aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



いっぱい過ぎて。。。追いつかないあはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

金曜日から バタバタっと:*.;".*・;・▽ヽ((='エ'=))o 4次元ポケット~♪・;・*.";.*

順番も覚えてないけど。。。orz

INしたらケイsが亀に居たからカリカリしたけど
2人だったらリザードマンどうかなって 行ってきました
なかなか 美味しいらしい( *´艸)( 艸`*)ププッ
20070520103942.jpg

ラッシュ中です


そうこうしてるうちに緊急BG召集
20070520104104.jpg

0517BG.jpg

SDTにぶつけたみたい(*´∀`*)
弾丸も出たっぽいよ

で それから姫行ったんだっけなぁ。。。
最近 物覚えが。。。やばい。。。

20070520104350.jpg

ま ケイs153LVUPっと言うことで゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
でも そんな端っこじゃ切れちゃうんだよなぁ

深夜ジャクムも2回参加(*⌒∇⌒*)テヘ♪
抽選は何も当らなかったけど いつも一緒の人とか。。。
狩場や町で会ったときに挨拶する人 増えました(*´∀`*)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

SDT始まって土曜日
前の晩 ジャクム終わってから ドロ狙いで亀に篭るというので
眠い私は放置
パソも空いてたから 兄ちゃんの すももキャラも引っ張り出してドロ率アップの予定だったんだけど

目が覚めてINしたら置いてけぼりだった(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
羊に移動したらしい。。。
で羊に移動したんだけど ケイs徹夜だとか。。。あほだな。。。
少し寝るって言うから。。。
将軍様と2人でカリカリ。。。無理!ここ無理!
羊 固すぎる。。。亀より固いやん。。。orz

将軍様も どうも無線の調子が悪いらしい。。。
少しパソ休めに 行っちゃったので1人。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
人が回ってきたときだけ 狩るんだけど それでも真っ赤だ。。。シクシク
コブラの良品コッソリ ドロしたけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ

そんなときに事件は起きた!!!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ケイs上の安置で放置だったんだけど。。。
20070520103826.jpg

下狩ってたら なんか上の様子が おかしい。。。???
見に行ったら ケイsいる
∥三(((o´∀`))ノ タダィマァ!!くらい言えよって思ってたら。。。
バーサク状態 ピキピキなってる。。。
え?え?えええええええええええええええええええええええ((;゚Д゚)
20070520103917.jpg

な。。。なに やってんですか。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
上で包み開けられてMPKされたと思うじゃないですか。。。
犯人はキラリだったらしいけど・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

ケイs戻ってきてからも少し狩ったけど 私が1人になったときに無理!ってコトで
黒ケンタに移動彡
ここなら大丈夫+.゚(*´∀`)b 1人でもサクサクいけます

ケイs放置に入ってすぐに大介っちIN
狩場募集~~~~~っと言ってたから ケンタ来るぅ~?
ケイs戻ってくるまで2人でカリカリ
20070520104142.jpg

20070520104115.jpg

ケイs戻ってきたら大介っち移動するとかで。。。
ここ3人で狩るには狭いらしい 確かに私1人でも何とかなるもんね

大介っちは峰へ移動  なっちゃん呼んでたけど やり取り面白かった
なっちゃん現地に向かう途中で 悪意なきMPKに あったらしい( *´艸)( 艸`*)ププッ
ラッシュの巻き添え食ったらしい。。。骨でやられたら。。。どま。。。

ケンタの@は青ケンタにパルチ求めて。。。
沸くしサクサク狩れるけど。。。ドロないねぇ。。。
20070520104151.jpg

ま それでも私は無事137LVUP長かったなアセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ
20070520120506.jpg

結局パルチどころか クリシアシューズ2つで終了~~~

で その後は峰へ移動。。。ww
青ケンタの@だと沸きが悪すぎる。。。2人だから余計かなぁ
そうこうしてる うちにBGの時間

今回は 触れたくありません モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
久しぶりに悲惨な現場でした。。。
知らないコト まだまだ多すぎるなぁ。。。
やっちゃダメって常識になってるコト かましちゃったみたいです。。。orz

口直しじゃないけど じゃあジャクム行くか!って
3PT 16人で行ってきました
メチャクチャ混んでて待ち時間4時間???
昨日 遅くにやってたから助かったんだけど。。。
待ってる間に寝てしまいました。。。ケイsも漫画読んでるはずが 寝てるし
交換窓 連打!連打!連打!

1人も かけずに予定通り16人で行けました ホッ

固定ジャクムも深夜ジャクムも楽しいけど 今日も楽しかった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
落ちも墓も あったけど。。。撃破わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

SDTってコトでトリプルスローは出たらしい オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
兜は無かったけどね。。。
聞くところによると現在在庫切れらしいです(≧ω≦。)プププ

相変わらずクジ運ナイですけど。。。
でも また行きたいなぁ 連れてってね:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
20070520104256.jpg


で そのまま釣り寝
20070520103813.jpg


Comment

 

|-`)<あの日ね、僕5回死んだの。

骨飛んできたぜ(#゚Д゚) ゴルァ!!
  • posted by Crazysummer 
  • URL 
  • 2007.05/20 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なっちゃん<どま( *´艸)( 艸`*)ププッ
       武器庫行くときに 姐御 左寄せされてるくらい災難だったねww
       ちゃんと辿り着けたなら よし+.゚(*´∀`)b
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.05/20 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉw
壁|ヨI)発見w
壁|彡サッ
今度こっそりリンクしとこ( ノω)コッソリ (ぁ
寝放置だめょw(’
  • posted by 黒菩姫 
  • URL 
  • 2007.05/20 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

のりたまc<・:*ゞ(∇≦* )ガハッ 見つかったww
       じゃあ 私もリンクもらっちゃおっと

       私が 寝放置しなくなったら らしくないしww
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.05/21 07:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジャクム落ちて申し訳;;
再起動しとかなあかんかったです;;

まだまだブランクだらけで、わからないことだらけですんで
ご指導┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2007.05/22 03:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

七百五さま<ご指導なんて とんでもないww
        私も今度 スイカで挑戦してみよう
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.05/22 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

