aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



こうなったら。。。

ショックから一夜明けて。。。まだ今日 確認してません(’
ネクソンからメールは返ってきてないです。。。
送り方 間違ったかなぁ。。。(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

少し落ち着いては来ました。。。
今日 亞緒依帰ってこなかったら、亞綺羅あげようと 思います!!!



    |_・)チラ |彡サッ   ココカラ



 昨日はね もう。。。なんていうか。。。ショックでね。。。ボーっとしてたんだけど。。。
昨日の記事 書き終わって戻ったら まだみんなエルナスにいて(’
チャットしてたら なんか落ち着いてきた(〃▽〃)

 昨日はqpさま誕生日だったらしく。。。奈奈さん 皮切りにお祝い
0221qpさま 奈奈さん

 拡声器も飛んで
0221qpさま拡声器

 最後は れちさん
0221qpさま れちさん

 qpさま!みそオメ(ぁ 拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪


 こうなったら アキラ真面目に4次まで持って行こうかなと。。。

 毎回 思うんですけど。。。真面目に動かそうとすると何故ランダム発動するんですか!!
0221牛乳

 フルーツ牛乳もってるよ。。。てか。。。ショーワかよ!

 まずは顔と髪。。。色もサービスらしい。。。
0221顔髪

 一気にやって お披露目することに。。。まず顔から。。。
0221顔

 そして髪。。。
0221髪

 あのね。。。引きたくて 引いてるわけじゃないんです。。。orz
できればアキラは イケメン路線で いきたかったんです;;
ショーワで 当たり引いたコトない!てか 違う意味で当たりしか引いたことない!(#゚Д゚)


 このあとね。。。アバが続々送りつけられてきまして。。。
顔はオウルアイで隠せばと 思ったら透明メガネまで。。。
鳥の巣は 髪の色とマッチして 一体化してます。。。
0221鳥の巣

 このアバね。。。女キャラでさえ 手を出してない 恐怖の一品です。。。
0221体操服

 背中には甲羅。。。
0221甲羅

 とどめはね。。。剃り跡。。。おっさんの出来上がり!!!
0221ひげ


 いたれり つくせりですよ!えいっ!(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻
0221アバ


 この格好で デビクエ行って。。。知らない人ともPT組んだけどね!!!
もう。。。おっさんって呼ばれてましたよ!
私って言うと、その顔で私って言うな!オレって言え!って。。。orz
0221デビクエ1

 デビクエはね ひゃっくんの月牙借りたら 強くてね!
0221デビクエ

 17回ほど サクサクやってきました!


 このあとはコーラMAPのクエやるために ココナッツ集め
亞緒依がココナッツ持ったまま トレドにいるので 足りないのよ!フン
5人分かな 集め終わったところで バンコと D子と武器庫行ってみようかってコトに。。。

 驚いた。。。D子サクサク狩れる。。。『武器考えろ!』って言われたけどね(’
武器庫もね。。。前来た時 惨敗だったのに 当たってるし倒せる!
サクサクには まだ遠いけど。。。補助には なりそうです(まだミス出るけど
0221武器庫



 寝る前には 欲しかった お布団もらった.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
0221布団

 これね!おこたになるのよ しゃがむと! 欲しかったんだぁ(〃▽〃)
0221こたつ

 立ち姿は パっと見 鳥の巣王冠の王様! しゃがめば まったり おこた
そこ!F7しない! かわいいじゃんか!




 今日 夜までに亞緒依 戻って来れなかったら 真面目にサク入れて亞綺羅育てます!
DEXとSTR装備ね。。。亞綺羅が持ってて ほんとに良かった。。。唯一の救いです
はやく4次して お祝いランダム発動させてやる!(ぁ



    んじゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

