aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



パソ不調。。。えいっ!(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻

さっきグラボとか見てもらったんだけど。。。掃除しなさい。。。ハヒ
買って来てから 中見たこと無い。。。(〃▽〃)




    |_・)チラ |彡サッ   ココカラ



 昨日はINしてからクエの報告とかとか。。。
結構 これダレダレに届けてとか多くてETC圧迫してるんだよねぇ。。。
それでなくても、コーラクエでETC圧迫するからねぇ!!!

 SDTはケイさんと亀☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
あんまり いっぱいは狩れないけど まぁ のんびり狩ってます
途中でケイさんが 送り迎えやらで放置になっちゃったので ソロ!
あと少しでLV上がるから 頑張りました!LVUP93  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

 んでケイさんが放置の間に アクアへ。。。PETクエやってなかったからね。。。
んでもって ついでにライディングクエも消化! いつでも香水買える!メルがあれば!
1回 槍のまま始めちゃって シマッタと思ってたら。。。途中でサバ落ち。。。;;
鉾に持ち替えて 2回目のチャレンジ! 箱壊しに行ってる間に うり坊動くなよ;;
クエクリアした時点で うり坊見捨てて報告! 無事クリア!

 PETクエは いつも以上に紙切れが集まらない。。。
DNAサンプルのクエも まだだったから同時進行だったんだけど。。。こっちのが早かった
SDT入ったし。。。無事PETクエ完了!
ついでなので。。。おっとせいの肉集め  クエあるからねd(-_☆)キラン


 ケイさんが固定のジャクムに ギリギリで帰ってきて(飲みに行ってたとか。。。チネ
アキラも 初参戦!薬ね。。。もう いっぱい!持ってったのよ!
ふうちゃんがヒール早かったから 1ますも空かない状態で帰ってきたんだけどね。。。

 ええ。。。また本体3で落ちました。。。orz
今回は あっちゃこっちゃ白く画面抜けてたり バーコード 点滅。。。それはオンパレード!
悔しいなぁ。。。んで 今回の書き出しになってるんだけどね。。。
1回パソのメンテしたほうが いいってコトですね。。。


 そのあとは、フリマでコーラクエに使う原石頂いたりしまして。。。
ケイさんが アキラが110になるまで浪花さんにDパルチ貸し出しw

 そのままビサ行こうかって 水面の蝶の方々に混ぜてもらってビサ!
まだアキラ死んだことないんです!これで稼ごうと思って行ったんだけど。。。

 2戦とも戦死。。。やっぱバスター難しい。。。;;
ケイさんからは1言。。。『へたくそ』。。。ちくしょー!“o( ̄‐ ̄*) プルプル
今度から 鉾じゃダメ? リベンジぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


 なんかねSS貼れないので あとで足しときます(’



     んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

 

メンテは大切です。。。
メイポでもPCでも。。。。

不具合出して壊さないようにできる人に頼みましょう(ぁ
  • posted by qp 
  • URL 
  • 2008.02/28 04:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

qpさま<昨日ね。。。イなんとかって ゴミは消してもらった
20メガあったって言ってたけど それが どのくらいかもわかりません(’
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.02/28 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

