aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


あらためて。。。ただいまヾ(´▽`*)ゝ♪

 亞緒依は2月28日に無事 私のトコロに戻ってきました
鯖の落ちないMTSメンテ。。。正直期待してなかったんだけど。。。

INしたらメンテのコト聞かされて、フリマでケイさんとアキラで待機してました

ケイさんは ギルドか友達の画面開いて見ててくれたみたいで。。。
サブパソでトレド入っては 落とされつつ メンテ終了待ってたみたい

『亞緒依落ちた!INして来い!』
もうね。。。嬉しかったよ。。。期待してなかっただけに 嬉しさ倍増でした
0228あおいただ!


みなさま。。。あらためて。。。
ただいまぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!




   |_・)チラ |彡サッ  ココカラ   ナガイッスヨ



 アキラくんも頑張ってたので。。。ちゃんと載せないとねd(-_☆)キラン
27日。。。はやめにINしたら バンコもいたので2人で武器庫
0227武器庫

 火ブルもサクサクではないけど 狩れるようになってきたので サクなしでも稼げます
バンコはサクあるので なんかLVUP95また離れちゃったよ。。。
0227バンコ95?

 バンコね。。。親分沸くと 率先して突っ込んでシャイニングレイ。。。
プリで そんなに果敢に親分に挑む人 そうそう いないっすよ。。。ほら死んだ(’
0227武器庫タヒ


 このあとは お昼の固定ジャクムがあるので ケイさんは参加
私は参加できないので。。。らいさんのサブっ子育成の オルビス待機やったり。。。
あとはコーラクエの缶集めです
ケイさんがジャクム終わったあと 手伝ってくれたけどね

 さぁ。。。シールド狙ってクエ報告!
0227コーラクエ1

 なかなか出ないから 高いのよ!きっとね。。。
アクエリアスの秘薬だかなんか もらいました。。。あれHPMP80%回復って代物だけどね
コーラクエで原液作れたら。。。こんなもん もらったらしい。。。
0227コーラシールド1

 完璧ネタ装備だわな。。。
0227コーラシールド


 SDTはケンタ ソロだと まだキツイけど。。。ロリと一緒なら 大丈夫b
0227ケンタ


 あと夜になってから。。。姫あいてたので バンコと2人で。。。(かなり無謀だった。。。
0227姫

 赤いなんてもんじゃなかったです。。。
バンコが集めてきてくれてヒールもらいながらなら いけるんだけど。。。
待ってる間 焼き豚連打でした;;

 竹武士にも 初で会いました。。。いつも 見に行くと倒されたあとだからね
0227竹武士

 バンコは今日2回目のLVUP96ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
0227姫バンコ96



 このあとは ひゃっくんにビサ連れてってもらった 今日は鉾で お願いします。。。
0227ビサ

 無事に討伐d(-_☆)キラン  続いて2回戦。。。槍でいけ!ですか。。。ハヒ
もうね 必死でね。。。バンコ見殺しにしました あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
0227ビサバンコタヒ

 なんかねモコ処理 私がしなきゃ いけなかったらしいんだけど。。。前しか見てませんでした(’
危なっかしい。。。見てて怖い。。。と言われつつ 無事終了(’
アキラLVUP95o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ビサは うまうまです(〃▽〃)


 結果的にアキラ三昧は この日までだったんだけど。。。
最終日はケイさん1日付き合ってくれたなぁ。。。虫の知らせだったのか(’



 んでもって28日。。。冒頭に書いた通りです
お昼の固定は ビショで参加できないので 抜けたようになってたんだけど
復帰直後 参加していいと いう事で 亞緒依復帰は ジャクムからでした

 もうねHPゲージ減ってると 薬で回復のくせがgg   ヒール忘れてるぅうううううううううう
アキラのHP薬いれてるボタン HSなのね。。。無駄にHS押してしまう。。。orz
ジャクム行く前に みんなで紙集め行ったんだけど。。。誰も見てないところでHS連打してました
0228紙集め


そのあと参加のジャクムは、無事に討伐できました。。。死ななくて よかた。。。

 ケイさんが夕方 お出かけでいなかったのかな?
SDTは ひゃっくんとGファン そろそろLV上がるってコトで頑張ってたんだけど。。。
何故か 日課発動! まぁ いつも通りです。。。
0228Gファンタヒ

 ひゃっくんは無事LVUP152ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
0228ひゃっくんLVUP


 そのあとのSDTは。。。帰って来ました!ハーピー!
ひゃっくんの 槍兵衛 お供にジェネ!
0228ハーピー

 ドロ拾いに ひゃっくんが走り回ってたけど。。。気絶多い。。。アキラみたい。。。
ドロはザク切れてたけど 雷あった!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
0228ハーピードロ

 実は、PETも死亡してたので助かりました。。。


 ケイさんは途中で戻ってきて 峰譲ってもらったらしいので そのあとは峰へ
0228峰

 少しカリカリしたところで 撤収! 犀火さんに譲ったんだけど そこはほら お約束
0228犀さん

 ケイさんと犀さんが お互いに上げ上げしたあとの 余裕人気上げ 2人の強みですb

 そのあとは途中で止まってた ケイさんと亞緒依のコーラクエの続き消化!
カーゴの瞳はケイさんに まかせて 私はフィクシと時計集め
時計集めは 小茶も強制動員(’   無事集め終わって報告!
0228コーラクエ

 んとね。。。メル貯めることにします。。。

 このあとはね あろうことかトレド行って来い指令が。。。“o( ̄‐ ̄*) プルプル
また閉じ込められたら どうすんのよ!
なんのためのメンテだぁああああああああああああああああああ!って 押し切られ。。。

 (o・。・o)あっそっか。 一応INT装備はケイさんに預けて トレドへ。。。
0228トレド

 無事帰ってこれました。。。
なんかね 荷物多すぎる人が 捕まったって話もあったので 荷物預けるのは禁止らしいです。。。

 この日はね。。。カスミのエルフも もちろん閉じてるわけです。。。INできなかったんだから
荷物 引き出しに行ったらね。。。Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!
0228エルフ

 不可抗力なんだから 大目に見てくれよぉ。。。orz

 あとは材料が揃ってて、私の倉庫のファルシオン待ちだった ケイさんの110武器作り
今回は促進剤なしで 片手剣の カラベラ無事 出来上がり!☆""ハ(´∀`*) パチパチ
ただ。。。思ってたより かっこよくなかったなぁ。。。ファルシオンみたいのが よかったねぇ
0228カラベラ


 拡声器も ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
0228拡声器

 保釈ってのが。。。気になったが。。。このあと はる大車輪様も ご帰還
おぱんださんが らいさんの拡声器面白かったから パクってたのはココダケノ話…(*・_っp)



 そして昨日。。。(やっとかよ
お昼は 固定ジャクムからです。。。残念ながら 本体3最後でラグ→11→柱のコンボでタヒ。。。
すいませんでした ペコリ(o_ _)o))   来週がんばります;;

 ジャクム行く前に こんな告知が。。。クエ品集まってないからダメじゃん!
0229キャンペーン告知


 そのあとは久しぶりに骨カリカリ。。。1回目のSDTまで狩ったかな
0229骨

 なんか帰ってきたって感じがします。。。ハイジャナイヨ。。。
骨はね 狩り場探してる人多いから わかるんだけど。。。
狩ってる ど真ん中で意味もなくウロウロされるのは やっぱりイヤだね。。。DSでロープぶらさがりとか
それが何回か 同じ人にやられると。。。うちのケイさん 切れます(’

 骨のドロ。。。私 アルジュナ1つだけ;;
0229骨ドロ


 そのあとはバンコ吸わせつつ ハーピー
バンコが またスクスク育ってます。。。LVUP97 アキラもよろ(’
0229バンコ97

 ザク買ったよ!!! ドロは 数だけは!多いです。。。
0229ハーピードロ


 このあと 私復活に かこつけて殿へ(’
ここでね 腹の立つことが!!!アハハハ "o(-д-`メ)。o○(コ・ロ・ス)
チートやってる あほがいたわけです。。。隠さないよ 私は

 まずね叩き始める前に そいつが殿に当たってしんだんだけど。。。なんか おかしい。。。
でも まぁ気にしないで 始めるかって始めたら また戻ってきたのよ。。。
バハの下にいるやつね。。。無敵使ってるくさい。。。
0229殿チト

 これだと ハッキリわかるかな。。。
0229殿チート

 みんながダメ受けてる中 1人だけMISS
んでもって このあと あろうことか殿たたき始めた。。。当たってるようにも見えた
んで 切れた らいさんが。。。拡声器
0229殿チート1

 このあと すぐ いなくなったんだけどね。。。殿ね30分かからなかったの。。。
経験値も少なかった。。。HSかかってなかっただけじゃないよ

 ここね最初見つけたとき 人がいたらしいんだけど。。。殿できるLVじゃなかったらしい。。。
見学でタヒる人は多いから そうかと思ったらしいけど。。。チトだったのかもね。。。
多重チトが 落ち着いたと思ったら また これかい。。。ネクソン甘すぎます

 気分悪かったので 殿倒した後 みんなMAP1回出て 蛙仕切りなおし
0229蛙

 こっちは いつも通り1時間前後かな。。。ドロも 多かったです
0229蛙ドロ

 悔しいから 殿もう1つ行くかって探したけど。。。1つも見つからず。。。
やっぱり 普通に討伐してるだけじゃ なさそうだね。。。

 これでホンテは封鎖されました。。。1部の強欲な人たちのせいで楽しみが奪われてます
ネクソンが対応しないって わかってるから やりたい放題なんだろうなぁ。。。
なんとか ならないんかねぇ。。。ホンテ行きたいのにぃ!


 このあとは殿見つからなかったので ジャクムに変更。。。
雑魚沸き沸きだったけど なんか楽しかったぁ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ドロしょぼかったけどね。。。

 コーラの缶集めも ヒマあると行ってます
0229缶集め

 サブっ子も チャリクエとコーラクエで経験値稼ぎ
0229アオイ16


 トレドに置いてあった手袋ね1枚30%ついてたのが あったから70%ペタペタ
0229手袋強化

 私にしては珍しく ミス・闇なし!d( ゜ο゜)oよくできました! 8日間我慢した ご褒美かな

 週末はアキラ君も 上げてあげなくちゃね( ^ー゜)b
ってSDT終わっちゃいそうだ。。。あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ


 これからも よろしく お願いします○┓ペコ

 あとね。。。これ読める人いないかなぁ。。。宿題出されたんだけど。。。拡大するとぼやけちゃって
藤倉様は読めたんだけど。。。下の刻印が読めない。。。
0229刻印




       んじゃねん     ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

篆刻は書家の息子にまかせなさいw(ぁ 内緒
拡大したらよけいに見えないじゃないか( ゚Д゚)ドルァ!!
  • posted by 十独楽 
  • URL 
  • 2008.03/03 10:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

十独楽さま<いや。。。拡大して見えてたら 自分で読めるって(’
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.03/04 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

