ってたけど( *´艸)( 艸`*)ププッ

 やってる最中はHP足りないので右端で1人でパチのエヴァを吼えてたり
0409ビサ0

 なんの歌かわかんないけど 歌ってたり。。。
0409ビサ1

 無事討伐したあと ロープ捕まって 上のモコで爆死。。。
0409ビサ猫タヒ


 こんなコトしながらもLVUP86 最近ペース遅いぞ(’
0409猫86


 夜には 高額強化。。。
DEX12イヤを ケイさんがアキラに作ってくれたらしく。。。
白くまチェアも買ってもらったし。。。ユニコが欲しいらしい┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・

 しょうがないな。。。
捨て素材も集めて。。。この日 ユニコと茶軍手2つ。。。
0409素材

 途中からジャンプ書貼った 靴の素材も持ち出し始めて また暴走。。。
結果はね。。。まぁ こんな感じでした。。。orz
0409悲劇

 嫁は またヘソクリに頑張りたいと思います。。。。
゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


 んで最近ケイさん不在のときは ひゃっくんや にゃんこさんと一緒に狩り?カード集めかなぁ ほとんどw
んでビサはアキラ連れてってもらってます
0413ビサ

 頑張っては いるんだけど。。。
0413ビサアキラタヒ

 まぁねぇ。。。そこ!デフォ!って言わないの!

 あとちょっとで上がるので(ビサで上がるはずだった。。。)バイキン連れてってもらって無事にLVUP101 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
0413アキラ101

 このちょっと前に にゃんこさんもLVUP!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

 カード集めはクエの分せっせと集めてるんだけど。。。
とにかく出ない!“○(  ∇  メ) わなわな
ひゃっくんと にゃんこさんと3人でドロアップしながら やってるんだけどねぇ
0412Mキノコカード

0412赤グリュ

0412黄グリュ

0412青グリュ

0412黒ねずみ

 あと キャンペーンクエに必要かなと思われるものは ピンクのはりねずみと 青でんでんだけになりましたd(-_☆)キラン
鼻毛欲しいけど。。。まだ見たことがない。。。orz

 あとは ついでに出たカード
0413クモカード

0412リスカード


 実のクエのETC集めは ひゃっくんと手分けして5人分集めたんだけど。。。
ウルトラグレイの通信機3000集めたのに。。。カード3枚とか。。。
0413ウルトラグレイ


 無事に実のクエ2人分は消化できました
0413実のクエ

 ピーチとメイプルの実GET! いつ開けようかなぁ (ノω`*)んふふ♪


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


 こんなコトばっかりしてたわけでは ないぞ!
ホンテも また行ってきました♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
今回は5PTで27人だったかな。。。本気で倒したいの!ホンテ!

 SSは人数考えて 今回は入る前とタヒ後しか撮らなかった
SSでラグ出て死んだとか 後悔しちゃうから。。。
でも。。。なんだろジャクムと比べると ホンテ軽い?気にならない

 入る前の変身。。。人数多いから。。。きしょかった。。。
あとカゴの中で変身しちゃった方が。。。
うぇうぇって思ってたら SHOP入って無事カゴから出れました ホッ
0411ホンテ

 首はやかったなぁ。。。1本 12分くらいだったろか。。。

 DKさんの落ちがあったりで 本体前にDKさんが足りなくなる事態発生!
素のHPが私が1番高かったようで(HP3179)。。。ステ振りミスでHPにも振った過去があるとは言えない(’
DKさんなし MGだよりの左接近職PT配属に変更。。。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~

 本体は。。。遠距離PTのDK苦戦。。。
おとりやってくれた ちっちさんは右まで行って また戻ってきたり奮闘でした
qpさまはね 他の人のブログで見たけど 右の端っこまで歩いてたのね。。。

 右PT DKさんが絶えたところで 投げさんと弓さんも道連れに。。。
ビショさん頑張ってたらしいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ 
左は何がなんでも足だけでも おとぉおおおおおおおおおおおおおおおす!
誘惑で人減りつつも 叩く叩く。。。

 誘惑追いかけていくのは HBなくてもお腹までは行けました
赤い矢印が厄介で。。。チョット動けなくなるとヒール出来ず見殺しに・゜・(PД`q。)・゜・

 でもね!足落としてやった! 進歩です!
尻尾も叩きに戦士組が右移動して行ったところで 続々誘惑の餌食に。。。
私も とろさん追いかけて 真ん中へんまで行ったら 首の攻撃かな右KBされて尻尾の餌食( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
0411ホンテ1

 少しでも経験つんで慣れたい。。。このメンツで倒せない敵ではない
討伐の情報も 少しずつ教えてもらったりしてるし
いつか たおおおおおおおおおおおおおおおす!


★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..


 あとはね。。。ジャクム 殿蛙 BG鼻毛で経験値は稼がせてもらってます
0413鼻毛

 最近 鼻毛もやってたりするので抽選もあるし カード出ないけど;;
殿 蛙は。。。もきゅさんが忍耐クリアすると発生することが増えました(’
そのときに いける人達で行くので メンツがチョットづつ違いますw
0413蛙

 いるさんのDK参加( *´艸)( 艸`*)ププッ
0413蛙2-1

 メル爆破が見れちゃったり
0413蛙2-1-2

 1匹目にカードもらってて 効果付きだったり(意味ないけど。。。

 蛙さんのドロは結構すてきなので 最近あまり狩れてない私としては、財政的に とても助かってます
0413蛙2-1ドロ

0413蛙ドロ2-1-2



 あまり狩ってないけども。。。ロリがLVUP140なりました
0413ロリ140

 変な時間で叫びそこなったので 今日あたり 叫んどくか



 おまけ。。。
にゃんこさんが次のアバ考えてみたらしい。。。
0411にゃんこさんアバ

 私的には。。。『いいのか にゃんこさんそれで!』って感じです。。。



     んじゃねん     ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

亞!良くないに決まってるじゃないか!!
でもね...
亞みたいにカワイソウなアバになるまえに
ネタを提供して誘導するんだよ(((違
アキラみたいになったらイヤじゃないか!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ウワァァァーーン
  • posted by にゃんこ 
  • URL 
  • 2008.04/15 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

にゃんこさん<誘導も何も。。。
予約が面白かったら それに決まっちゃうじゃん!

誘導が どのくらいうまくいくか見届けるかな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.04/15 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

