aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



たっぷり遊んだ(*´□`*)

予想外の学校休み!ヤッタネ!!v(○゚v-)ハ(-v゚●)vィェーィ♪
午前中はメインとサブ交代で 釣り放置 最近の日課です(*´∀`*)

少し お昼寝して 5時くらいから始動

INした途端に とろsから 姫にお呼び出しがww
猫sのサブ吸わせるんだって。。。73で生意気なコラ( ゚_゚)/(。_・)イテテ
でも速い 速い
4時間いて何LV上がったんだろww
20070520103723.jpg

20070520103735.jpg

20070520103749.jpg

とろsが%当てしてたんだけど。。。

「猫35%くらいか?」「50%」ヨソウガイデス=====○)д`);.・;゛;ブッ
高めに とろs言ってるのに 上回ってるとか ナイカラ。。。

私なんか。。。4時間狩って3%。。。サク無かったけど。。。
翡翠無しで3回タヒったけど。゚(゚ノД`゚)゚。

そのあとは固定の弾丸集めのBG
いつもの集合場所に行くと。。。?なんだ?
みんな手に何か持ってる。。。カ カワイイ。。。
並んで コッチ見るなぁああああああああああああああああ(#゚Д゚) ゴルァ!!

シクシク。。。ばかぁあああああああああああああああああ

拗ねてたらプレゼントもらった(●´∀`●)
20070520104319.jpg

ありがとう。。。かわいい!!!
でも みんな抱っこしてるのに 私だけ引きずってる。。。なんで?
ぅももcが 金属バット買っといでって。。。
両手武器じゃないとダメなのか!!!

無事にゴマc抱っこしてBG行って来ました

相変わらずジャンプだけしてスキルかけ 楽でスミマセン<(^∀^*)ゞゴメン~♪
みんなが気絶した時だけエンジェルレイ頑張りました
少しだけど役にたってる気。。。は する。。。
途中ケイsがBGに蹴られたとかでタヒりましたがリザして 無事終了~♪
20070520104016.jpg

モタモタしないで逃げてきたから 死ななかったし

弾丸は出なかったらしいです。。。GWのSDT終わった途端しょぼいなぁ
土日また終日SDT来るらしいから 今度は出るね


そのあとは姫あいてたからロリと行って。。。
天狗出ないかなとか。。。無理!翡翠ないから絶対無理!って言ってたら。。。


また届きました。。。
催促したつもりは なかったけど。。。
結果的に今日は おねだり上手な亞緒依の出来上がりっと


2人でタヒったところで今日は止めるか。。。って戻ったら。。。
20070520104034.jpg

猪木が姫あけた途端に来たから もっかい戻って吸わせるかって
もう取られてたんだけど その人がプリ募集の拡声器4つくらい流してたから
もしかしたら諦めるかもねって言ってるトコロで きのこ神社に戻ってきた

見てくる!ってケイsが行って姫確保!
なっちゃんのサブっ子と行ったけどミスしか出ないから なっちゃん断念。゚(゚ノД`゚)゚。
とうの猪木は風呂行ってくるって おい!(#゚Д゚) ゴルァ!!
私に睡魔が。。。タヒったトコロで断念。。。

で きのこ神社に戻ったトコロで猪木が帰ってきた。。。
タイミング悪すぎ。。。orz


寝る!って釣り放置しました

朝学校行く前に確認したらTenちゃんww
声かけられなかったけどポチッとね( *´艸)( 艸`*)ププッ
20070520103959.jpg


Comment

 

ほんまや!いっぱいのってるw
しかもいいとこどりやnナイス ( ̄一* ̄)b
君できる子やなぁ^w^
  • posted by 猫 
  • URL 
  • 2007.05/21 01:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

生意気な73やな
  • posted by 猪狩 
  • URL 
  • 2007.05/21 05:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

猫さま<頑張ったもんてか。。。上がりすぎ(#゚Д゚)

猪木様<そうだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
      73とか 生意気だよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.05/21 07:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

