タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やっぱり。。。ビショップ好き(〃▽〃)

2008.03.02(13:57)

なんだか遅くまでチャットしてたりで寝たの遅かったんだけど。。。
朝1回目が覚めて。。。また2度寝。。。orz

気がつけば お昼。。。あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ



    |_・)チラ |彡サッ   ココカラ



 なんかね。。。SS見たら メッチャ少ないの。。。楽しくてSS撮りわすれてる模様です。。。orz

 INしたら ケイさんは釣り放置から動いてないから。。。寝たときのままだなぁ。。。
じゃあ、せっかくの終日サクだし アキラくんでもやろうかなぁと思ってたら
槍兵衛も100したいらしいので一緒にBP

 もちろん狩り場探しは、ひゃっくんの仕事です(’
空いてたらしいので 一緒にカリカリ。。。私 上ねd(-_☆)キラン
だって。。。敵多いほうと少ないほう どっちがいい?って聞かれたんだもん
少ないほうに決まってるでしょ!(#゚Д゚)
0301BP.jpg

 ここで腕磨けって言われてるんですが。。。どうやって?
ジャンプしちゃダメだぞって言われたけど。。。じゃあ どうやって敵と距離取るんですか!
こやつらガシガシ向かってきて 当たっちゃうんですけど!!!

 イッタジャン。。。ホラ。。。ワタシハ。。。タイアタリシテ タタカウDKニ ナルッテ。。。
簡単に言うとね。。。面倒くさいんじゃぁあああああああああああああああああ!(#゚Д゚)
バックジャンプしながらバスターとか。。。とか。。。とか届かないのよ!   フッ

 BPで91%まで稼いでLVUP見えたトコで SDTに向けてcc


 SDTでハーピー行こうと思ったんだけど。。。埋まってる。。。人気だなぁ。。。
半分はビショだと思われる。。。
しょうがないのでケンタと思ったけど。。。ここのが空いてない罠。。。
久しぶりに青黒ケンタへ。。。  ここ1番上に沸かなくなったのね
ロリが一緒だったら ↑の青ケンタ狩ってもらうと さくさくなんだけどソロなので まったり

 あまりにドロがないので、最後の10分ほど やけくそのようにジェネったけどね!(#゚Д゚)
0301ケンタドロ

 最後に出た 赤のアールンは+3だったらしいので 倉庫行きになりました
弓がアールン装備できるのは いつになることやら。。。

 このあとは ふうちゃんと らいおんさんがギルクエ手伝い行くと言うので
帰ってきたロリと、2時間だけ 骨で お留守番することに 短期集中ですb

 アキラ起動でHB要員の予定だったんだけど。。。土曜で重いのもあって2人で狩ることに
油断するとね。。。HP足りなくなるんですく(*´ー`)てれるぅ
0301骨タヒ

 うーん。。。帰って来てからも 1日1回は直ってない模様。。。
そろそろタイムアップになる頃 ロリLVUP134ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
0301ロリ134

 ロリ。。。とりあえず140まで もってくらしいです。。。

 骨は ドロ数は少なかったけど 久しぶりにマスタリーと ドラゴンの霊魂くれました( ^ー゜)b
0301骨ドロ



 このあとは。。。
ひゃっくんが のりたまちゃんのサブ投げのTT取りに行くのに門押さえてたのでジャクム参戦となりました
今日パソ休ませてないから チョット心配だったんだけど。。。
ラグにも負けず 無事全員生還で討伐!  本体3でジャクム本体消えないだけでホッとする。。。
残念ながらTTなかったけど。。。レイとACが出てるとか どんだけ嫌がらせ。。。
欲しい人のスキルは出ないで いない人のが出るのは仕様ですか。。。


 ケイさんが子守りほちに入ったトコロで らいさんが骨見つけてきた
1時間ほど お付き合いするコトにして カリカリ。。。もといガシガシ(’

 ジェネ狩りペアは 久しぶりで楽しかったらしいので よかった よかったw
らいさんの目標分は 稼げたらしいので 私もキリのいい58%まで稼いで終了。。。
(60%だと@30分近くは狩らないと。。。6%ほど増えました   ニコッ

 そのあとグルチャで他の鯖でLV180の氷雷魔で 骨にカンスト出す人の話とか(ブリザ20で
魔も 聖だけが強いわけじゃないよねぇ なんて話して終了!

 放置してたはずのロリのトコロ行ったら、いつのまにか落ちてるし!
キラリと一緒に おやすみモードだな。。。
釣り放置で よいしょ!よいしょ!}(*´-)_[布団]]]]...ずりずり おやすみなさいzzz
気がついたら 釣りしに来るだろ(’


 今日は とりあえずアキラくん95にしとくかぁ。。。ビショ楽しくて 週末100計画 流れてしまった


     んじゃねん     ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/218-48683f9a
