aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


ちょっとぉおおおおおおおおおおおおおお!(#゚Д゚)

今日ね 買い物行ったのよ。。。んで ローソン寄ってみた

昨日コーラなくなるの早いぞって聞いたから 買っとかないとと思ってね
友達と一緒だし ここは。。。ホラ。。。ネェ。。。ご協力いただかないと(’

3軒 ローソンはしごしました。。。友達連れて歩いたよ。。。
1本もないって どういうことよ!えいっ!(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻
コカコーラゼロは あったよ。。。売ってたよ。。。でもタグ付いてるのが1本も ねぇえええええ!

亞緒依の ガチャで シールドGET計画 おわた。。。orz






   |_・)チラ |彡サッ   ココカラ



 まずは お昼のジャクム固定から。。。起きたのが12時50分だったなんて言えない(’
やべって 釣り放置してた画面見たら ケイさんも動き出した 2人して寝坊するトコだった。。。

 ジャクムは誰も落ちタヒなく 兜もドロ   o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
今回は、ケイさんが当ててましたd(-_☆)キラン

 このあとは ケイさんも あと少しで上がるって言うから上げようと思ったんだけど。。。
狩場がないからねぇ。。。2時半とかで もぅ骨も峰も空いてませんよっと。。。


 1回目のSDTに ぶつけて ケイさんはソロビサ2回
終わってから亀へ
03041kame.jpg

 ドロは。。。ケイさんのプラーテ1個だけ。。。まぁ これも その日のうちに消えたけどね!
0304亀ドロ


 夜は固定のジャクムあるので パソ少し休めるコトにして 一旦落ち
シチューなんぞ 作ってみた 粉使ったけどね!!!

 2回目のSDTは ハーピーで 槍兵衛を吸わせることに
昨日みたいな ドロ泥棒を気にしないだけで安心( ^ー゜)b
0304ハーピー

 ドロ拾い係りが 気絶が多いのは仕様ですか(’
槍兵衛も スクスク育ってLVUP95 ヤベ。。。アキラ オイツカレル
0304槍兵衛

 ドロね。。。前半30分 装備1個も出てないとの報告がgg
これは気合いいれなければと 後半頑張りました;;
その結果。。。雷2個の 蟲1個 その他もろもろ。。。よく挽回した。。。
(蟲ね。。。攻撃30という ある意味 奇跡の品でした。。。店売りとして アルバイト代です。。。
0304ハーピードロ



 このあとは 固定の準備。。。今日パソ休めてないから 心配だったんだよネェ。。。
本体3で また白い四角いマスが出て チカチカ。。。すっぱり落ちた!“○(  ∇  メ) わなわな
どうも最近 人数多いと グラボだかなんだかが 追いつかないようです。。。

 お昼の1PTもラグいんだけど。。。違うんだよなぁ。。。;;
また 来週がんばります。。。(; ̄_ ̄)


 このあと どうしようかぁって言ってたんだけど、前の日AC出て 分配出たりして調子乗ってるので
また ギルクエ勃発しました!
0304ギルクエ

 なんだかqpさまの煙幕ないと。。。死ねるなぁ。。。あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
日課多めに消化しちゃったよ!

 んでもって この日 人が減ってきたら こき使われる羽目に。。。
初が早目に寝たので パソ空いたって言ったら 極聖魔の卵 投入しろと。。。
30以下のトコロ ケイさんのサブっ子にくっついて行くことに;;
忍耐はね みんながボス終わる頃に 最後のトコに たどり着くペースだけどね!
ひたすら練習。。。パソ2台動かしてると 忙しいのよ!

 ラスト1回で やっとボス戦終わる前に忍耐終わらせて たどり着けたよ。。。orz
(まぁ そんとき ひゃっくんがネクロで死ぬという(ry
0304ひゃっくんタヒ


 最初の石叩くところも 今まで私の仕事は復唱(’
いるさんが『じゃあ 亞ちゃんも やってみようか・w・』。。。覚えてないってよ。。。
左半分ケイさん担当 右半分私担当。。。最後2人でやってたよ。。。覚えたけどね!

 槍の設置も 行ったコトのない 左端やらされるコトに。。。
ここ画像落としてると ロープどこにあるのか わからなかったよ。。。
出来るようになったけどね!(何回か落下したけど。。。
0304ギルクエ槍



 昨日も いるさんがAC出した。。。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
分配 嬉しいなぁ。(^O^。きゃきゃきゃ  いろいろ欲しいものがあるからメル貯めないとだからね

 最後は4人で みんなしてサブパソ起動で頑張りました。。。
ボス戦は ひゃっくんと いるさんの2人で やってたしね
それでもサクサク終わるので 気がついたらギルクエ順位1枚目の6位に(/∇≦\)アチャ-!
頑張ったねぇd( ゜ο゜)oよくできました!


 寝る前に ケイさんが盾書60% 1枚見つけて購入!
大事に大事に貼って 2枚目無事に付きました ☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆
このまま あせらないで やってこうねぇ


 んじゃ 今日の おまけ。。。
槍兵衛 なんかの動きすると。。。こんなコトに。。。普段タワーなんだけどね(’
0304ひゃっくんハゲ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

