aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


強化運 (私だけ!?)上昇中?

今日 お昼暖かかった^^

朝 家出る頃は まだ雨降ってて 寒かったんだけどねぇ。。。
お天気いい日が続くといいなぁ






      |_・)チラ |彡サッ   ココカラ




 サブっ子は レイス狩り狩りでLVUP57になりました .+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
0330サブ57


 んで ちっと目を離してたら。。。死んだ。。。安置じゃなかったらしい。。。orz
0330サブタヒ

 上がったばっかだったから いいんだけどね。。。

 ペペも吸わしてもらってたので カードも気がつけば5枚集まってて。。。
5枚集まると 1時間効果持続のボーナスみたいなの
0330カード

 これ毎回なら いいんだけどねぇ。。。ドロ率アップが嬉しいなぁ


 今回のパッチで リプレにエリアボスが出来たんだけど。。。これが熱い!らしい。。。
時間も4時間沸きだから まぁ手頃だし。。。
 0330レヴィアタン

 初めて会った レヴィアタン。。。フェイク30くれました
いるさんが その場で消し去りましたが ココダケノ話…(*・_っp) 何回目って言ってたろ(’

 この日は ひたすら ここでカリカリ。。。黒ワイバが こんなもん くれました。。。
0330クァンタム

 ん~~~~~~~~ドロは嬉しいけど。。。
もっと他に出せるものあったよね!黒ワイバ!

 次の時間のときは たまたま降ってきた もやしさんも誘って バシバシ!
0330レヴィアタン1

 何匹か 倒したけど。。。最初だけ太っ腹で そのあとは参加賞のETCのみです;;


 篭ってる間に qpさまがマナリフの30 届けてくれた。。。
そう!在庫切れした あのマスタリーです!
0330マナリフ30

 見事。。。4連続ミス継続中です!


 この日は。。。殿うまうまDAYになりました
2匹いただいちゃったんだっけかな。。。ただ。。。どうも 私が気が散ってたのかで
自分も1回死んじゃったし。。。(忍耐の戻りは かなり早かったです!
ブラックさんや ひゃっくん(まぁ ひゃっくんは いいけど(ぇ ) 逝かせちゃいましたm(;∇;)mゴメンネ
抽選でカードは もらえることになってたので 無事ドロしたカードは いただきましたw
0330殿様カード



 すぴさんの復帰BGも 募集があったので。。。『ノ』 行くって!
ちっと荒れたりもしたけど。。。乗り切って BGBは召喚出して ガシガシ!
ただねぇ。。。みんな途中でパタっと攻撃やめちゃったり。。。何してるのかと思えば。。。
スキルマクロの名前でネタ考えてる時間が 長いこと!長いこと!
結局 ケイさんは思いつかず、とろさんに投げてたけどね(’
0330BG.jpg


 この日も 鼻毛まで。。。
みんな いなくなったら どうしようって思ってたけど。。。残っててくれて良かった
とろさんがHPない状態で 1番前で鼻毛叩いてました(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

 無事討伐!カードは出てなかったねぇ。。。でも3点SETが 端っこにグシャグシャっと
0330鼻毛

 なんか わからんうちにGイヤ当たったらしく 頂いて帰ってきました


 カードと言えばね。。。ほんとに出ないね!
サブっ子でレイス狩ってても 1枚も出なかったし;;
でも ちょっとずつだけど貯まっては きてるんだよ
0330黒ワイバカード

0330青ワイバカード

0330青亀

0330骨カード

0330赤ハーピー

 青ハーピーはSS撮る前に PETが拾っちゃうのでSSがない;
骨と赤ハーピーは没収されました(’

 あっさり集まっても つまらないから。。。ちょうど いいのかもねぇ


 昨日は INしたら えろさんから姉御のお誘い
もちろん1番に見つけたの聞いてから言ったよ。。。でも気がつけば。。。
0330姉御

 あいかわらず。。。姉御はヒドイです。。。
考えたらHBなしだったんだ。。。死ななくて よかったσ(*´∀`*)えへへ

 夜も1回 りーさんが見つけた姉御やりにいった
こんときは 前から来た姉御に1発かまされました。。。ビンタです
HBまで たどり着く前だった。。。あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ


 日曜なのに珍しく骨空いてたらしく。。。
5匹狩ったら出たらしい。。。SE30。。。こんなときも あるのね。。。
0330SE30.jpg

 でも。。。このSE30=200mになったんですが。。。消えてなくなりました


 猫さんも最近頑張ってて 気がついたら75になったのでハーピーに移動!
まだ青しか吸えないから まだ美味しい!ってほどじゃないけど。。。
0330ハーピー

 とりま76!LVUPしながら下に落ちていったのでSSありません(’
あと2つ上がったら ほんとに うまうまのはずだから 頑張れ!



 夜。。。前の日に頂いたGイヤ ひゃっくんに売ったのね
そしたら貼るって言うので。。。土の肥えた4-4集合
私には ひゃっくんからリプロの黄マント(HP17付き)と冒険家の黄マント降ってきました
ホンテのために 少しでもHP稼ぎたいからね。。。
今使ってるのが70%が5連したHP50のマントだから それは超えておきたい

 みんなが貼るって言い出したら ケイさんがソワソワしだした。。。いやぁな予感。。。
エルフに置いてたSE30 拡声器で叩き売ったわけです
そのまま空板購入。。。どうしても120以上のが作りたいらしい。。。

 結果言っちゃえば。。。1発闇でした!
ひゃっくんのGイヤも1発闇!あとから1つ追加購入も2枚ついたあと闇!
みんな見事に闇らせてる中。。。やったわよ!私も!
0330HPマント

 ケイさんからは70% 5枚渡されてたんだけど。。。コッソリ30いきました
無事に30%が1枚 70%が4枚ついてHP77のマントが出来ました

 このあと りーさんも そそのかされてモアやったけど。。。消えました。。。
qpさまが。。。ここに種植えたら 金色の実がなりそうだ。。。だって・・・確かに。。。

 まぁ。。。私が1人で美味しいトコ取りした 強化(闇)祭りでした
私だって たまには決めるのよ!( ^ー゜)b


 今日また 練習ホンテ行ってきます!
他鯖では もう討伐できてるみたいだから。。。李でも いつか倒せるよね!



        んじゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

@@闇祭りおそろしや(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そーいえば妖刀何本か拾ったんですが、
自分では片手剣使わないんでいります?
  • posted by とっすい 
  • URL 
  • 2008.03/31 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とっすいさん<まじか!いるか 聞いてみるねw
最近ね。。。闇祭りは みんな強化が大詰めになってきてるのもあって 額がでかいです( ゚д゚)
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.04/03 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

