タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

最近プロってきた(ぁ

2008.03.06(19:21)

家の近所のローソンも 行ってみたけど 撃沈。。。orz



    |_・)チラ |彡サッ   ココカラ



 昨日は お買い物行ったりしてたので お昼のジャクムは お休み
1回目のSDTは亀へ

 ドロが1つもない。。。甲羅が800あるのに なんでぇえええええええええええええええ!(#゚Д゚)
ケイさんも なしって言うから ないのかと思ったら。。。スカドラないだけで装備6個だったらしい(’


 そのあとは ロリとペアビサスやるつもりだったんだけど なんだか人が集まってきた。。。
んじゃぁ 行くかということで ギルクエへ ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
今回は にゃんこさんの氷も拉致(’
0305ギルクエ


 毎回 水路落ちしちゃう にゃんこさんには つまらないんだけどね。。。あり;;
でも!でもでも!
私も 水路でワープ使ったら 落ちたりしてた。。。パンツだけは いけたんだよねぇってコトで

 にゃんこさんも落ち覚悟で あっちゃこっちゃ試してみることに
だって水路には 入ってこれるんだから

 まずは1番手前のパンツから。。。うーん ここはダメ。。。ブラックアウトだったらしい
じゃあ次は マント!入り口間違えてワープ使わせちゃったんだけど 落ちなかった!
入っていくと。。。にゃんこさん着地!着地したぁああああああああああああああ!

 無事にマントの通路通って、骨骨まで 到着! マント置くの忘れてるけど(’
0305ギルクエ2


 久しぶりにネクロに ご対面した にゃんこさんでした
0305ギルクエ1


 何回か やったあと にゃんこさんは おやすみなさいで 4人に。。。
でも もぅ担当決まると 声かけないでも動くので サクサクです
0305ギルクエ3


0305ギルクエ5


 じゃあラス1なって やったら。。。12分ジャストでクリア!早くなったねぇ。。。;;
気がつけば。。。ギルド順位 5位になってますた。。。
0305ギルクエ4


 スキルは大物くれなかったけど 60%書が出てくれるし 悪くないです
ケイさんの ヒーロー卵は31になったので お役ごめん
私の極聖魔が 今は30以下担当です スライムうまいらしいよ(’
20になって タオルやら盾やら装備できるようになって メインの私から ひっぺがしてくと さらに強い。。。



 今日は、ドロなし亀と ギルクエで終わりましたとさ
明日は(今日だけど   ハーピー行くわよ!



      んじゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

コメント
遅れましたけど ID復活?おめでとうです>w<
【2008/03/07 13:21】 | ブラスカ #- | [edit]
ブラスカさま<ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
でもID復活とか 聞こえが悪いじゃない[壁|_-)チラッ

MTSにINしたままの状態になってて 自分でINできなかったの
でも戻ってきて良かったよ(〃▽〃)
キャンディークエもメンテなしで始まったから、MTSメンテしてなかったら まだMTSに。。。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
【2008/03/08 11:46】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/221-69da7436
