aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



書の値段が上がってるんだって(’

朝1回起きたんだけど、お日様が気持ちよくて つい2度寝(´@ω@`)




   |_・)チラ |彡サッ   ココカラ



 ケイさんは ゆっくりINなのわかってたので1回目のSDTはソロハーピー
でも なんかギルチャが楽しくて半分も狩れなかった┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・
0216ハーピードロ

 黒蟲ねLUK7!.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。  でも攻撃31とか。。。orz

 このあとは放置しつつ夕飯の準備。。。自炊だったのよ。。。昨日;;
出来上がって持ってきたら ロリは、らいさんのビショに吸わせてもらいながら骨カリカリ
ご飯食べながら待ってると 骨にお呼ばれ らいさんが そろそろ上がるらしい
最後だけグルに入ってMHかけ係り

 らいさんLVUP145だったかなぁ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
02161raisann.jpg

 そのまま骨譲ってもらって、ロリとカリカリ。。。アキラも連れて来てもらってね(’
HBあるとないじゃ 薬の消費も違うし狩る速度が全然違うんです;;
油断すると こうなるけどね┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・
0216骨ロリタヒ

 ケイさんの お墓は狩り場じゃあんま見れないけど ロリは降ってくれます(’

 子守りタイムに入ってソロでカリカリしてたら ロリLVUP131☆""ハ(´∀`*) パチパチ
0216ロリ131

 サクサク上がってるみたいだけど。。。やっぱバンコと比べたら かかるねぇ。。。
ロリが戻ってきてからは ガシガシ狩りました。。。そしたら初ドロ!朱雀!
0216骨朱雀

 でも。。。これ売れないんだよねぇ。。。LUKいらなければ凄いのにねぇ。。。


 チョット飽きてきたトコロで 猫さんがIN
固定感覚でやってた1PTジャクムのドロ品わけるコトに。。。
兜1つ足りないんだけど。。。最近の門の状況考えると厳しそうだから ケイさんの分がナシに;;
安置のようで油断する場所。。。とろさんの いるトコね
わざと攻撃しかけて 座ってるロリにビーム!おしかった(’
0216骨MPK?

 まぁ高額と呼ばれるドロは みんな1つずつ もらえたのでヨシとしましょうw


 このあとは強化したいケイさんと、りーさんと、ひゃっくんでフリマ4-4
いろいろ検索かけてみるけども とにかく高いらしい。。。
まぁ。。。売れないだろうと置いてた 素早さ鎧下8mで売れちゃったもんな。。。
書の相場が上がってて 強化するにも したくなくなるらしいです。。。

 亞緒依が イカルスのクエでGETした イカマン(速)まだ未
口に出したのが失敗だった。。。70% いかれました。。。トレドで結構高く売れるんだってさ
3枚付いたんだけど 4枚目闇。。。;;  サヨナラ ワタシノイカマン。。。

 ひゃっくんは犬鼻強化まだ、してないらしく。。。ケイさんが犬鼻強化するコトに[壁|_-)チラッ
捨てもやって慎重に。。。5枚キッチリ70%が付いて 7-?いくつだっけ出来た!
ひゃっくんが65mで お買い上げとなりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ケイさんも書代とか考えても+になったらしいから よかったよかった
毎回こんくらい上手くいけば 強化品でメル稼げるのにねぇ。。。

 結局強化は みんな断念で これ以上はなしと言うことで解散
0216オアシス

 りーさんが なんかコツコツ書 買い込んでるみたいだから そろそろかもだけどね[壁|_-)チラッ


 このあとはロリとビサ! 行く途中にタイマー探しつつ(書 落とすらしいからね
0216タイマー


0216ビサ


0216ビサ1

 1回戦はサクサク削って終了! んで2回戦
ロリのHP。。。モコの爆破がギリくらいなんだよね。。。んでLVも上がったもんで
上のモコ壊しちゃてカンストしてくれない!(#゚Д゚)  そしたら1回逝きました(’
0216ビサ2

 リザ後も モコ壊すから 沸くコト沸くコト。。。;;
0216ビサ3

 今回はHP53足りなかったらしいです。。。
あと少しで終わるから ソロでドロ狙うぞ!と思ってたら。。。
0216ビサタヒ

 解除と同時に 後ろからモコの襲撃!
いつもならバハ君がやっつけてくれるんだけど いいタイミングで消えやがった!
くそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
またリベンジ行くから いいよ。。。


 こんな感じで終了~~~
今日は弓 少し上げようかなぁ。。。



    んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

 

暇な人が増えると書の値段が上がるようです。
もう春休みなひとが多いのかな?
  • posted by diffraction 
  • URL 
  • 2008.02/17 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Difさま<大学とかは もぅ休みっぽいねぇ。。。
じゃあ今は売ってメル貯めるときかなぁ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.02/18 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そう。
買いたいものが買いたい値段でおいてないから、
最近メルがたまってきました。
はやくINTバスタオルとINT盾がほしいよ^^
  • posted by diffraction 
  • URL 
  • 2008.02/19 03:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

difさま<その2つ メルかかるからね。。。
気合い入れて貯めてください!
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.02/21 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

