タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

もうね。。。

2008.02.21(19:25)

メンテ終わったらしいので、トレド入ったら監禁されました。。。orz

直ったって公式に書いてあったから、お昼のジャクムの前に薬取りに行こうと思って
トレドに入ったら。。。

入れたのよ。。。ただね Pとか入れてあるものとかが表示されなくて
重いときは時差があるので待ってたんだけど。。。
いつまでたっても表示されないので 1回出ようと思ったらブラック。。。
しょうがないなぁって思って強制落とししたんだけど

INしようと思ったら『接続中のIDです』。。。強制落とししたときは チョット待たなくちゃか
んでチョット待って INしようとしたら、まだ『接続中のIDです』。。。え?長すぎやしませんか!

しょうがないので別IDのアキラでINして みんなに聞いたら まだINしてるらしい。。。
パソ再起したんだよ。。。

それから かれこれ5時間以上たちますが。。。まだ亞緒依は帰ってきません;;
メールもしてみたんだけど。。。兄ちゃんがメールチェックしてくれないので まだわかりません;
なったコトある人に聞くと。。。メンテで鯖落ちるまで帰ってこれないかも なんだって。。。
んでもって そのあとトレドに入れば また監禁の可能性が高いらしい。。。

トレド使えなくても いいです。。。
良品バジュラも 37の黒蟲も諦めますから 亞緒依返してください;;


    |_・)チラ |彡サッ   ココカラ



 もうね。。。更新するのも なんなんですけど。。。ショックで;;
鯖さえ落ちれば 帰ってこれるらしいので。。。待ちます;;


 まぁ最近も ずっとSDTはハーピーです
0217ハーピードロ2-1

0218ハーピードロ

0219ハーピードロ

 いいときも悪いときもありますが 基本。。。黒字です!


 ロリと 峰行ってみたり。。。
0217ワイバ

 無事にロリLVUP132ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
0217ロリ132

 昨日 ひゃっくんもLV151ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
0220ひゃっくん151


 弓はね。。。ロリに河童吸わせてもらったり
0217かっぱ

0217かっぱ1

 デビクエに初参戦! ここはPET出せてると 楽です。。。回復はね(’
沸き沸きだと。。。はしっこでチマチマと。。。;;  ラスボスだけは距離取れるので安心
0219デイビー


 マガティアのクエやってみたら 2発で倒せちゃった。。。こいつ弱かったのか。。。
0219弓クエ

 そのあと アキラで篭った案山子に行ってみたり。。。
LVUP56  のんびり上がってます
0219弓56


 ケイさんは空板の強化が どうしても やめられないらしく。。。
0217空板

 なんだかんだと30%が3枚ついて118が出来ました。。。ラストの60%ついてくれよ;;
ただね。。。この日 ここの空気は かなり やばかったんです。。。

 にゃんこさん暴走! ひゃっくん暴走! 空気に呑まれて とろさんまで。。。
ケイさんはジャンプ書貼ってた 在庫の靴 全て闇らせました。。。
にゃんこさんは ことごとくミス。。。ツインが微妙な代物に。。。
とろさんは 桃4に70%が2枚しかつかないと言う。。。
そして止めは ひゃっくん。。。
0217兜闇

 茶軍手と ジャクム兜2つ。。。闇らせました。。。
強化。。。おそるべし!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


 アキラはハーピー吸い吸いで81に なりました o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
 0218アキラ80

 となれば。。。ビサ デヴー!!
0219アキラ初ビサ

 解除はね ビショで わかってるのもあってHBは チャントヤッテタハズ。。。
ただ。。。MP切れが早くて。。。HBのあとブースターかけられなかったり
攻撃できなくなったり。。。薬もチョコとかスイカとか なんか考えたがいいかなぁ。。。
0219アキラビサ ファントム

 ファントムにね。。。あたらねぇええええええええええええええええええええ!
LV補正のせいで 命中かせいでも 無理らしいです;;
バンコはINT装備でファントム当たるのに;;

 でも無事にクエは終了!
クエは諦めて これからは 次元の欠片製造係りになりますけど(’
0219アキラビサクリア

 チョコ製作最終日に うろうろしてたら 雪だるま! ソロしちゃった(〃▽〃)
0219アキラスノーマン




 久しぶりに ギルクエも やってたり。。。箱壊す練習中!いかに早く壊すかだからね!
0218ギルクエ0

 ここは ケイさんが よっぽどポカしなきゃ はやいね
 0218ギルクエ5

  忍耐は 相変わらず勝負です! 2人して落ちちゃったりとか。。。;;
0218ギルクエ

 パンツね。。。報告するのに脚色しなくていいから!“o( ̄‐ ̄*) プルプル
0218ギルクエ1

 いけにえは なんだかんだと毎回 なつこに お願いします[壁|_-)チラッ
ここでは いかに出口近くまでダッシュできるかが勝負です!
0218ギルクエ2


 ラスボスは サクサクです
0218ギルクエ3

 だいたい14分から15分で 1回クリアできるね これはチームワークかもねぇ。。。
たまにね。。。何故か ここにいたりする。。。
0218ギルクエ4



 あおいあおいさんのサブっ子が 気がつけばヒーローに転職してて。。。
タイラスクエに お供するコトに
0219タイラスクエ

 やっぱジェネって。。。強いのね。。。戦士のランカー相手に うへへへへ
0219タイラスクエ1

 さすがに申し訳ないので 上の段で降って来る バルだけ狙いましたとさ。。。フッ
無事にクエクリアして ブランの20も無事に付いたらしいです ☆""ハ(´∀`*) パチパチ


 あとは。。。BG行ってたりね(’
 0218BG.jpg

 気がつけば。。。1番最初に死んだ!
0218BG1.jpg

 最後は らいさんソロだったらしい。。。ww
0218BG2.jpg




 昨日はパッチがありました
闘技場でもらってた引換券は 茶軍手でも 兜でもなく 参加賞のみなぎり くれました;;
0220ザンネン賞


 それから。。。コーラMAP出来ました
0220コーラMAP

 さっそく人が少なそうな時間狙ってクエやってきたんだけど。。。多すぎ;;
またETC圧迫の日々が。。。

 ファンタもね。。。買うよ!装備が 熱いらしい! 躍らされることにします!
0220ファンタガチャ

 ガチャで出た コーラの像。。。Bのほう ぶにょぶにょしてる。。。;;
0220コーラ像

 クエの報酬で クエ品が出たりするのね。。。気がついたら こんなものGET!
0220コーライヤ

 交換可です LV10でHP MPつきでUGあり。。。いいんだろか。。。これ。。。


 と こぉんな長いブログ書き終わった今も まだ亞緒依は帰ってこないし
メールもネクソンからは 返って来てません
真面目にね メイン大好きっ子としては。。。ショックでかいのよ;;
サブIDだと アキラと グルクエキャラ2人しかいないという。。。

 何して遊ぼうかなぁ。。。;;



    んじゃねん;;   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

コメント
あおいc・・・
空板は30%4回成功したんよ^^;
早く帰ってこいよ~~(’
【2008/02/22 07:57】 | ケイチョム #- | [edit]
ほんまの住人に・・・・・・・・
早いお帰りを願う
【2008/02/22 10:22】 | りゅうせい #- | [edit]
ケイさん<4回だったのか。。。結構がんばったな(’

りーさん<そこ!住人って言わない!早く帰りたい;;
【2008/02/22 12:10】 | 亞緒依 #- | [edit]
どんまいです。
そんな事もあるんですね。
【2008/02/22 19:33】 | diffraction #- | [edit]
Difさま<滅多あることでは ないと思うけど。。。
すぐ対処してくれないと困るよねぇ;;
【2008/02/23 14:23】 | 亞緒依 #- | [edit]
おはつカキコですこんばんぁー☆

ちょにゃさんに聞いてここにやってきました、

はる大車輪もあおいさんとまったく同じ状況です。

(´ω`。)拉致監禁はやく直るといいですね・・。

ネクソンには再三メールを送っていますが、まだ対応してくれてないです。

もう5日ほど経ちます。。とにかく、ここは我慢でがんばりましょ☆

【2008/02/27 21:07】 | はる大車輪 #- | [edit]
はる大車輪さま<おはつです○┓ペコ エルナスで何度か お見かけしました

はるさんもだったんですねぇ。。。
私以外で 捕まった人の話 聞いてなかったので。。。

私は20日に捕まったので 気がつけば1週間過ぎました。。。
先週末ネクソンからはメールが来ていましたが どう見ても定型文。。。

ただ公式に告知が出た以上、対処はしてくれると思っていますので(早いかどうかは別ですが。。。

ここは我慢ですね。。。帰ってくるの信じてますd(-_☆)キラン

それにしても。。。告知が出るほどの事態で トレド封鎖しなくて被害者が増えないのか心配。。。
【2008/02/28 12:26】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/209-a0057b3a
