aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


モンスターカード。。。なかなか手ごわいw

桜が ずいぶん咲いてきた桜の木
この季節は なんとなくウキウキする(花粉もないしね あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ




     |_・)チラ |彡サッ    ココカラ




 最近は ペペ篭ってるケイさんに つきっきりでヒール係りです
ヒールだけなら サブっ子でも OKなので サブっ子で いってるんだけど。。。
回復量が おっつかなくて ヒール連打です。。。orz
0327ヒール


 ペペって55から吸えるらしく。。。ヒールでも チビチビ経験値も稼げるしで
気がつけば LVUP56o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
0327サブっ子56


 ドロはね。。。やたら いっぱい出るの。。。ここに並べきれてないです。。。
でも 狙ったものが 出ない!
0327ペペドロ

 んでもって ペペのカードは ケイさんが5枚集まって ドロ情報も見れるようになったらしいんだけど
欲しい あれだけ出てない!って 言ってた  ププッ
無事 2回目のSDTで粗悪妖刀 ドロしたけどねw ヒーロー卵用の 素材集めなんです 

 ゼロシールドは とりあえず1つ目は こんなん出来ました
0325ゼロシールド

 んで2つ目は 30%いけと そそのかしてしまったら闇。。。;;
まだ在庫1個抑えてあります! 猫さんに手伝ってもらったら 出ちゃったんだな これがw
0325猫さんシールド

 これも大事に 貼る予定でしヾ(´▽`*)ゝ

 そろそろペペやめようかと 思ってたら さくさんから武者のヘルプ
0327武者

 横も きました。。。どうにかルートは守れたようで よかったね;;
1週間ぶりくらいに たいさんにも 会えちゃったり


 あとは ロリとビサへ (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
ビサのカードは ほぼ100%? 無事にGET!
0327ビサカード

 2回戦もサクサクっと やって カードはロリの手元に
0327ビサ



 ピノキオの鼻のクエは。。。嘘つきなんたらかんたらって カサンドラで受けれるクエね
LVいくつで 切り替わりなんだったかなぁ。。。サブっ子は ヘネ狩り場1のキノコで
メインは リプレから1つ左に行ったMAPの真ん中上くらいにいる悪鬼に話しかけます
0327ピノキオの鼻

 こんなの出ました。。。いいのか悪いのかも まだわからないんだけど。。。交換不可とか。。。orz
どうせなら INTついたやつ下さい;;


 カスミでエルフの更新してたら らいさんが サブっ子(モンカニ用)で 呼びに来てくれた!
ドラが沸いて 泣き声1個まだ落ちてるらしい!速攻ccして 泣き声だけパクリに 行ってきました
次のホンテ用に面倒なものだけは 先に集めておきたかったからね
ふうちゃん らいさん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


 夜は1時に時間取れたらしいので 突発ジャクム発生!
そのまえに 浪花さんのギルドの 雪崩さんが 無事に弓で4次したので
いるさんに お願いして タイラスクエやることに
浪花さんの 友達の ビショさんもインフィ狙いで 一緒に参加

 無事にGETできました いるさん ありがとね○┓ペコ

 そのまま浪花さんとかも 一緒にジャクム行くはずだったんだけど。。。忍耐終わらずで 残念;;
エンジェルレイのスキルも 手に入れたいらしいので 今度は一緒に行こうね


 ジャクムはね。。。qpさまのビショと みそちんも久々に参加で。。。
猫さんも 弓を急いで3次させて合流!

 qpさまがラグで逝っちゃって。。。猫さんもいるから 急がなきゃってリザしたら。。。
真上から 火柱ドーーーーーーーーーーーーーーン!
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス 。。。タイミング悪かった。。。

 猫さんは 腕で1つLVUP!本体終了で もう1つUP! LV72なりました
75まで上がったら 私の出番だね!ハーピーが待ってるよ!

 ジャクムもカードは落としてくれました( ^ー゜)b 始まる前に抽選しといたから いるさんがGET! 
ドロも兜とユニコとか。。。久しぶりに 太っ腹なジャクムさんでした



 そういえば。。。スキルマクロ使ってますか?
あれ 名前つけられるんだけど。。。最初は カッコわる!って言ってたんだけどね。。。
PETに 話させるみたいに ログには残らなくて。。。結構 遊べるの。。。
昨日のジャクムでは 『猫 シヌナ(’』って してました
まぁ。。。他の人のは『亞 日課まだ?』とかに なってたけどね。。。orz

 スキルは3個 組み合わせることが出来るんだけど。。。
全部かかる前に動き出すと 3個目が かかってなかったり。。。ぬぅ。。。
とりま2つずつくらいの組み合わせにして 実践で使えるようにしたいかな
(だって キーボのボタン 足りなくなってきちゃったんです!!!



 あ!あとね。。。キャラ選択画面でね。。。枠が まだ余ってるとき。。。
0327作成画面

 今こんなふうに なってるんだよ
んでもって。。。サイコロ振ると 推薦職業出てくるでしょ? あれにね。。。海賊が加わったようです
実装近いのかなぁ。。。 まぁ。。。手つけるのは まだまだですがw



       んじゃねん        ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

キーボード足りなくなったって...ノートだっけ?
デスクならテンキーとかもあるし、まだ余裕ですが?
使わないスキルはセットしてないし(((
マクロはね...スキルの連続登録よりも
ジャンプレイとかジャンプヒールとかを登録できればよかったのに(・∀・)

泣き声!!ボクもGETしとかないと。。。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ウワァァァーーン
ホンテ頑張りましょう!!
  • posted by にゃんこ 
  • URL 
  • 2008.03/31 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

にゃんこさん<テンキー使えるの?(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
なんかね。。。いっぱい埋まってて 置けるところがないんですがgg

これってパソ無知なせいですか。。。?
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.03/31 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

