aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



吸わせてもらって すくすく(ぁ

お昼まで 寝ちゃった(〃▽〃)





   |_・)チラ |彡サッ  ココカラ



 亞緒依は 相変わらずINしたままで帰って来ません
サバ落ちするまでの覚悟は 決めたので もういいけどね。。。

 アキラはピアにお世話になってるので いかに おっさんくさくなったか話してたら
あおいあおいさんからチャット窓が飛んできた。。。
0222チャット窓

 素敵らしい。。。シクシク;;

 アキラあげるべく 昨日薦められた 金融にトコトコ。。。
後ろで見てた兄ちゃんが1言『へたくそ。。。』。。。
『火力あるなら 集め狩りしないで前進みながら狩って、うまく安置使うんだよ!』
出来るか!そんなもん!!! なめんなよ!(#゚Д゚)  フン。。。

 まぁやっては見たけど 後ろで『フッ』って笑われると 腹の立つこと!!!
まぁ あと7%だったのもあって無事LVUP82
02221akira.jpg


 ここで+30%ほど稼いだトコロでqpさまが吸わせてくれると言うことにd(-_☆)キラン
ハーピーで物拾いのバイトしながら 経験値を頂くという作戦!
0222ハーピー1

 ロープに捕まってメールしてたら 落とされてるし。。。
0222ハーピー

 バイトの お駄賃にプレゼントも頂きましたが。。。
0222熊足


 ETC欄の空きが少ないから すぐいっぱいになっちゃうんだよ。。。
トレドこわくて入れないし。。。これ出て来れなくなったら 何もいないからね。。。
倉庫も ほとんど拡張してないから 入れられないしね。。。

 ETCいっぱいになって タタモのトコに行ったら、平井さんに遭遇
0222平井さん

 誰か わからなかったって。。。私も一瞬見失いますから。。。


 SDT終わって1時間で40%近く吸えました。。。自分で狩るよりはやいのね。。。orz
拾ったもの渡してたら あやうく雷がめるトコだった(’

 2回目のSDTまでは リプレのクエで かぶとむし やっつけたり、モココしばいたり
SDTに入ったら みそちんが吸わせてくれるらしいので またハーピーへ

 なんかね やたら気絶が多くて。。。いちいち報告しなくていいから!
0222ハーピー2

 無事にLVUP83o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
0222アキラ83

 このあとSDTに いつもの睡魔がgg
0222アキラタヒ

 チョコ持っててよかった。。。


 このあとは ひゃっくんと にゃんこさんが武器庫探してきてくれて一緒にカリカリ。。。
0222武器庫

 サクね12時過ぎて ないともったいないコトに気がついて。。。
ほんとは 今日、亞緒依が帰ってこなかったら 夜考えようってケイさんと言ってたんだけど
昼は お出かけ。。。帰ってきたら 眠いって寝ちゃって 何も決めてません。。。

 みんなが いる時間帯にしとけって言われて 22-2のサク購入!
おいしく吸わせていただいて。。。60%近くまで。。。
にゃんこさんの日課も 見れたしね(’
0222にゃんこさん日課発動


 このままビサへ バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
バンコ待ってたけど 起きそうにないので私だけ。。。
0222ビサ

 やたら気絶が多くて にゃんこさんとイライラ!
0222ビサ1

 1戦目は やっぱファントム当たりませんでした;;
んで2戦目 ひゃっくんの命中手袋と 命中頭巾借りて挑戦!
ファントムはバスターが いいぞと言うので スキル入れ替えるの手間取ったけどね!
0222ビサ2

 自分では気がつかなかったんだけど。。。終了と同時にLVUP84
0222アキラ84

 当たってたんだねぇ。。。30%近く もらえました。。。すげえ。。。
0222ビサ3


 このあとチャットしてたら忍耐の話に。。。
0222ニントーって


 そんな にゃんこさんを連れて 忍頭の忍耐へ。。。
0222忍耐

 苦戦中┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・
0222忍耐1

 終わってたのに ひゃっくんに騙されて やり直すことに!(#゚Д゚)
にゃんこさんも すぐそこまで姿が見えるようになってきて。。。クリア!
0222忍耐クリア

 どんくらい かかったんだろうか。。。おつかれさまです。。。


 このまま殿見学ツアーへ!(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
完璧にHP足りないので 逃げようと思ってたんだけど。。。貯まってるの7%だし まぁいいか
0222殿

 1発目の玉投げで あっさり逝けました
にゃんこさんと ひゃっくんもHB切れたらアウトだから 撤退だったんだけど。。。
にゃんこさんは 逝きました。。。
0222殿タヒ

 まぁ楽しかったねww   ひゃっくんのLV上げの目標が出来たらしいです


 今日はケイさん 付き合ってくれるのかなぁ。。。;;


      んじゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!  

Comment

 

今日は付き合う予定!!!
@はキラリの行動次第です・・・ハイ
  • posted by ケイチョム 
  • URL 
  • 2008.02/24 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ケイさん<キタイシテル(’
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.02/24 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

忍耐おそくまで付き合ってくれてありがとう>ω<
やっぱりアレよ!
KIAIと運が一番重要だと思うわ!!
  • posted by にゃんこ 
  • URL 
  • 2008.02/25 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

にゃんこさん<私も そう思う!!!
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.02/25 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

