aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



ちょっと息抜きで。。。コーラクエ!

お昼更新しそびれて。。。ケイさん放置の間に(’





    |_・)チラ |彡サッ   ココカラ



 前の日頑張ったからなぁ。。。お昼はサクないし まったりクエ消化w
オルビスだったから オルビスのクエでもと。。。
雑貨屋の妖精。。。感じ悪いんだけど。。。手伝いしました
0225クエ

 報酬なんだけどね
0225クエ1

 60%の攻撃手袋!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
なんか報酬で高額書もらうと 得した気分になるよねぇ。。。

 このあとは たまには違うキャラでもと。。。新しくID作って ビショの卵なぞ(’
極で聖魔 作ってみようかなぁ。。。なんて(〃▽〃)
ケイさんも ビショ封印中で やる気 超!!!低下中なので 尻たたかな。。。
0225聖魔

 まぁ とりまアキラ100までは いきますけどね


 ケイさんが戻ってきてから ロリと亀に
0225亀

 最近ロリやるときは、ケイさんの空板貸してくれる
0225空板

 カリカリしてたんだけど。。。ひゃっくんが ゴールデンマントの話しはじめたら。。。
ケイさんが 狩ってる場合じゃなくなってきたwwwwwwwwwwww
空き缶集めは ロアだと早かったんだよなぁ。。。って言ってたら。。。
0225ヒール!

 このときの会話ね。。。
0225ヒール1

 結局 狩りは終了して コーラクエに行くことに ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!


 しょうがないので せっせと2人で狩ることにしたんだけど。。。
ETC拾うの面倒だよねぇ。。。PETどうしようかなぁって話してたら。。。
0225PET.jpg

 すいません。。。ほんとにアリガト。。。m(;∇;)mゴメンネ
んで ひゃっくんが如意棒持たせて アキラと お揃にしろって言ったら。。。
0225如意棒

 でも。。。お猿。。。スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)
ご機嫌で コーラクエのクエ品集め!
ロリとアキラは まだ やってなかったから最初からね
0225コーラクエ

 缶集めや キャップ集めたり。。。ゴレムのアイスは1番奥のMAPの右端に隠しがあったw
0225コーラクエ2


 んでもって報告!しては また集めてで せっせとクエ消化!
全部は終わらなかったんだけど。。。最後にやったやつで もらっちゃった(〃▽〃)
0225メイプルスノボ1

 このクエね
0225メイプルスノボ0

 性能は。。。メイプルスノボと比べたらパっとしないけど かわいいから許す!!!
0225メイプルスノボ



 続きのクエも今日やってるよw
んでもって 今日はジャクム固定です。。。亞緒依は、まだ監禁中なので。。。
アキラで初参戦!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ   死なないように頑張るよ!!!


 あとねトレド(MTS)監禁の件。。。公式の告知に出ました
きっと 結構な人数 監禁されてるのかもねぇ。。。qpさま情報ありねw
たぶんね。。。サク ザク PET。。。みんな逝ってると思うんだ。。。時期的に。。。
なんか補償してくれぇええええええええええええええええええ!!!



    んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

 

へぇー状況把握。
そんなことがありましたのね・・・

いや、それよりもあきらのアバがえらいこっちゃ
  • posted by なつこ 
  • URL 
  • 2008.02/27 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なつこ<アバには触れないで。。。orz
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.02/27 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

