aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


週末頑張っちゃった(ノω`*)んふふ♪

日曜ぷらむ鯖だけ なんかの保障だったはずが。。。
全鯖8時から?経験値 ドロ率2倍だとか。。。

これは狩らないともったないってコトで頑張った( ^ー゜)b

めっさ長いです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




      |_・)チラ |彡サッ    ココカラ



 まずは金曜からかな?
小茶が骨GETしたので 久しぶりに骨カリカリ。。。土曜日の朝5時くらいまで頑張った;;
0405骨タヒ

 寝てるのかぁ!って言われたけど。。。寝てはなかったよ
HBなくてMP残り4000。。。もう1発ジェネ撃てるかな?って思うと。。。ぴゅぅ。。。

 でも頑張ったかいがあって。。。あと30%近く残ってたのにLVUP178
0405あおい178

 カードも順調に集まって 5枚コンプしましたd( ゜ο゜)oよくできました!
0405ツノ骨カード

0405ハゲ骨カード


 5時に寝て。。。お昼に起きて また骨。。。ひゃっくんがソロで頑張っててくれてたから(’
さくさんと2人で ひたすらカリカリ。。。途中ロリも起きてきたから一緒にね

 ドロは装備品はポロポロ出るんだけど。。。スキルはブロッキングしか出なかった;;
0406骨ブロッキング

 さくさんはブメステ出たらしい ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ひゃっくんは AC20と ホーリーチャージだったっけかな

 夕方は殿の お声がかかったので、さくさん残して殿へ m(__;)ゞ スマソ


 メンツは いつもとはチョット違うメンバーで
0405殿に行く途中タヒ

 ( ゚д゚)
MGかけるの忘れてたら 向かう途中で逝きました。。。orz
0405殿

 今日は煙幕つき( *´艸)( 艸`*)ププッ
0405蛙

 ドロ多くてビックリ(/∇≦\)アチャ-!
抽選にしたので100%書と 命中兜30%もらっちった


 このあとは さくさんが まだ骨にいるらしい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アインさんも一緒に お留守番しててくれたらしく また骨に戻ってカリカリ
私。。。ほんと頑張ったって思うわ。。。
0405朱雀

 売れないんだけど。。。ドロするとチョット嬉しい 朱雀ドロってみたり。。。

 小茶もLVUPしたり。。。
0405小茶UP



 寝る前にはロリとビサ行きました
0406ビサ乱入

 門の前にいるときから こいついたんだけど。。。
ロリが並んでるの?って話しかけても無言。。。
入り口があいて少し様子見てたんだけど動かないし 大丈夫かなと思って中に入ったら。。。入ってきた。。。

 欠片おいてみるかって置いたら 欠片拾いにきて。。。はじめられない
ETC置いてたんだけど。。。そろそろ消えちゃうな。。。誰か来たらどうしようって思ってたら
入ってきたのは とっすいさん御一行さま( *´艸)( 艸`*)ププッ

 『誰か拡声器持ってる? ここのギルドのギルマスに聞く』とか言ってたら いなくなった
ので このまま とっすいさん達とビサ続行!
無事に1回戦終わって。。。2回戦は とっすいさん入れないってコトで
HBないと耐えられないといいつつ弓さん1人拉致って3人で

 モコにやられちゃったんだけど。。。
終わり間際リザで復活して ロリが俺TUEEEEEE(錯覚  で無事終了
0405ビサ




★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★



 日曜は さくさんの固定に空きが出来たらしく 混ぜてもらうことに
さっそく初日から寝坊して電話で起こされるという失態を。。。m(;∇;)mゴメンネ

 なんかINした途端に『今日4倍だぞ!』マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?
2回戦やったんだけど。。。
1回目ユニコ。。。2回目兜。。。当たっちゃった。。。


 せっかくの4倍どこ行こうかって。。。ロリと とかげに(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
0406とかげ

 そしたら小茶から 卵くるか?って お誘いが もきゅさんと やってるらしい
お言葉に甘えてロリと お邪魔しました
0406卵

途中から 猫さんも呼んだんだけど。。。戦力ならんからってこんなもんをw
0406魔女

でもね。。。猫さん途中寝てるから。。。
気がついたらMPKしてしもた(2回。。。1回リザってみた)

 ロリは無事にLVUP!いくつなったか 忘れた。。。(’
0406ロリUP

 途中で ロリは合コン行くとかで落ちていきました┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・


 そこそこ稼いだトコロで。。。せっかくの4倍。。。殿行きたいねぇ[壁|_-)チラッ
メンバー集めて 殿へ。。。途中 見学者がgg
最初 升かと思ったんだけど。。。ただ見たかっただけみたい。。。
3回来て 3回死んで行きました。。。どま。。。

 私のスキルマクロの名前が『週末は遊べ』だったんだけど。。。『遊ぶ』って返事してくれるので、おかしくて手元狂いそうだったわよ!
0406蛙見学

 無事討伐!サクザクで4倍経験値の4倍ドロ。。。うまうま・゜・(PД`q。)・゜・
0406蛙ドロ


 このあとは まだ時間があったのでハーピーで猫さん吸わすことに
(決して 2回MPKした お詫びじゃないよ あれは事故だったんだから(’
0406ハーピー

 1時間半?2時間だったかな?3つほど上がりました
0406ネコ83

 だって私でさえ ハーピー1匹経験値6kはいってたもの

 ドロも ごっそり うまうまでした
0406ドロ



 そういえば。。。ひゃっくんと亀も行ったわ
0406亀

 カードもGET!ひゃっくんの もらったんだけどね(’
0406赤亀カード



 金曜に178になって。。。週末で48%まであがってた。。。



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



 んで昨日は。。。ハーピースタート
猫さんもINしてきたので ドロ拾いバイト
0407ネコタヒ

 うり坊で回収してて 気絶すると こうなる確率が高いです(’
まぁ無事にLVUP84今が1番おいしいもんね
0407ネコ84


 この日 ケイさんがDイヤ13出来たらしい。。。
そしたら ひゃっくんが材料かって作ってきた。。。
0407ギャラクシー

 ギャラクシーグローブね。。。ケイさんが欲しがらないわけが ないじゃんか。。。
兜 拡声器で180mで売りますって叫んだら わらわら集まってきたらしい
なぜか人気いっぱい上げられたって言ってたwwwwwww

 んで作ってきたよ ギャラクシー。。。
6-6に移動して(4-4は高額強化こわすぎるらしいw)
ケイさん。。。70% 1回ミスって。。。30%いくしかないよなって 闇りました

 ひゃっくんは無事に70%が5回ついて15軍手の出来上がり
0407ギャラクシー1

 そのあとケイさんが暴走モードに突入したのは 予定通りです。。。


 やる気でないとか 眠いとか言ってたら。。。
奈奈さんが悪夢の果てに閉じこもった。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
急いでメンバー集めて バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ

 急遽だったわりには 鼻毛まで出来ちゃうという(ノω`*)んふふ♪
0407鼻毛

 弾丸もらってきた( ^ー゜)b

 ケイさんはBGBから 完璧寝てたな。。。
たまに思い出したようにシュリ投げてるのが おかしくて・゜・(PД`q。)・゜・
BGBしっかり吸えてたようです。。。ただ鼻毛でKBされて手下にやられてたけどね(’


 寝る前に 小茶がアキラ連れてってくれると言うのでビサへ
0407アキラビサ


 1回戦
0407ビサタヒ2

 2回戦
0407ビサタヒ1

 2回ともファントムに やられました。。。それも@少し。。。orz
今度からしゃがんでおけ。。。と(だって特攻したいやん(’



 また長かったねσ(*´∀`*)えへへ
長いついでに おまけ



0406ナツコプリン


0406ネコケンタ



 今日から固定ジャクムやり方が 変わります がんばってくるねぇ



        んじゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

