aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


着々とLV上がり中(’

昨日の夕方くらいから 凄く風が強くて。。。家が揺れてます;; 竜巻かと思った;;
外、覗いてみたら 風で舞い上がった土埃で。。。景色が茶色がかってた。。。

今日も、朝から風ひどくてね。。。ガタガタいってるよ!



   |_・)チラ |彡サッ   ココカラ



 早めにINしたので まずは金融でカリカリ。。。
幹部が2発の、D子が3発 コツコツだけど ここで70%貯めて。。。チョット狭いかなぁ
ここって 笑っちゃうくらい投げが飛んでくよ 姉御なんかねぇ。。。
それも日にちが違っても 飛んでく人一緒なのが 笑える

 たまにライフドレイン撃ってくのが 気に入らないけど(#゚Д゚)

 ロリがINしてきたので、ケンタ吸わせてもらうことに
0223ケンタ

 ご飯食べてる間も 溜まっててLVUP85o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
0223アキラ85

 ロリは 今日も おねむらしい。。。SDT10分も狩らずに放置。。。
SDTは このLVじゃ興味が湧かないので、クエ消化することに

 なんでカニングに行ってたのか 覚えてないんだけど。。。(’
とりあえずペリオンの『イヤンのワニ退治』
1つめ終わって 報告に行ったら 職にあった10%書選ばせてくれる。。。

 兄ちゃんが思い出したように。。。『そういえば これ最後60%のマント書だったはず。。。』
それ聞いたら やらないとでしょ! 今度はクロコ倒して 皮持って来いだって
0223イヤンのワニ退治

 売り物用として 素早さマント頂きました(〃▽〃)

 qpさまが マナエリくれるって言うから もらいに行って。。。
乱入してきた奈奈さんに15%ほど 吸わせてもらって(ぁ
人気がもらえる『エリジャーのクエ』やるのに オルビス行くことに

 旅行エルナスだったから アクア~武稜~オルビスで 行くことにしたんだけど
武稜寄りついでに 『さくらの猫のぬいぐるみ』消化すべく 猫仙人に寄り道
0223猫仙人

 ちょうど沸いたので 倒しつつ ぬいぐるみ50個GETして オルビスへ

 なんか王様の専用鶴っぽいでしょ
0223自家用鶴


 まずスピネルに話しかけるんだぞって言われてたから 奥に進みつつ。。。
エリックのクエとか 消化しつつ。。。迷子に。。。
ルイネル沸くMAP どこから行くんだっけ。。。。

 どうにか辿りついたものの。。。チビルイネルがいる!倒されたあとか!!!
ch回ってたら 沸いた!倒したんだけど。。。クエ終了しない。。。
なんかね。。。エリジャーの沸くMAPの左上に隠しがあって エリジャーと話してクエ受けるらしい
やっつけちゃったよ!“o( ̄‐ ̄*) プルプル とりあえずクエを受けることに。。。
0223エリジャークエ

 ここにいるエリンジャーは 優しそうって言うか 悲しそうな目をしてます
0223エリジャークエ1
0223エリジャークエ2

0223エリジャークエ3

0223エリジャークエ4


 ここで やっとエリジャー討伐らしいです。。。orz
ch回ってたら 沸いた!よかった(*・0・*)ワオ
0223エリジャーVS

 思ってたよりは苦戦しなかったよ! んで戻って報告!
0223エリジャークエ5

0223エリジャークエ6

 このLVだと経験値が でかい!20%?30%?上がった気がするんですがgg
そして人気の もらえるクエへ
0223ハープ

0223ハープ1

0223ハープ2

0223ハープ3

0223ハープ4

 このMAPの左のほうに ハープらしきものが。。。左からドレミファソラシね
曲自体は よく知ってるものなので 問題ないです
もらった本をクリックすると 譜面があるので それを見ながら順番通りに鳴らすんだけど。。。
0223ハープ5

 赤いぶらさがってるトコにマウス持ってくと・・・ってなってるのでクリックしたんだけど
うんとも すんとも言わない。。。
チャットで聞いたら『ダブルクリックしたか?』。。。あひゃひゃひゃひゃひゃ
無事にクリアできました。。。
0223ハープ6

 報告に行くと もう 寝てるけど 報酬の人気はくれました(’
0223ハープ7



 このあとは ひゃっくんと にゃんこさんと いるさんが武器庫確保してるらしく
また吸わせてもらうことに  バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
0223武器庫

 聖なしだったので 配置狩り ひたすら戦車で にゃんこさんの氷とカリカリ
凍らせてくれるから 安心なんだよねぇ。。。ただ遠いの叩いちゃうと2人で落ちてたけど(’

 そうこうしてたら にゃんこさんLVUPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
0223にゃんこさんLVUP

 続いてすぐに私もLVUP86♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
そうねぇ。。。qpさまと みそちんの ほぼ同時120の時みたいな感じ?
0223アキラ86


 調子乗って油断してたら 出ました。。。orz
0223武器庫タヒ

 このLVでサクサク吸わせてもらってても デスペナ10%は痛いねぇ。。。
まだ翡翠は用意するつもりないけどね


 そろそろ行こうかって ビサへ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
待ってた門が開いて 出てきたのは、浪花さんPTご一行様。。。
『亞ちゃん。。。』わかります! わかりますとも!
きのこ神社でも ほのかがいて 通り過ぎてきたけどF6されてたもの!
いいの。。。100?120?までの辛抱だから。。。それを心の糧に頑張りますとも!

 ビサは今日は にゃんこさん氷なので聖なし
一応チーズ用意して行きました

 命中装備借りて 鉾のままファントム突入!
1800のダメ見えたから、当たってたなd(-_☆)キラン
ちゃんと吸えました!吸えてたのに! 『バスターで行け』 (ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

 途中でスキル入れ替えるの面倒なので、最初から槍で行くことに。。。
やばい。。。これ怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 兄ちゃんが後ろで『届いてねえよ』マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?
そんな近づかないとなの?これ接触いくつよ!4k?チーズじゃ やばいじゃんか!
もうね。。。チーズがぶ飲みで 当たりながらやりましたよ!
ジャンプしないと当たらないし。。。吹っ飛ばされるし;;バスターうるさくて解除の音 聞き逃すし;;
でも 頑張ったよ!!!
0223ビサ

 無事討伐と同時にLVUP87o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
0223アキラ87

 次回は 装備とスキル入れ替えることにします。。。こわすぎ;;
ついでにトナ乳 用意しときます。。。


 寝放置のケイさんに メンチ切って おやすみなさいzzz


 今日90 いけるかなぁ。。。


    んじゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

あらららららら、、、、亞cえらいことなってるな。。。
(´・ェ・`)
千が106くらいなんで、さくっと抜かしてくださいなb
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2008.02/25 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

七さん<そうよぉ えらい事になってんのよ。。。
キャンディーのクエの時にメンテあると思うから それまでかなぁ。。。

アキラどこまで もっていけるかなぁ。。。
とりあえず七さんの千くん目標にするか(’
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.02/25 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

