aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


おい!“○(  ∇  メ) わなわな

今日 兄ちゃんがメイポのパス抜かれたらしい・・・
GG切ってなかったら 抜かれないって聞いてたのに。。。

うちはGG切るとか そんな器用なコトできません
IDとかパスも 人には教えてないらしい
最近抜かれたって言う人は結局 誰かに教えてるか漏れてるって考えだったから

実際 兄ちゃんのIDとパス知ってたのは妹の初だけです
なのに。。。

もう引退してるので、強化品とかは売りさばいたあとだったし
7mくらい残ってただけらしいけど。。。
消費から 装備 メル。。。交換不可のもの以外 全て無くなってたらしい

初の目の前で コーラタウンうろうろ歩き回って 
何回もタヒを繰り返してたんだって。。。

もちろんスグにパス変えたらしいけど。。。
そんな簡単にパスって抜けちゃうもんなの???ヽ(`Д´)ノ



    |_・)チラ |彡サッ  ココカラ



 (*'0'*ゞ-☆ アッ !!  最近 私のキャラ お昼にINしてます
お昼の さくさんの固定ジャクムのヘルプです
中身は妹の初なので、ご心配なく ○┓ペコ


 一昨日?一昨昨日かな?
猫さんがLVUP77 最近ペースはやいです( *´艸)( 艸`*)ププッ
0402魔女

 そんときに会った エルナスのマクロ対策ボス?

 ハーピーも時間があったら行ってます
0402雷

 ポロっと出てたりね(’


 ★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..


 んで昨日は 珍しく 夕方BGするって メールが届いてたので 
チャリすっ飛ばして帰ってきました ウ・・ ウン(-ω-`;。) チョット ツカレタヨ(’
0402BG.jpg

 荒れつつも 無難にBGBまで終わって 鼻毛チャレンジ!
0402鼻毛

 いけると思ってたんだけど。。。油断して 近寄りすぎた
0402がばれ(’

 残る投げが 頑張るも。。。LV足りず。。。撤退w
みんな頑張れ(’

 このあとかな?拡声器で天狗討伐流れたの。。。
とろさん らいさん ひゃっくん ロリで行きました
人多いと どこに天狗いるか わからないんだけど。。。
MGあれば怖くないので ダメが見えてるトコに向かって ひたすらレイですw

 無事 討伐終わったら とろさんから プレゼントがgg
イベント?

 ch指定されて みんなで一斉にガチャするらしいです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
桃と茶が出たら 没収とか言いながら ガチャに挑戦!

 私?ゴールデンサクリットのINT良品出たわよ!
とろさんは桃マン引くも 攻撃1だったらしい。。。命中兜70% 誰かが出してたなw



 ケイさんが いない間に ひゃっくんとアリアントと マガティアのエリアボス見学
0402サボテン デウ

 これがアリアントのボスね なんか落とすらしい。。。名前忘れた(’
マガティアのはMAPは教えてもらったけど、会えず。。。残念・゜・(PД`q。)・゜・



 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


 このあとは特別やることもなかったから カード集め
キャンペーンで上がってるモンスターのカード集め
カズアイ エビルアイ コールドアイ。。。
どれか わからないから全部やるか!って ことでロア狩り(’
0402コールドアイ ロア狩り

 なかなか出ないんだけど。。。頑張って集めました コールドアイでしょ
0402コールドアイ

 エビルアイもGET!
0402エビルアイ

 カズアイも やってたんだけど。。。エルフの更新もあったので持ち越し
カズアイGETしたら。。。グリュピン系だなぁ。。。


 寝る前には 無駄にまた強化(闇)祭りが。。。
フリマで たまたま ふうちゃん一緒になったから そのまま見学で

 ケイさんね。。。ネオスと靴は!それなりに よかったんだけど。。。
ひゃっくんが 茶軍手はじめたら 一緒にやるとか。。。・゜・(PД`q。)・゜・
30% 1枚ついて70%も1枚ついたんだっけかな?3枚目で 逝ってしまいました
ひゃっくんは。。。茶軍手2枚。。。どま!



 んで 昨日。。。
0402ホンテ

 李で倒せたって喜びはあるけど。。。素直には喜べませんでした


拡声器で『正規MH20 ついて おめでとう』。。。って
今回は ほんとに叩いて倒したと思ってます
でも 素直に すげえええええええええええええ!って言えない

 たぶん李で最初にホンテ倒すのは 今回のPTか ランカーさんのPTとは思ってました
知り合いの中で 今回このPTに誘われたけど 断ったって人知ってます
きっと いつか倒せるって わかってたろうに参加を断った
私の中では とっても素敵な2人です

 私は 何回失敗してもいいから そういう人達とホンテ行きたい




      んじゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

ホンテちゃんと倒せるんだね。
いつか亞緒依さんたちも倒せるといいね。
GG切れるならボットし放題ね。
まぁ、そこまでしてメルや経験値ほしくないからいいか。
  • posted by diffraction 
  • URL 
  • 2008.04/03 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

亞緒依家のPCとりあえずURLのサイト飛んで
「Spyware Doctor」ってのだけDLして
起動させてスキャンしてみようか(・ω・)b

無料で使えるから安心して使ってみなされ
別に害のないスパイウェアばっかかもしれんけど
実際ボクのサブPCこれでスキャンしてみたら
キーロガーでてきたぉ(・∀・;)

ただ、こいつメイポと相性悪いから
こいつ起動したままメイポすると落ちまくるから
メイポする時は終了させてからログインしましょう(・ω・)b

以上qp先生よりでした
  • posted by qp 
  • URL 
  • 2008.04/04 02:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お兄ちゃんどまい;;;;;
引退してても抜かれちゃったりするものなのかな;;

ホンテたおしても・・
おめでとうと素直に思わないんだよねぇ。。。
達成感とかがんばってきた人とは違うと思うから・・

またつれてってくださいな(*´∇`*)
がんばるぞおおおおおおおおおお♪
ふうかはカヨワイけどな(つω`*)テヘ
  • posted by ふうか 
  • URL 
  • 2008.04/04 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Difさん<いつかは 倒したい( ^ー゜)b

qpさま<兄ちゃんのパソからキーロガー出てきたよ!ヽ(`Д´)ノ
削除したけど。。。ありがとね・゜・(PД`q。)・゜・

ふうちゃん<(○´Д`)(´Д`●)ネー
達成感共有できる人達と行こうねd(-_☆)キラン
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.04/04 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

