aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


いきなし 告られた。。。

今日から 本格的に社会人なんね
もう自宅警備員の心配はない!





    |_・)チラ |彡サッ   ココカラ



 ああ。。。今日エイプリルフール。。。
いまいち面白いのが思い浮かばなかった。。。
まぁ題名は。。。そんなコトもあったら いいなぁ。。。みたいな。。。シクシク;;


 昨日はINしたのも遅かったので バタバタ。。。
夜 練習ホンテ行くことになってたからね

 フリマでPエリ。。。って思ったら ねぇええええええええええええええええええ!
1番安くて25k。。。泣きながら買いました。。。その次40kとか。。。買わないよ!
qpさまからPエリ貸し出してもらいました。。。;;

 そのあとは猫さんの泣き声探しにドラへ。。。
『沸いた!』こないだ 初がソロやってたの見てたから 頑張ったわよ!
ドラゴンに重なったまま バハとレイで。。。半分以上 削れた
解除来ても ガードで耐えられそうね。。。このダメ

 まぁ。。。途中で死んだけどね。。。
ひゃっくんと猫さんが到着してたから あとはまかせて急いで戻ったんだけど
猫にドア出してやってって。。。そこに いるやん猫さん。。。

 。。。クエ受けてなかったらしい。。。
急いでクエ受けて戻ってきたけど。。。もう消えてたらしいwwwwwww
しょうがないので もう1匹探しにw

 たまたま転職のETC欲しい人が ドラ譲ってくれたらしく
無事 泣き声GET! 
転職のETCもGET出来たらしく ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


 んでもって2PTで『ホンテに慣れよう!』行って来ました
0331ホンテ

 このツノが全部光ったあと 吹き飛ばしが来るんだけど。。。なかなかタイミング掴めなくてね
うまくすれば あんま飛ばされないで すむんだけど。。。
これも慣れなんだろうなぁ

 本体召喚は なかなか格好いいです
0331ホンテ登場

 今回は みんなで→やってみようかってコトになって 落下してくる石に当たりながらだったんだけど
戦士には きついみたいだねぇ。。。

 誘惑順に やっぱり逝きました。。。
基本ビショの入場は最後なんだけど。。。気がついたら1人。。。
0331ホンテ1

 頑張ったわよ!んでね。。。リザも復活したので。。。いくかってコトになって(自分で思ってただけ)
でもね。。。ジャクムでもチャットできない私が ホンテでチャットとか。。。
合間 合間にボタン押してたら。。。リザしちゃったのよ あひゃひゃひゃひゃひゃ
そのときのチャット(’
0331ホンテMPK

 3人?4人?集団でリザ即MPKしました く(*´ー`)てれるぅ
このあと 誘惑で 私も逝ったけどね!“o( ̄‐ ̄*) プルプル

0331ホンテタヒ


 やっぱ。。。慣れるのが1番だな。。。特に私はね
どっちかって言うと てんぱりやすいから。。。
ケイさん誘惑のときは ヒールで2回助かってたらしいです
そのあと32kだか34k 来たらしく。。。でもビショが おとりさえ守りきれば いけるのかもしれない
うん!やりがいが出てきた!


 んで そのあとは100になったアキラでコーラクエ!
じゃららも まだだったから一緒にね
0331コーラクエ0

 なんかね。。。アキラくん 強くなってる?
バスターが 結構いい感じだったんですけど。。。

 まぁケイさんと じゃららと3人で手分けしてクエ品集めて 報告!
0331コーラクエ

 ドキドキ。。。
0331コーラクエ1

 ワクワク。。。
0331コーラクエ2

0331コーラクエ3

 こんなもんです。。。
じゃららも 筋肉増強剤だったらしいwwwwwwwww


 出ないなぁシールドなんて話してたら ひゃっくんがやってきた
懲りずにGイヤ貼るらしい
いい感じに貼れてきて あと少しってときに。。。猫さん誤爆
0331Gイヤ

 結果は30%が1枚の 70%が4枚付いたDEX13ができました
ケイさんのが今DEX12なんだって。。。また作るのか?これは。。。


 昨日は これまで。。。やっぱ夕方ってか 夜からのINだと なかなか遊べないねぇ
今晩は固定ジャクム。。。がんばろっと





      んじゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

あおいたん・・実はボク前から君のことが・・・ッ

あ、やべ4月1日終わってr!!!( ´;’;ё;')`
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2008.04/02 02:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

座布団没収b
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2008.04/02 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マクロに名前付けれるので、そこに後5秒でリザって名前のAレイをセットすると便利かなと思います。
同じ社会人成り立てなのに、INできてうらやましい。わたしはもう土日しかINできないかな。
  • posted by diffraction 
  • URL 
  • 2008.04/02 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほのか<。。。

七さん<だから あんま面白いの思い浮かばなかったって(ry

Difさん<だって チャリで通勤だもの(’
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.04/03 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

