aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



溜まってもうた。。。

4倍始まって バタバタやってると。。。はしょるか(ぁ



   |_・)チラ |彡サッ  ココカラ


 ここ何日か みんなのサブっ子が続々とLV80に。。。
私だけ 置いていかれてるぅううううううううううううううううううううう

 バンコはSDTハーピーで すくすく育ってます LVUP80
0206バンコ80


 80になった日に ビサの前提クエ終わらせて ビサへ 佐助も出来るトコまで一緒にね
0205ビサ

0205ビサ1

 1回目でクリア!ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
でもね。。。ファントム当たらなかったらしい。。。
ので、2回戦はINT装備でバンコがファントム当たるまで 待つことに。。。
0205ビサ2

 どうにか1発当たったらしいので 撃破!と同時にLVUP81
0205バンコ81

 LVUP82は また次の日ハーピーで
0207バンコ82

 ハーピー篭ってたおかげで ロリの雷のノルマ無事終わりました
だって。。。ハーピーおいしいんだもん;; 1時間で雷3つとか。。。
0205ハーピードロ

0205ハーピードロ1

 装備もフリマで 店売りよりチョット高い値段で置いてたら ソコソコ売れます(’
0207ハーピードロ


 次の日には なつこのビサクエやって そのままビサへ
0207なつこビサ1


 佐助も80になってビサ! 初戦。。。死んでるし。。。
0209ビサ

 にゃんこさんも あとを追って 気がつけばケイさんと2人。。。
0209ビサ1

 2回戦はクリアしたけどね[壁|_-)チラッ  ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
0209ビサ4

 お墓には 触れないでください。。。


 私のサブっ子たちは。。。弓は とりあえずLV55に
0205弓55


 あとは闘技場キャラ作りました。。。メイプルアイランドMAP変わってた。。。
0206メイプルアイランド

 魔を作ったので でんでんが強い。。。;;
0206セナ6

 でも どうにかLV8まで上げて 転職してチャリクエと
ふうちゃんに手伝ってもらって 狩りで22まで。。。1日で頑張ったよ!(#゚Д゚)
0206セナ22

 ふうちゃんのキャラも闘技場用だからLV抑えるために 死んでたり(’
0206セナ カラス

 このサブっ子。。。亞緒依のINT装備 服と手袋とマント以外使えるので無駄に強い。。。
闘技場も 行って来ました 最初はケイさんと2人 そのあと なつこと3人
0207闘技1

 これが欲しいから もうちっと頑張ります!
0207闘技


 アキラもハーピーで吸い吸い作戦で上げようかなぁ。。。

 メインのほうは。。。BG行ったりして チョコチョコ貯めてました
BGのメンバー集めしてたら 浪花さんが食いついた!うへへ 初参戦らしい
0206BGA.jpg

 BGA終了と同時にLVUPいくつになったんだろか。。。 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
0206BGA1.jpg

 BGB。。。
0206BGB.jpg

 討伐時のSSが、ないのは。。。終了のチョット前に ブレーカー落ちしたからです(#゚Д゚)

 ケイさんが5日にLVUP176ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
0206ケイ176

 私も次の日にLVUP173o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
0207あおい173



 そして このまま4倍に突入です
4倍が始まる前日に骨が取れた。。。次の日まで頑張れれば やろうかくらいのノリで
そうしたら殿に行くとか なんとか。。。行きたいけど動けない;;
と思ってたら qpさまが みそちんと お留守番に来てくれるらしい。。。
お言葉に甘えて。。。殿様討伐隊に参加!
0208殿

 HP増えたはずだけど。。。みんなのLVが上がるにつれて時間早くなってる。。。
みなぎりの1本目が切れた時点で 合図もらってHSかけはじめます
今回も殿様1時間かからなかった。。。

 少し休憩して そのまま蛙に突入!
0208蛙終了

 サンダーロッド出たよ!粗悪だったらしいけど。。。
今回も 死なずに討伐できました☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆
私が死ぬと 1回仕切りなおしになるから必死です;; 手に汗かくもの。。。

 そのあとは また骨に戻って ケイさんと交代しながらカリカリ。。。
4倍当日のSDT! 鱗でた! レアよ!レア!
0208うろこ

 そのときのドロ 結構でたねw
0209骨ドロ


 そして4倍突入!ケイさんと貯まってる経験値チェックして 目標2時間で120m!
ひたすらカリカリ。。。1時間終わった時点で59m稼いでました。。。
でもね。。。マジ狩りで2時間は長すぎです。。。だれました。。。
最終的に2時間で ケイさん107m 私108m。。。十分だよね;;

 あんまり寝てなかったから 終わったら寝ようと思ってたんだけど。。。
前述の佐助が80になってビサ行きました

 そのあとチャットでqpさまが暗殺20ドロったというので 見守りに行くことに
ふうちゃんが骨で留守番中のため みんなで骨へ
0209暗殺

 どうもqpさまは マスタリーには ついてないらしい。。。
0209暗殺1


 それ終わって就寝
前の日の動き出し 私の経験値こんだけでした
0208スタート

 寝る前。。。
0209終了

 371m。。。やりすぎたよね。。。LVUPが見えてきたけどね(’

 そして昨日です。。。長くてm(__;)ゞ スマソ
お風呂入ってて出てきたら着信とメールがgg。。。BG!
また豪華なメンバーです。。。始まってすぐ コダマキタ━━━━\(T▽T)/━━━━ !!!!!
あおいあおいさんも一緒だったから(〃▽〃)
平井さんが重くて落ちちゃったのが残念;;
0210BGコダマ

 BGA終了!
0210BGA.jpg

 BGB終了!
0210BGB.jpg

 そして鼻毛。。。逃げる途中で雑魚接触。。。
0210鼻毛タヒ

 ロリ また遊んでたけど[壁|_-)チラッ
0210鼻毛タヒ1

 でも楽しかったですd(-_☆)キラン

 2日目の4倍は とかげへ
0210とかげ

 やっぱり とかげも、おいしかったです ドロも美味しかった!
0210とかげドロ

 サンダーロッド出ちゃった +2の良品だったらしいです チョット持ってみたり(’
0210サンダーロッド


 このあとはqpさまのプリを4次すべく ふうちゃんと、らいおんさんのいる骨借りて
にゃんこさんと2人でジェネ狩り!

 タヒは つきものです(’
0210骨タヒ

 にゃんこさん。。。わざわざSS撮りに来なくても。。。orz
しっかりリベンジはします!
0210にゃんこさんタヒ


 そして私は、ちゃっかりLVUPしましたσ(*´∀`*)えへへ 174です
0210あおい174

 qpさまも 無事に みそちんと一緒にLVUP120ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ホントハ チョット ズレチャッタンダケドネ ココダケノ話…(*・_っp)
0210qpさま120

 qpさま達が転職に行ってる間に 小茶とにゃんこさんは泣き声GETにドラゴンへ
ケイさんが あと少しだったので 私達は残ってカリカリ
無事にLVUP177ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
0210ケイ177

 今回は4倍のおかげもあって LVUPの期間は短かかったです


 クエ品を みんなが揃え終わってqpさまのジェネクエへ
0210ジェネクエ1

 ちょにゃんも証票まとめたいということで合流!無事に終わりましたw
0210ジェネクエ

 qpさまと みそちんスキル集め 頑張ってね( ^ー゜)b

 出てきたトコロで。。。
0210助けて

0210助けて1

 。。。ひどす。。。


 今日ねMAPで新発見!結婚した相手のいるMAP・ハートが出てるのね(/∇≦\)アチャ-!
0210MAP.jpg


 と いうわけで。。。4倍が2日終わって 楽しくやってますw
もう貯めないようにしよう。。。今日はハーピーの予定。。。


     おまけ
0210ナツコタヒ



 お付き合いあんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと


   んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

