aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


まったりしすぎな くらいです。。。

今日は 無事卒業式むかえました
やっぱ。。。ああいいうのは ダメだねぇ。。。ミニタオル持参しといてよかった!



   |_・)チラ |彡サッ   ココカラ



 昨日は お昼のジャクム行って。。。兜もらいました 久しぶりかもw
2分の1で当たりだったんだけど それでもいつもは はずすからね(’


 んで何しようかぁって言ってたら いるさんが骨でソロってるらしいw
邪魔しに 乗り込んだものの。。。
0306骨タヒ

 なんてこったい!えいっ!(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻

 町に飛ばされて 戻ろうと思ったら、ふうちゃんからビサのお誘い
アキラくんで 行ってきました  ケイさんはバンコで1回とロリで1回
0306アキラビサ

 アキラくん。。。まだまだ火力には なれないのでHB係りで おまけみたいなもんですw
ryuさんが 1回目はタヒしちゃって;;
0306アキラビサ1

 そのまま 2回戦。。。考えたら 火力不足なので ここでロリ投入
ついでに 空板持って来いって 持って来てもらいました(’
こわかったけどバスターでd(-_☆)キラン
0306アキラビサ2

 サクサク削って 無事全員で討伐! ヘタクソながらも アキラも生き残ったよ
0306アキラビサ3



 このあとロリが ソロビサ行くというので。。。久しぶりにって 亞緒依でソロビサ
ちょうどSDT入ってたしね 30分きりたいなぁ。。。っと頑張りました
0306ビサ

 ギルチャで 声かけて qpさまと いるさんが時間見ててくれたんだけどね
0306ビサドロ

 SDTには間に合ったんだけど 32分かかったらしいです。。。orz

 上で レイで押しっぱなしでやってると 気絶とか解除ないから楽なんだけど。。。
距離的な問題なんかなぁ。。。バハが サボってるんです。。。“○(  ∇  メ) わなわな
バハだって貴重な攻撃手。。。かといって 戦士が叩く位置だと 落とされると思うんだよねぇ。。。

 ちょっと危ないけど 下でバハとレイで攻撃するほうが いいのかなぁ。。。
11は体当たりで回避するとして。。。気絶が もっそい うざいと思うけどね!
また機会があったら 挑戦してみますw


 2回目のSDTは ハーピーへ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
バンコとアキラ 2人ともサクなしだけど 吸うだけなら おまけみたいなもんだからね
SDT前に ポロっと雷1個出た!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
0306カミナリ

 でも さきに出たときは 案外尻すぼみなんだよねぇ。。。
案の定 45分くらいまで見える位置にドロが全然ない。。。いやぁな予感してたんだけど。。。
SDT終了間際に 上の段に雷見えた!2個目GET!って思って回収に歩いてたら 下の段にも
3個GETしました!黒蟲は 残念ながらなくて 装備も粗悪の店売りばっかだったけどね
0306ハーピードロ

 満足 満足(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


 このあとは みんながポツポツINしてきて じゃあ行こうか(’
ひさしぶりに なつこがINしてきたので もちろん拉致d(-_☆)キラン

 にゃんこさんが いるときは さぼれるはずだったのに。。。最初のところの忍耐やらされるコトに。。。
もたついてたら にゃんこさんが槍設置終わって戻ってきた。。。負けた;;
0306にゃんこさんに負けた。。。

 パンツのトコなんか1番について箱壊したのに パンツだけ 持ってかれた(’
0306パンツ


 ひゃっくんは 相変わらず死にます
0306ひゃっくんタヒ


 ケイさんは 私のキャラで30以下担当 
LV上がってくるとスライムもサクサクみたいで ギルクエだけで22LVになってる。。。
毎回 いけにえも担当だけどね。。。ほら いけにえは可愛い子が(ry
0306よーいどん


 私ね。。。ここじゃ 滅多逝かないんですが。。。チャットしてたら忘れた。。。
0306タヒ

 にゃんこさんが寝たあとで よかったと思う。。。フッ

 ボスもサクサクです!なつこはPGで頑張ってたしね
0306タヒ1



 んで この日は じゃあ 亞 リダやってみようか。。。(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- 無理だって。。。
並べ替えのトコ 訳わかんないんだって。。。言ってるのに“o( ̄‐ ̄*) プルプル
3回ほどリダやりました。。。15分以内に終わったら かわってやるって言われてたから必死です;;
1回なんか 何回やり直ししたって。。。毎回3-1くらいで お願いします;;
そしたら すぐクリア出来るのに。。。うまく 並べられたので15分でクリアしてリダ交代;;

 んで この日のドロですが。。。目の前で暴風が飛んでました。。。あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
拾いたかったのに。。。0:00とか。。。ばかぁあああああああああああああああああああああ!
イフリとかは出たんだけどね。。。大物はなし。。。orz

 どうせまた今晩行くって言うだろうから がんばります。。。
0306ギルクエ順位

 こんな感じです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


 寝る前に ハーピーの羽集まってるので スカイのクエやることに
0306スカイ

 ハーピーの青い羽と 赤いほうの 数の少ないドロのほうね
0306スカイ1

0306スカイ2

0306スカイ3

0306スカイ4

0306スカイ5

0306スカイ6

0306スカイ7

 無事に100%知力目GET!
これ7枚集めれば 今使ってる私のオウルアイ超えるらしいです。。。100%なのに。。。
やるなら30%いったあとに やるけどね。。。とりあえず今は自力で集めてます




     んじゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

