タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

4倍最終日は まったりw

2008.02.12(16:23)

昨日ね。。。デジモン見てて 寝るの遅かった。。。
寝すぎたぁあああああああああああ


   |_・)チラ |彡サッ  ココカラ



 昨日はINしたら、ケイさん亀だったので 4時半のSDTから参加!
いきなしカカオとか マギコが ぽろぽろっと
0211亀

 これはまたスカドラが ぽろぽろっと。。。って思ったら 甘かった。。。orz
あとは装備が3個だけ。。。ケイさんは 結構出てたみたいだねぇ
0211亀ドロ

 スカドロは1個だけでしたw

 このあとはケイさん放置気味なので、4倍最終日はハーピーへ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
アキラとバンコ吸い吸い作戦です

 狩りはじめて少しした頃 ちにゃ横登場!
0211ハーピー

 あろうことか。。。MPKまで┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・
0211ハーピー1

 ロープに捕まってた組が 全員ロープから落とされるという。。。
アキラは下まで落ちていったから無事だったんだけど バンコは見事に逝きました
百さんが バンコの代弁なって拡声器ww
0211ハーピー拡声器

 ちょにゃんは空いてるハーピーがあったらしく 狩り場うつって行きましたw

 雷狙いで いくつ出せるかと思ってたんだけど。。。なかなか出ない;;
0211ハーピー3

 やっと1個出た。。。そのかわりじゃないんだけど。。。
0211ハーピー2

 黒蟲が 大漁でした。。。34が2つ 36と37。。。うまうまじゃんかぁ!

 バンコはサクサク上がりました
0211ロリLVUP

 2時間半くらいかなぁ。。。バンコが4つLVUPで86に アキラも1つ上がって76
アキラもサクあれば もう1つ上がったかもなぁ。。。

 ドロは途中持てなくなったら トレド入れたり 様子見に来たバンコに持ってもらったりで
0211ハーピードロ

 大漁 大漁! 満足な最終日でした


 このあとはBGだったんだけど。。。久しぶりに全滅!
0211BG.jpg

 でも なんか楽しかったよぉ 残ってた にゃんこさんと猫さん奮闘!
0211BG1.jpg

0211BG2.jpg

 最後は猫さんが蹴られて終わりw
0211BG3.jpg

 右端固まってるから見にくいけど。。。いっぱい重なってタヒってますw
今回は、つなげなくてもSS1枚で収まったw
また 行かなくちゃねぇ


 このあとは行ける人達でビサ
0211ビサ

 サクサクだったね 佐助も頑張ってました(1回死んだけどねココダケノ話…(*・_っp)
0211ビサ1

 ドロは なんかしょぼかったです;;
0211ビサ2


 このあとは百さんとバンコでビサで 私は門の前で お留守番
1回目バンコかなり早く逝ったらしいです。。。百さんは落ちてるし。。。
気を取り直して2回目!バンコは。。。またも逝ったらしいです。。。がんばれ旦那;;

 そしてビサに行けるキャラが もう1つ欲しい私は 百さんとバンコと姫へ
0211姫

 ミスが相変わらず出るんだけど。。。LV1つ上がっただけで減りました
無事にLVUP77なりました o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
 バンコはチョット油断するとタヒ。。。
武器つけたまま姫回ってきた人に巻き込まれてタヒったらしいw
0211姫1

 プリさんやビショが『姫ROM』って言うの わかったって言ってました
他の職やると 大変さが お互いに判るもんなんだよねぇ。。。
撤退するかってコトで 浮いてるバンコにドア要求┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・
0211姫2


 最終日も楽しく遊びました


    んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

コメント
まずは…ゴメンニャサイ(TωT)ゥゥゥ
壊滅させた…さすがに何度謝っても泣ける( ノД`)シクシク…
今度、BG参戦させて頂く時は再起してから行かせて下さい!
そしてラグったら←連打しますね…

4倍お疲れ様でした☆皆さん順調にLVUPや転職フィーバー、
本当に"【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o"

4倍ドロ…豪華ですね…経験値だけでドロがショボくて凹みまし(><
【2008/02/13 14:14】 | 浪花 #- | [edit]
浪花さん<またBG招集ね(’
私は経験値捨ててドロ狙い!
そのLVで よくハーピー狩るねって言われるけど。。。うまいんだもん;;
【2008/02/16 18:24】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/206-047c912c
