タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

コーラガチャ終了。。。

2008.04.04(19:03)

まず。。。昨日の記事にqpさまがコメくれてたので
今日 私と初と兄ちゃんのパソにやりました

なんてこったい。。。バスターが入ってる兄ちゃんのパソからキーロガー出てきた。。。
どこで拾ってきたのか。。。わからないんだけど。。。

んで今日 それは削除できたんだけど。。。
昨日 兄ちゃんのキャラがINされてたときにパス変えてたのね
だからなのか。。。今日また 入られてたらしい。。。
んで また今日パス変えたらしいから これで入られるようだと 手のうちようがない。。。

そしたら兄ちゃんキャラデリするって。。。
確かに もう引退してて 活動するキャラではないけど
人気上げの お手伝いとかだけ やってたり。。。何より自分で育てたキャラ。。。

兄ちゃんのキャラからパクったと思われるチキン装備
ありえない値段でエルフに並べられてるらしい。。。
許せない



     |_・)チラ |彡サッ   ココカラ



 さすがに昨日は眠かったので 少し寝てからIN
でも そうすると あんま遊べないなぁ。。。と チョットがっかり

 SDTにINしたんだけど ハーピーは空いてなかったので 久しぶりにモココへ
初めてカンディネをドロしました!-3だったけど。。。
蟲やら雷やらは なんもなく。。。呪いの粉だけ200集まりました( ゚д゚)
カードも出なかったよ。。。orz


 溜まりにたまった ファンタとアクエリとコーラの首かけ。。。
と 言っても24枚だったけど。。。消化すべく打ち込み作業。。。
こんなに 貯めるんじゃなかった。。。orz

 ガチャチケに変えられただけで満足だったんだけど ケイさんから消化してきなさい命令が。。。
リスのクエは1個だけ クリアできました。。。
クエ品 欲しいのが出なくて もう いらないやつばっかり何個も出て。。。ばか・゜・(PД`q。)・゜・

 装備もね。。。出なかったよ。。。ええ1個もね!ヽ(`Д´)ノ
んでリスのクエは。。。
0403Gマント

 引きの弱い私じゃ。。。こんなもんですね!!! |`皿´)ノイーダッ


 昨日のカード集めの続きにカズアイへ
0403カズアイ

 『飽きたぁああああああああ』コールが 続く中 どうにかGET!
あとで気がついたんだけど。。。カズアイ:エビルアイとコールドアイって微妙に違うのね(’


 寝る前に ロリとビサ行ってぇ
0403ビサ

 サクっと2回倒して。。。(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ



 (*'0'*ゞ-☆ アッ !! そういえば いつのまにかジャクムのカード持ってた
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




         んじゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

コメント
PCはメンテナンスしていかないと。。。。
PC購入したてのPCでさえ、45分もネットしたらウィルスに感染するんだとか。。。

(´・ェ・`)

σ(・・?)も気をつけないとb
【2008/04/06 13:51】 | 705 #- | [edit]
七さん<最近ね こまめにチェックするようにしてる;;
【2008/04/08 19:10】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/231-2f894370
