aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



撮りそこなったけどLVUP!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

昨日ね、コーラ売ってた情報GET! なんか入荷遅れてたみたいね

んでもって午前中行って来ました!ローソン!
6本GET!。。。とうぶんコーラなのか。。。でもね。。。ノンカロリーって
ペプシのが美味しい(ぁ





    |_・)チラ |彡サッ   ココカラ



 土曜日のんびりIN。。。始めたばっかのころは、休みの日は朝からやってた気がするけど(’
何しようかぁって 言ってて とりあえず ロリとビサ行くことに
0308ビサ

 サクサクやってるんだけど。。。これがむかつくんだよね。。。(#゚Д゚)
0308ビサ1

 この顔が なんかやたら腹立つのよ(’
0308ビサ2

 ドロは1回目に装備が何個かで 2回目はドロなしでした;;
ブメステの30。。。出ないねぇ。。。
0308ビサドロ



 このあとは ケイさんが骨(せまいほうだけど   見つけてきたのでカリカリ
0308ロリと骨

 途中、ロリいないときに弓の横が来た ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9
SS撮っておけばよかったよ。。。
ジェネで骨1確じゃないから、当て逃げされるのが メッチャ腹立つ(#゚Д゚)
すぐに いなくなったけどね。。。

 ロリが帰ってきて また一緒に狩り始めた。。。んだけど。。。
カッカしてたのもあって。。。撮り忘れました。。。LVUP176“o( ̄‐ ̄*) プルプル
0308あおい176

 まぁ。。。上がったからいいか。。。orz


 LVも上がったし骨撤収バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
ケイさんが60%の盾書 2枚見つけてきてた 案外あるもんなのねぇ
0308盾強化

 慎重すぎるくらい 慎重に捨てやって 無事2枚つきましたd( ゜ο゜)oよくできました!
捨てに使われたマント達。。。これでも何枚か 店売りしたあとなんだけどね
0308頑張ったマント


 SDTは今日は2回ともハーピーでd(-_☆)キラン  サクあるから吸わせないと!
ということで アキラとバンコ連れてきてもらって カリカリ。。。
まずは バンコがLVUP99100にリーチ! 続いてアキラがLVUP97
0308バンコ99

0308アキラ98

 ポロっと黒蟲が出たり
0308蟲

 途中とろさんが@少しで上がるというので ハーピーでLVUP189ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
0308とろさん189


 そのあとはケイさんがソロビサ行ってる間 アキラだけ吸い吸い
バンコ戻ってきてからは ドロ拾いしてもらいながら ガシガシ
0308ハーピー

 やっぱ気絶してるね(’  アキラが先にLVUP98 そのあとにバンコがLVUP100 おめ!
0308アキラ97

0308バンコ100

 あとで、さっそくコーラクエ行ったけど。。。アクエリアスの秘薬でした。。。


 ケイさんと倉庫整理してたら いらないスキルが山のように。。。qpさまに投げつけるべくフリマへ
そしたらマナリフの30が邪魔だとか。。。

 んとね。。。いつかのためにSP10は取っておきたいわけよ(ジェネ用に。。。
LV上げもサクサクってわけに いかないし。。。ケイさんの今のやる気考えたら上げるのキツイんだよ(’
んで15取ってあったわけなのよSP。。。余分なのはホーリーシールドに振ろうと思ってたのに。。。
0308私の10

 いらんマナリフに10振らされて。。。15にして 30貼ることに。。。
0308マナリフ

 まぁね。。。だいたい いっつも1回で付きませんよ。。。
0308マナリフ1

 qpさまにあげたのまで回収して。。。
0308マナリフ2

 これって50%の確率だよね!えいっ!(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻
0308マナリフ3

 在庫切れとなりました。。。消化してやったわよ 全部!あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
私のSP10。。。無駄におわた。。。フリマで探したけど マナリフ30って金魚なんだよね(’
高くはないんだけど 売ってなかったので また後日。。。

 残りSP5 ホーリーシールドに振ろうと思ったけど とっときます;;
qpさま!ジェネ30は都市伝説とか 言わないの!(#゚Д゚)

 グダグダしてたら 新しいアバ見せに来たとか言って つんつるちょにゃんが来た。。。
海パンとか。。。季節感まったく無視してます。。。
0308団子3兄弟?

 ちょにゃんのDSが なかったら かなり面白かったのに(’

 狩り場がないって 結構ヒマなんだよねぇ。。。
何しようかって 弓を久しぶりに動かすことに。。。
0308かっぱ

 でも30%ほど稼いだトコで飽きたコールが。。。
はよ あげれって言われてもね。。。早く上げるには 協力していただかないとなんです(’
バンコや ロリやアキラと 亞緒依が一緒に狩って。。。弓ソロでは無理です。。。(ID一緒だから
弓だけLV置いていかれてるじゃん(’

 そのあと クエいくつかだけやって 今日は おしまい。。。

 今日も まったりなんだろうなぁ。。。




    んじゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

 

あぽいそして御閲覧されている皆様
↑のコメのURL絶対踏まないように('
そして間違ってもDLして解凍しないように('
ウイルスですので気をつけましょう('
そして早々に削除しましょうあおいくん('
  • posted by qp 
  • URL 
  • 2008.03/10 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

qpさま<あり; 削除しますた;;
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.03/10 04:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブログのコメントの設定から「画像認証あり」にすると迷惑コメント劇的に減るよ
  • posted by G 
  • URL 
  • 2008.03/13 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まだまだSP必要なんやね、、、そのレベルでも
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2008.03/13 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Gさま<やってみる!

七さん<まだまだ足りないの。。。ビショは多いのかもねぇ。。。 
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.03/15 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

画像認証つけてみました。。。使えるかなぁ?
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.03/15 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

最近更新ないのね。
「捨て」って、いらない書を張って張り付いたら、
直後に大事な書をはるの?
  • posted by diffraction 
  • URL 
  • 2008.03/19 05:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

何気に更新を待ってるんですが;;
卒業旅行とかですか?
マナリフ30の成功率0%どまいです><
  • posted by とっすい 
  • URL 
  • 2008.03/20 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

同じく更新まってます。
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2008.03/26 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Difさま<捨てはね ミスとか 闇とか いらないもんで やって わざと消すの
んで その様子見ながら、自分で考えたタイミングで本命に貼るの
まぁ 計算どおりには まず行かない罠。。。

とっすいさま<遊ぶのに夢中で、さぼってただけ(ぁ

らいさん<とりま ヒマだったので やった
でも あまりの多さに 投げようと思ったのはココダケノ話…(*・_っp)
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.03/26 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

