aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



SDT以外は サブっ子だったり。。。

裏の家が外装やってるのかなぁ。。。
窓の外を見たら お兄さんがいた。。。丸見えじゃんかぁ!
急いで障子しめました。。。カーテンないからなぁ。。。お日様ぁああああああああああ




   |_・)チラ |彡サッ  ココカラ



 昨日ノリでSDTハーピー吸わせて いいよ みたいなwwwwwwwwww
なつこ頑張ったなぁ。。。

 ケイさんが またパ○行ってたみたいで。。。居なかったのでSDTハーピー
とりあえず1回目のSDTは なつこ置いてカリカリ。。。ドロしょぼかったなぁ。。。
なつこは そこそこ吸えてたらしいです。。。
0204ハーピードロ


 1回目のSDT終わってからケイさん戻ってきた。。。
チョコ持ってきてくれたらしい。。。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
0204チョコ

 チェフのクエも1回やらないとね。。。リスにいるはずだから探しに行くことに
ケイさんに もらったチョコ渡すのもなんだけど。。。また もらえばいっか(’
0204チェフ

 これね。。。もっと早くに来ればよかった。。。
0204チェフ1

 バスケットに変えてくれるらしい。。。作った人の名前は消えちゃうけどね;;
バスケットに変えれば チョコと一緒に持てるから 翡翠2個分!リザ分もGETだね
カカオさらに渡さなくてもいいから、これは活用せねば!!!


 このあとケイさんはサブで門前放置なので、サブPCでバンコをハーピー放置
0204ハーピー

 ジェネだと落ちそうなので。。。端っこのほうでね[壁|_-)チラッ
なつこもバンコも 気がつけばLVUP79ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
 ドロは ザクも入って 多かったよぉw
02041ハーピードロ1



 佐助もINしてきたので なつこと2人分のリプレのクエに使うETC集めしたあとデビクエへ
0204デビクエ0

 りーさん 初参戦! あと ふうちゃんの弓もね
0204デビクエ

 何回かやったトコロで ジャクムの準備。。。

 ジャクムねぇ。。。1~5chの開放が終わったとたんに。。。混み混みです。。。
11時頃やりたかったんだけど 結局1時過ぎに開始。。。
とろさんは寝ちゃったらしくINしてこないし。。。猫さんは完璧に腕で寝てました。。。

 いるさんと 百さんと ケイさん 私の4人。。。orz
まぁ討伐してきましたが。。。ドロがバサク20とレイの10と消費のみ。。。
あと1回。。。がんばろう。。。

 そのあとはロミクエへ。。。さっき武稜行っちゃったからね。。。
船 出たばっかで 待ってます。。。;;
0204マガティア

 そしたら。。。ケイさんから セレブキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
0204セレブ

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

 まぁ4人でサクサクやるつもりが。。。
0204ロミクエ1

 なんか 死んでる。。。[壁|_-)チラッ
0204ロミクエ2

 どうも。。。ダメだったなぁ。。。
0204ロミクエ3

 最後もね。。。
0204ロミクエタヒ2

 うまく タゲ取れなくて。。。自分のHP見てなかったという 落ちです。。。

 眠くなったので。。。 ここで おしまいw



   んじゃねん  ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

 

20000げっとおおお!!!
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2008.02/06 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

最初の方

俺なにを頑張ったの?(’
  • posted by なつこ 
  • URL 
  • 2008.02/07 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

らいさん<ケンタじゃ ダメ?[壁|_-)チラッ

なつこ<いや。。。放置も結構こわいだろ(’
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.02/11 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ・・
あのせつはありがとうでした☆(人∀`*)

書くのおそすぎ?
(;´▽`A``
  • posted by ふうか 
  • URL 
  • 2008.02/13 03:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふうちゃん<┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.02/16 18:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

