aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



殿やったり 闘技やったり ハーピーで うまうまだったり(〃▽〃)

たぶんケイさんは寝てるであろうので のんびり更新w
散歩路更新されてたね(後近さんのトコで情報GETしたんだけどココダケノ話…(*・_っp)

コカコーラのタイアップかぁ。。。
ファンタも飲むし。。。ガムより いいな




   |_・)チラ |彡サッ  ココカラ


 4倍終わってから また まったりモードに戻りました
てかね。。。経験値稼ぐのに いい狩り場が空いてないんです!!!

 休みを利用して お昼の1PT固定ジャクム参加させてもらってるので
そのあとだと もぅ骨空いてないんだよねぇ。。。
まぁ。。。のんびり やります( ^ー゜)b

 SDTは 相変わらず亀とハーピーかなぁ
ハーピーは最近 バンコとアキラ放置してもらって ひたすら吸い吸い作戦です!
そのかいあって 気がつけばバンコ91 アキラもハーピー両方吸える78になりました
0214バンコ91

 あとは。。。忍頭の上忍いつのまにか 吸えるようになってた。。。
0214忍頭


 ドロもねザクありなので毎回 雷は狙ってます
0212ハーピードロ

0213ハーピードロ

0214ハーピードロ

 とりあえず 順調かなぁ

 亀のほうは ケイさんが頑張ってるんだけど。。。私はドロなしとか多いです;;
0212亀ドロ

0213亀ドロ


 こないだね ロリの経験値稼ぎたいのもあって 黒ワイバいってみた
0214黒ワイバ

 スキル嬉しいんだけども。。。こう なんていうか。。。(ry
0214黒ワイバドロ



 あとは オアシスのために闘技場!
0212闘技

 もうね。。。ただ集めて時間過ぎるのに 退屈なので やりたい放題です(’
2人でコツコツやってたからね!(#゚Д゚)
0213闘技
0214闘技

 爆弾で はめようと思ったら 自滅したりね。。。
昨日 初めて6人でやりました。。。全然早いじゃんか。。。orz
経験値も 多いので出来なくならないように 死ぬんだけど追いつきません。。。
0215闘技

 夜は ふうちゃんが誘ってくれて ラストスパート!
0215闘技1

 やっとGET!できました! ケイさんも このあと3回ほどでGETだったかな
0215オアシス



 あとはね。。。突発のBGとか。。。あおいあおいさんがコダマだけ かけに来てくれたw
0213BG.jpg

 死んだけどね。。。ひゃっくんも 右のほうで蹴られて逝きました
0213BG1.jpg


 金魚にも会えたり
0212金魚

 ドロ?σ(*´∀`*)えへへ
0212金魚SE

 こんなのも あったけどね
0212金魚ドロ2


 殿も 誰かが行きたいって言ってメンバー集まれば行きます(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
最近LV上がってMPにも余裕が出来てきたので 死ぬことはないです(〃▽〃)
薬も 蛙までいれてエリクサ500ちょい Pエリ50ちょい 露400いかないくらいかなぁ。。。
もっと ほんとは減らせるんだけど。。。安全のためガブ飲み。。。
けちけちビショとしては もっと薬抑えないとね。。。
0215殿

 らいさんか ケイさん どっちかはバサクです。。。ヒールかかっても すぐ減るから安心(’
0215殿終了

 殿のドロは 肘掛けくらいしか ないんだよねぇ。。。
あと収穫としては。。。HP装備だとHBなくても 殿の玉投げ耐えられた!
もちろん ガードとMGは かかせませんけど。。。
0215蛙

 蛙は ゲージないけど終わりが わかるのでスキルかけ
ミニガマ召喚7回目が来たら そろそろ終わり 最近はケイさんが数えててくれるから楽です
0215蛙終了1


 お昼は人が少ないのかなぁ。。。姉御も ひっさしぶりに出来ました!
0215姉御

 最初2人でやってたんだけど。。。いるさん召喚!
0215姉御1

 パっと見た目 横に見えるけど いるさんなので人気下げたりしないでください[壁|_-)チラッ


 ビサもロリと行ったり
0214ビサ

0214ビサ1

 油断しなきゃ 平気です!最近10分ちょいに なってきたよ
ロリがソロビサ挑戦してるときは 佐助や いるさんのヒーローと
0215ビサ

 1回戦。。。5分の1くらいで死んじゃって ( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
0215ビサ1

 2回戦は しっかり やっつけてきましたd(-_☆)キラン   佐助逝ったけどね(’

 ロリのソロビサ待ってる間は 外でチャット
0215ソロビサ中ログ

 別に笑わせて殺そうとしてる わけじゃないんだからね!
バンコは 吸い吸いで みんなとビサ
0215ビサリベンジ



 BGやジャクムでの火力不足が 悔しいらしく。。。ロリもペース上げてます
骨で130!ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
近くにいなかったから 音しか聞こえなかった。。。;;

 時間ずれて ひゃっくんもLVUP150ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
0215ひゃっくん150

 拡声器で お祝いです。。。にしても。。。ロリって本当はパタリロなんだよねぇ。。。フッ
0215拡声器

 浪花さんが ひゃっくんの名前フルネームで叫んだら 内緒とか友チャでお祝い来たらしい
誰も フルネームでお祝いしてなかったからね(’
ロリはLVあがってSDのマスタリーをペタ!無事成功です
0215SD20.jpg



 強化も相変わらず。。。ケイさんが欲しがってた空板。。。お買い得品買ってきてペタペタ
0212空板強化

 結局113で 気に入らないのでエルフに置いといたら275mで売れちゃいました(’

 バレンタインはね。。。喜びそうなもので。。。
0214ガチャ

 ひゃっくんも 参戦だったんだけど。。。結果はSSの通りです。。。
にゃんこさん 見習いなさいよ!2人とも!“o( ̄‐ ̄*) プルプル


 毎日 楽しく過ごしてますよ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
今日の おまけ。。。これ かなりレアよ!




0215骨いるさん




   んじゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

