aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


ホンテ復活!!!

今日は。。。記事書いてからINするよ!
だって 待ちに待ったホンテ復活だもんねw






      |_・)チラ |彡サッ   ココカラ



 昨日のパッチで モンスターブックとか。。。なんか楽しみなものは増えましたw
ただ。。。なかなかカード出ないねぇ。。。
あんま出すぎても ETC圧迫で邪魔だから 長い目で見たら ちょうどいいのかもね

 私なんか。。。まだ ケイさんが出したの拾わせてもらって ジュニアイエティまだ1枚だけでし;;
交換不可なのが 痛いけど。。。レアなカード(ジャクムとか  揉め事の種だから 我慢します

 んで昨日は ペペのMAPで 猫さんの弓と ケイさんでロア狩り。。。
休憩して ほちってるときに事件は 起こった!!!
0326椅子で凍死。。。

 金ゴマね。。。MP回復のみでした。。。orz


 実はね。。。このときからソワソワしてたの。。。
初から『ホンテ開放!』って情報聞いてたから。。。ただガセも多いから 人集めるのもね。。。
楓では 昨日LV190以上の人たちで本気討伐行くって 情報も流れてきてたしね
初の友が 中に入った時点で 情報確定は できたんだけど。。。

 とりあえず泣き声持ってて 確認のためでも 行ってもいいって人だけ声かけてコッソリ行きました
準備してくれたのに 泣き声がなかっただけで参加できなかった人(にゃんこさん 浪花さん 今度は一緒に行こうね。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

 もうね。。。何ヶ月ぶりだろう。。。嬉しかったよ;;
0326ホンテ

 おとりは ケイさんでスタート
なんかね 私も舞い上がってて、チャットしてて1回死にました(’
チャットはロープで。。。今後の教訓です。。。orz
0326ホンテ首0

 少人数で行ってたのもあって 首1本 1時間くらいかかったかなぁ
猫さんが 下で戦ってたもんだから 黒ワイバの解除で 逝ってしまうという。。。
魔は 下で戦うもんじゃあありません。。。
0326ホンテ首

 んで2本目の首。。。ひゃっくんが張り切って1番にポタくぐるもんだから。。。
もちろん おとりっすよ(’
0326ホンテ首1

 でも なんやかんやで首2本落として 本体へ。。。
画像MAXにしてみた。。。奥行きがあって キレイだったよw
0326ホンテ00

 んで 本体開始!  スキル解除ね。。。なくなってたよ!
あと足の地震。。。ダメ減ってます!9kくらいだったかな。。。
0326ホンテ2

 前に行ったときは 下に落ちたら もうジャンプで地震よけなきゃ即死だったけど
今回は下で戦えました
ただ 本体接触がダメでかいので。。。誘惑にかかった人 追いかけていけないのよ;;
誘惑が やっぱ問題だねぇ。。。

 昨日は ホーリーシールドかけてる間 誘惑こなかったらしいけど。。。たまたまかもしれないので
シールドで誘惑から 守れるかは不明。。。
0326ホンテタヒ

 最後は誘惑かかった順番で タヒで おしまいw

 うん!おもしろかった!ゲージ少し減ってるでしょ?10分以上 煙幕なしで戦ったんだよ
楓の本気討伐隊は 頭と尻尾撃破したそうです  あとの問題は誘惑だねぇ

 LVあげる理由が また出来ました MPは少しでも多いほうが いいし。。。
それに。。。ジェネ30見えてきた!振れるだけ ポイント稼いでおかないとね!

 寝る前に 泣き声GETしておきたかったんだけど ドラゴンいなかったので諦めて
でも金魚沸いてたらしく。。。1匹いただいて寝ました。。。ドロは参加賞のようなミニチュアねw
0326金魚

 カードなかったらしいよw


 ではでは。。。今日は ここまでで
升とかでホンテが 食われないことを 切に願います!
ネクソンさま。。。監視よろしく お願いします!


 もしかしたら 李で開放ホンテ1番に見て来れたかもと思うと。。。嬉しい。(^O^。きゃきゃきゃ



       んじゃねん     ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

ポンテ行きたかった( ノД`)シクシク…
鳴き声はGETしたので行く時は(居れば)声かけてくださいヾ(*´▽`*)ノ彡☆
  • posted by 浪花 
  • URL 
  • 2008.03/27 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

浪花さん<私も次のときようの 泣き声GETしてきたよ!
また 行くからねd(-_☆)キラン
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.03/28 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

