aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


週末恒例の。。。

昨日は 卒業式あとも ワイワイガヤガヤで 出かけたりしたけど
早目に帰宅。。。

だって仲のいい子だけなら何時でもいいけど。。。
そうじゃない場合。。。(あんま一緒にいたくないんだよなぁ。。。が含まれてる場合
帰宅でしょ。。。やっぱ(’

なんか。。。中途半端なトコなんね 今って(;¬_¬)
アンケートとかの職業欄 今なんて書くんだろか。。。





    |_・)チラ |彡サッ   ココカラ



 と いうわけで。。。式のあと1回帰ってきたときにエルフと。。。
ケイさんがガチャするって言うので 見届けて ついでに人気666GETd(-_☆)キラン
0307ガチャで666

ケイさんにジャクムの報告聞きつつ またお出かけ
2回目のSDT前に帰宅したので、ハーピーへバタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ

 行ったけど。。。あいてなかったのよねぇ。。。orz
と 思ったら。。。qpさまから あいたぞ!ってチャットが。。。ちょうど空いたトコがあったらしい
お迎えから帰ってきたケイさんも バンコで来させて 吸い吸いしながらハーピー
ケイさん 焼肉食べに行くとか。。。(’
0307ハーピードロ

 雷出なかったなぁ。。。まぁ昨日出過ぎたからね。。。
あとで聞いたら、バンコ97%になってたらしい。。。もうちょっと頑張ればよかった。。。

 このあとは狩り場もないしで。。。サブっ子やるかと。。。ケイさんのヒーロー卵起動
PG吸いするってGファンへ。。。
0307Gファンで吸い?

 PG短いのもあるんだろうけど。。。敵が強すぎw
デスマリに途中から変更したけど。。。面白くないらしい。。。ソリャソウダヨ(’

 何しようかぁって言ってたら 殿?なんて話がチラホラ・・・週末 升に食われるなら やっとくかと
とろさんが ご飯行ってる間に ケイさんと らいさんが√勝負するかって話に。。。
ケイさんが178なったらって言ってたんだよね
ケイさんは無事昨日 LVUP178だったからね(ワタシガ イナイアイダニ[壁|_-)チラッ

 こういうときの ケイさんは、いつも以上に早い。。。
殿見つけてきたので ひゃっくんも誘って とろさんが帰って来るまで叩くことに
0307殿

 『亞緒依ちゃんも勝負参加する?』って聞かれたので 『ヒールしなくていい?』
『だめ!』『おい!』で √勝負不参加になりました(’
0307殿1

 殿だと けっこう余裕あるから レイで攻撃参加はしたけどねw
叩き始めて10分くらいで とろさんIN 予定より早い お帰りでした
攻撃やめたら うまい具合に殿の反撃止まったので そのまま とろさん待つことに

 みのんさんもINしてきたので そのまま拉致って先週と同じメンバーに・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
最初のときもそうだったんだけど、卒業おめってことで口火切らせていただきました

 そしたら らいさんが始めてそうそう拡声器飛ばしたもんだから。。。
0307拡声器

 ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
でも余裕なくて。。。返事は殿と蛙の合間と 蛙終わってからとなりました。。。
SS撮れてると思うんだけどなぁ。。。もれてたらm(__;)ゞ スマソ
0307殿2

0307殿3

 無事 殿様討伐d(-_☆)キラン  攻撃も一旦止めたから 休憩時間も入れられたし
ただ10分早く始めても とろさんには まだ勝てないらしいです。。。

 なんかね蛙のSSが1枚もなかった。。。orz
今回は攻撃参加してみたので 余裕なかったのかもねぇ;;
0307蛙

 ドロも まぁまぁだよね 杖も出てるし。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ! 今回はサンダーロッドだったって

 んで。。。このあと もう1匹食いに行くかと 言ってたんだけど。。。
ジャクムあいてそうだったら ジャクムにしよかって。。。まったく先週と同じパターンです
そういえば先週は[亞緒依ちゃん復帰殿ツアー]だったんだっけ。。。
もう1週間たってるんだね 帰ってきてから
監禁中は長かったけど、戻ってくると あっという間の1週間だなぁ。。。


 ジャクムは門が閉まってて 待ちがいない状態だったので そのまま門の前で待つことに
ケイさんだけ ロリにcc。。。上げておきたいし 吸わせていただくには 豪華メンバーですw

 始まってからは、ほぼ戦士PTなんだけど。。。速いこと速いこと。。。
雑魚なんか 沸いたらすぐ やっつけられてるしね(’
サクサク進んで 本体3の残りどんくらいだったろう。。。あと少しだったんだよ!
んとね。。。単純にミスでした。。。すいません ペコリ(o_ _)o))
1,1でMP回復してヒール!したはずでした。。。が!ヒール出来てなくて 逝きました(’
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

 SS撮ろうとしたら 落ちるしね。。。orz
ドロが。。。しょぼかったらしいです;; やっぱ6人いないとドロ率極端に下がる気がする;;
そういう意味でも ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!


 でも楽しかったから イイヨネ? バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ ニゲロー
懲りずに またお願いします;;


 気がつけば亞緒依は97%まで上がりました
あと15mちょい。。。今日 上げちゃいたいなぁ。。。ねぇケイさん(’



    んじゃねん     ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

卒業おめでとう
アンケートの職業欄には「自宅警備員」って書くんだよ(・∀・)b
  • posted by G 
  • URL 
  • 2008.03/08 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

卒業おめでとう
3月いっぱいは高校生じゃなかった?
  • posted by なつこ 
  • URL 
  • 2008.03/09 04:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

ちょにゃん<自宅警備員か。。。チョット カッコイイナ ケイビデキテナイトオモウケド

なつこ<そういえば そんなこと言ってたような気もする。。。
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.03/09 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

自宅警備員[検索]
  • posted by G 
  • URL 
  • 2008.03/12 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

卒業おめでとうございます★
高校生だったんですねーっ!!
勝手に大学生くらいだと勘違いしてたからちょっとビックリしちゃったww

あと。。。アタシのブログにあのss載せちゃってごめんなさぃ・゜・(PД`q。)・゜・
許可とらずに載せっちゃったから><
もしマズかったら削除するんで(ノω・、)
  • posted by 雪崩 
  • URL 
  • 2008.03/13 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

