aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


おひさ!

リアも それなりに忙しくなってきて。。。
遊べるときに遊んどけ!って感じで 更新は後回し(ぁ

今日はメンテだし。。。SS貯まってるし。。。やっとこうかな。。。
(SS貯まりすぎて 面倒なので はしょって はしょって(’





     |_・)チラ |彡サッ   ココカラ



 お久しぶりでございます!私は元気です!
今週から 仕事の慣らしが始まったので、お昼の固定は先週で抜けさせてもらいました
さくさん ありがとでした ○┓ペコ


 んでね。。。そのときは午前中ジャクム前にメインで狩りして。。。
ジャクムあとはサブっ子へって やってたわけなんですが。。。
サブっ子 作ったのいつだったかなぁ? まぁサクサク育ってまして

 サブっ子?極の聖魔っすよ(’
メインはステ振りミスしまくりでね でも消すとか考えたことないし。。。
じゃあ もぅ1個作っちゃうかってノリです

 ケイさんもヒーローの卵 作ったので それに合わせて 上げてます
でもね つくづく私って 聖魔好きなんだよなぁって思ってたりして。。。飽きないんだもん;;

 最初はチャリクエもやったんだけど。。。
装備がLV20くらいからメインのが使えちゃうので 狩っても早い(’
あっという間に 転職で。。。
0325サブっ子転職試験

 クレリコの出来上がり
0325サブっ子転職


 狩り場も サソリや砂モグラが めちゃくちゃオイシク狩れたので 早いこと。。。
0325サブっ子ヒール

 ヒール最初の頃って こんな回復量少なかったっか。。。って思うくらい
何回もしないと 同じLVの戦士 回復できない;;

 モンカニ出来るようになってからは、いるさんや なつこ反強制で捕まえて(’
0325モンカニ

 やってると たたさんや ほのかも合流して どこにいるかわからない状況で やってました
コインもね 気がつけば いっぱい貯まってて。。。
ケイさんがINT2のネックレス出してくれたので 卵ペタペタ。。。
60%の確率なのに 3回中1回しか 付かないとか。。。orz

 久しぶりに ルディクエも行ってきたd(-_☆)キラン
0325ルディクエ

 ここの箱ね。。。テレポで かっこよく移動したいんだけど。。。うまく出来ずに惨敗。。。
普通にやったほうが 早かったね。。。;;

0325ルディクエ1

 ボスは サクサクだったよw

 休憩時間に おもちゃの包みあけたらね。。。
0325チャックマ

 わかるかなぁ。。。チャックマって 上まで登れるんだよ!
放置してた ケイさん 落とされて もうちょっとで死にそうだった。。。チッ
0325チャックマ1


 気がつけば モンカニもルディクエも卒業してて。。。
ケイさんと一緒だと マガティアかクエ消化 ソロのときは ひたすらレイスやっつけてます
0325レイスのボス

 こんなのにも会えるしね
それに こいつ。。。ドロ運いいのか たまたまなのか。。。
メインでは ドロしたコトなかった赤い鞭 すでに3個ドロ。。。Mクロノスもね 3匹目にエスタードロ
期待のサブっ子かもしれん!

 今 現在 サブっ子LV55に なってます
0325サブっ子55


 んでケイさんなんだけど。。。2つ離してたのに。。。PGで姉御吸うとか ないわぁ。。。
0325ケイサブ姉御

 姉御だけで135%増えたらしい。。。ずるいぞぉ!“o( ̄‐ ̄*) プルプル
あっというまに追いつかれそうです;;


 んでアキラくんはと言うと。。。ひゃっくんにビサ連れてってもらって
バンコと同時LVUPで まずLVUP99
0325アキラバンコLVUP

 そのあとは サクが切れる最後の週末に、初が寝てる間に2台起動で ハーピー吸わせて
無事LVUP100 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
0325アキラ100

 とりあえずは 区切りのいいトコまで 持って来れました
MTS監禁がなかったら まだ100なってなかったと思うけどね(’
ジャクムもHB係りなら 付いていけるよ( ^ー゜)b


 んでメインですが。。。最近は ボスが多いかなぁ。。。
ロリとビサ行ったら 油断して死んじゃったりね!えいっ!(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻
まぁ ロリにソロ討伐の チャンスあげたんだけどね┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・
0325ビサタヒ

 なのに ロリったら。。。
0325ビサタヒ1

 まぁ 滅多ないっすよ こんなことは。。。
最近は 2人とも死なないで 12~13分で倒してます

 あとは突発BG! これはね。。。 こんな感じで始まって。。。
0325BG.jpg

 気がつくと こんな 感じで。。。
0325BG1.jpg

 毎回 らいさんと とろさんは しぶといw そして こんな落ちです。。。
0325BG2.jpg


 昨日は違ったけどね!
0325BG 1

 人数が多いせいもあったし 慣れてる人も多かったしで 荒れはしたけど討伐!
にゃんこさんはね。。。まぁ どま! 出ちゃったらしい(’
0325BG 2

 BGB!ここで出すはずだったのよバハ!
召喚獣だしてBGとか。。。今じゃ常識らしいです。。。

 んで昨日は 鼻毛もやってきました!
途中MISSが続いて出た気もしたけど。。。(必中って聞いたんだけどな。。。)気にしない!
0325鼻毛

 最後だけ。。。こわごわバハ出してみました。。。
なんかね。。。白字だったわよ!
サクなしで7m。。。+グル経験値で 鼻毛だけで8.5mほど増えたらしい。。。うまうまぁ;;
また よろしく お願いします!○┓ペコ


 あとは 最近 姉御遭遇率UP中?
武器庫行く途中 誰もいなかったからD子とかやっつけたら沸いたり。。。
BG行くつもりで 武器庫向かう途中 目の前にいたり。。。

 もちろん 最初に見つけた姉御しか叩かないから 出来ること滅多ないんだよねぇ
最近は 戦士PTで姉御です州*・∀・)p|☆ヵコィィ-♪☆|q(´∀`*从
0325姉御

 横に来た 投げさんが 一瞬立ち止まります  あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
あんま 見ないだろうからねぇ。。。姉御暴れて ラッシュでもしたときは。。。
みんな安置から投げる 投げに早代わりします。。。


 たまに ピアニッシモのギルクエにお邪魔したりw
このネクロのMAPの↑ 来たことなかったんだよねぇ。。。初めて上がった
0325ギルクエ1

 177ビショが ↑行くなって 言われましたがgg

 珍しい お墓も見れます もちろん載せるけどね (*´人`*) ごめ~ん
とろさんの お墓は。。。珍しいかもねぇ。。。イヤ忘れだね
0325とろさんタヒ

 あおいあおいさんと同じタイミングで逝ってみたり。。。
0325ギルクエ

 ネクロ 結構むずいわ。。。


 あとはね。。。殿・蛙だなぁ。。。たいてい週末なんだけど。。。

 なんかねGGがアップグレードして 今だけは、まだ升できないらしいので 殿いるのよ
1日2匹とかね。。。かなりハードなんだけど 楽しいよw
0325殿

 らいさんは 毎回DK2人だとバサクなんだけど。。。たまに逝きます ̄b ̄;)シーーッ!!
0325殿1

 ケイさんも挑戦したり。。。このあとタヒったのはココダケノ話…(*・_っp)
私はと言うと。。。HBなくなってもHP装備なら とりま耐えられるようになったので 
前みたいに仕切り直しとかしなくても いいんだ。。。これは 大きいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
0325蛙おつ

 メンバーも大体 同じ人になってるんだけど たまに違う人と組んでみたり( ^ー゜)b
0325蛙ドロ

 ドロは そんときによって 書が多かったり 武器があったり。。。いろいろでし
こないだ ブログ更新したときに176になった記事だったんだけど
蛙ご馳走さまして 無事LVUP177になりました (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
0325あおい177



 かなり まったりペースなんだけど 180まではもっていきたいなぁ
メンテ中に下書きしてたの 緊急メンテ中になおして アップしときまぁ
また こまめに更新します。。。逆に大変だった;;



      んじゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

ネクロマンサーは地味なスキル解除が泣ける。

てか、バハの攻撃頻度(?)いつからか落ちてません?
エル君説明しづらいけど、落ちてるんです(’
  • posted by なつこ 
  • URL 
  • 2008.03/27 06:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なつこ<あれね。。。先制攻撃しなくなったらしいぞ
射程範囲に入ってから2秒らしい。。。

ただ 攻撃の待機時間は 短くなったって聞いたよ

ネクロの解除 地味に痛いよね。。。簡単に死ねるよ!あひゃひゃひゃひゃ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.03/27 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

久しぶりの、更新おつかれ。
攻撃範囲には行ってから、タイマーが作動するみたいですね。
攻撃周期は3秒から2.5秒になったらしいです。
  • posted by diffraction 
  • URL 
  • 2008.03/28 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Difさん<2秒がよかったな。。。
あんま 変わんないけど
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.03/31 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

