fc2ブログ

aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

ロミジュリクエ。。。初クリア!

朝 決まった時間に起きなくていいって。。。いいねぇ。。。
でも起きる時間は だいたい決まってるんだけどね

起きなくちゃ!って思わないだけで なんて楽なんだろう。。。




   |_・)チラ |彡サッ  ココカラ


 最近は 早めにINして まずサブっ子でゾンビ
SDTは亀さん行って ソロSDTは、バンコ吸わせながらハーピーって感じになってます

 まず いつも通り ゾンビから
0203ゾンビ

 アバないと。。。結構 悲惨です。。。 顔と目は。。。必要だよね。。。
終日サクなので サクサク(’上がって 弓LVUP54ヾ(´▽`*)ゝわーい♪
0203弓54


 いい具合にSDTなりそうだったのでメインで亀に移動☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
始めて。。。5分してないのにスカドラ2つ出た。。。40と41。。。orz
それから5分しないうちに またスカドラ。。。42 標準。。。今日どうしたんだ いったい
でも40 41 42って来たら 次は43か!って物欲センサー動いたら 出なかった(’

 最後はケイさんが39のスカドラ出してSDT終了~~~
0203亀ドロ

 かなり豪華な結果になりました(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

 このあとは バンコ放置気味でハーピーw 
しゃがんでるとノーダメなのね。。。ハーピーが浮いてるからなのか?。。。
0203ハーピー

ビサのファントムと同じ考えかなぁ。。。上下しないだけ ハーピー安全ね[壁|_-)チラッ

 昨日も そうだったんだけど。。。ここチャット危ない!MGかけてないから逝けます!
0203ハーピータヒ

 バンコも無事LVUP78ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
これでハーピーどっちも吸えるように なったね。。。早くなりそうだねLVUP(’
0203バンコ78


 まぁドロは 順調でした。。。昨日は質より量だったかな 雷と黒蟲は なかった
0203ハーピードロ


 んで このあとは。。。ロミオクエに参加。。。まだねクリアしたコトないの。。。
毎回ラスボスで死ぬのよ。。。ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9

 まずは。。。マウスでヒント探して 近くに行ってクリック 手紙とポタ探すんだけど。。。
経験値もらえたり メルもらえたり いろいろもらえます
0203ロミクエ

 一緒だったらしい。。。でもポタは1つしか開きませんでした
次は 暗闇の中で ひたすらカリカリ。。。結構 みんな強いです。。。
0203ロミクエ0

 全部倒し終わったら 右のポタで次のMAPへ。。。
敵倒して ビーカーに水貯めるMAPだったかな。。。
1人1個ずつしか運べないので 集める係りと 入れる係りがいたほうが いいんかなぁ

 次のMAPは 敵倒してカードキーGETして 魔さんは右のドアから 賊さんは左のドア
カードキー落とすとドアが開いて 中で手紙だか文書GETします
出てくるときも 外で待機してる人が 合図でカードキー落としてドア開けてあげます
ドアの開いてる時間が短いので 声かけあってだね

 その次のMAP 急いで入ると死ぬらしい。。。まだ私は試してないけどね(’
ひたすら敵倒して。。。次がワープのMAP
ここは ひたすら。。。運です!まぁチームワークも大事。。。

 んでラスボス。。。毎回死んでる フランケンなんだけど。。。なんか おとり やらされた
ジュリエットのトコに沸く敵が2ついるんだけど。。。タゲ取って 攻撃を自分に向ける役です
なんか。。。うまく出来たらしい。。。『亞!お前出来る子だな!』って褒められた。。。
0203ロミクエ3


 初めてクリアしたあと。。。
デビクエの怒りバージョンみたいに ユレテの怒りバージョン。。。
0203ユレテ怒り1

 経験値が多い。。。
0203ユレテ怒り

 これ 美味しいかも。。。あとユレテの文書のクエが あるんだけど。。。
上のジュリエットのトコに沸く敵からドロします。。。
まだクリアしてなかったら、ここの確認 お薦めします

 これで追加発生したクエ出たんだけど それは また明日説明というコトで。。。

 バンコがON寝しちゃった模様。。。qpさまが人気70に しといたって言うので。。。
0203バンコON寝

 ちょっと いない間に遊んで。。。

 今日は バンコほっとくと可哀想なので。。。放置寝で おやす


     んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト



Comment

 

ぶww
いつのまに・・・・・すまん、おもいっきり寝てたわwwwwwwwwwwww
  • posted by ケイチョム 
  • URL 
  • 2008.02/04 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

物欲センサー・・・たしかにあるかもしれない・・・欲しい物ってビックリするほど出ないもんね・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
  • posted by 浪花 
  • URL 
  • 2008.02/05 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ケイさん<油断すると すぐ寝るんだから。。。“○(  ∇  メ) わなわな

浪花さま<物欲センサーね。。。手強いのよ! 気合いだけどね!
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.02/11 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONクラシック始まって魔族で遊んでたりする

AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)引退

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞とグラブルとウマ娘とetc

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い