aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


狩ったり。。。ギルクエったり。。。闇ったり(ぇ

春が近づいて来たのかなぁ。。。

朝もゆっくりめに起きると ストーブつけないでいい
夕方も 日が少し延びたみたいで、5時頃は暗くないよ
もちろんストーブ付け始める時間も遅くなりました (半纏は かかせないけど。。。




   |_・)チラ |彡サッ   ココカラ



 一昨日からかな。。。
なんかね 買い物とかしてたら 遅くなっちゃって夕方ハーピーから

 土曜日はハーピーいっぱいで狩れなかったから、はやめに行ってみた(’
少しカリカリしながら狩ってたら エセヒーロー登場! 技がなくてペシペシ叩いてたよ
 0302エセヒーロー

 ハーピーに命中下げられると 高LV戦士も当てられないのね(ワタシハ アタルケド[壁|_-)チラッ
0302エセヒーロー1


 このあとケイさん放置なので、アキラ連れて来てもらって吸い吸い作戦
91%まで上がってたのもあって すぐにLVUP95
0302アキラ95

 せっかくの終日サク使わない手はない!SDTからSDTの間も カリカリ
アキラくん おいしく吸い吸いでLVUP96 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
0302アキラ96

 ドロはね いっぱい出たんだけど。。。雷なし。。。いつもより頑張ったのに;;


 んで このあとはBG。。。8人で玉砕PTの予定が。。。
0302BGA.jpg

 何気に 頑張れてる。。。
0302BGタヒ

 1回BGAが暴れたときにリザ使っちゃっててね。。。時間的にギリだったの。。。
右下のボタンにリザ入れて 黒い影が消えるの見ながら 消えてすぐにリザだったんだけど。。。
いつもと違うボタンで。。。チョットだけ迷ったら 目の前で りーさん飛んだ;;
にゃんこさんはギリで間に合って 復活 りーさん ごめんよぉ;;

 BGBは 割りと いっつものんびりなんだけど。。。
この日は人数少ないのもあって 私のバハも戦闘力!というコトで。。。
軟式さんが やってたの真似てみた(〃▽〃)
MGかけてれば。。。ダメは耐えられるから大丈夫なんだけど。。。
0302BGB.jpg

 伏兵がいた! ラグ!
バハ出してるから ラグったとき左に逃げられないわけです。。。手下やっつけちゃうから
ラグったときに動かないと 反撃されたときに左に飛ばされるし。。。
そうなったら。。。→に進むしかない(’

 ええ見事にラグ直ったら 墓降ってました   あひゃひゃひゃひゃひゃ
0302BGタヒ1

 なんかね。。。フルボッコされてる 気分。。。orz

 無事討伐してきたよd(-_☆)キラン   そして この日の収穫。。。
ケイさんが フル命中装備なら鼻毛に当たる!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
まだ回数は 少ないらしいけど。。。楽しみ増えたね   ニコッ

 このあとケイさんが 手に入れたゼロシールド。。。どうしても貼りたいらしい。。。
60% 攻撃盾書ね。。。前に自力で手に入れたヤツ。。。
捨ていっぱいして 無事1枚つきました。。。ホッ

 ここでやめればいいのに。。。
0302ゼロシールド

 拡声器で叫ばれたけど。。。110武器の片手剣。。。ドラゴンカラベラ。。。
1闇でした。。。まったく。。。


 んで昨日かな?1回目のSDTは亀
平日の1回目ザクないんだけど。。。私のドロは 毎回ほぼないです;;
ここんとこ。。。スカドラも出てないねぇ。。。
0303亀ドロ


 とろさんが ワイバでフェイク出したらしく ロリに持ってきてくれた ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
0303フェイク

 無事に貼り付きましたd(-_☆)キラン
0303フェイク1

 誤爆は いつも通り(ぁ


 2回目のSDTはハーピー!今日はバンコ吸い吸いですb

 今日はねぇ。。。狩ってたら いきなり降って来た人が動かない。。。
いやぁあああああああああああああな 予感!!!
ジェネ連打したあと ドロ一気に拾うんだけど。。。下のドロ拾い始めた途端 上のドロ拾い始めた
おいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい“○(  ∇  メ) わなわな

 なんですか?って聞いたら ドロ拾っていいっすか?(いいわけないじゃんか(#゚Д゚)
やめてください  そうっすか すいません(おい 拾ったもん 置いてけやぁああああああああ
友チャで聞いたら 『横 横入り 泥棒君』との お返事が一斉に。。。orz
戻ってこなくて よかったけど。。。

 ここ1回ずつ ドロ回収してたら おいしくもなんともないんじゃあ!
そのあとも 人が来るたびに ドキドキしてたよ。。。
上のドロ回収行ったら 下に降りて 持ってくヤツいたし。。。あせったら死んだよ!
急いで戻ったら いなかったけどね。。。ドロが1箇所 ゴッソリ抜けてましたけど。。。

 まぁバンコが途中 少し戻ってきてくれて 回収してくれたりしたから よかった;
バンコも無事LVUP98なったしね。。。おめ!
0303バンコ98

 SDT終わって 整理もしたかったので バンコをロープから落として 狩り場は放棄
0303ハーピー



 みんなで そろそろギルクエ行こうかって話になって (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
0303ギルクエ

 サクサクやってます 初めてパンツ以外の物 集めに行ったよ!マント!
これ。。。めっちゃ楽やん。。。

 なつこが いないので。。。30以下はケイさんが。。。これ なつこ抜いたんじゃないか?
0303新記録?


 ボーナスステージのドロはAC出ました!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
いるさん 素敵+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
あとは。。。こんなドロも出ました。。。2人揃えてやってくれるとは。。。お見事!
0303ギルクエタヒ


 回数こなして 解散した後 ロリとペアビサ 順調にいけますb
0303ビサドロ


 んで外に出たら 浪花さんがいた
なんかね、忙しくなってるらしくIN厳しいからって こないだのDパルチ返しに来てくれた
いろいろ話してたら 盛り上がっちゃって ┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・
まぁ めいぽ こんだけ出来るんだから もともとゲーム好きというコトですw
0303浪花さん


 話してる途中で ひゃっくんがLVあがるんで やってきた
タナトスやっつけてLVUP153 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
0303ひゃっくん153


 このあと ひゃっくんとビサ勝負するコトに。。。(ひゃっくん2回と うち1回で どっちが早いか
グルチャで カウントダウンして開始
0303ビサ1

 ひゃっくんが終わったって言ったとき。。。もうファントムだった σ(*´∀`*)えへへ
0303ビサ2

 実は うちだって進歩してるのよ(’
あとは 2回戦やってる ひゃっくんを待ってて 今日は おやす!




    んじゃねん      ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

