aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



サブには美味しい ハーピー

雪! 雪!
昨夜 寝るときは いつもより寒くなかったんだよねぇ
起きて外見たら 真っ白で、まだ降り続いてる。。。
ちょっと解けた後あるから 雨も降ったのかもね。。。にしても。。。つぶ大きくなってきたよ




  |_・)チラ |彡サッ  ココカラ


 2日分なんだけど。。。orz     一昨日の分から。。。サラっと

 SDTはハーピーと亀。。。最近2人だと亀で ソロだとハーピーかな
ハーピーのドロは しょぼかった。。。
0201ハーピードロ

 亀のドロも。。。いまいちだったなぁ。。。
0201亀ドロ


 リプレいるとき とろさんが お祝い拡声器w
0201拡声器

 らいさんも このあと180に なりました ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

 このあとは浪花さんから 金魚情報もらってたから ひたすら待つ。。。
眠くなってきたなぁ。。。そしたら浪花さんから『沸いた!』ってチャットきた途端
待ってたchも沸きましたw
0201右金魚

 0時前だったから時間調整するコトに。。。サクとザク効果ね(’
0201右金魚1

 そしたら浪花さんから『左も沸いた!』って。。。モコモコ壊し始めたら。。。
きゃぁあああああああああああああああ!左も沸いたぁああああああああああああああ!

 らいさん召喚(ぁ  左金魚のゲージ青だって。。。SS見て気がついた。。。
0201左金魚

 なんかモーションが揃ってたんだよね このときw
物理防御のときは 私の天下!☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆
0201左金魚1


 これ なんて名前だっけ。。。これは右金魚のドロだったかな。。。
0201金魚ドロ

 んで たいしたドロなかったのかと思ったら。。。贅沢な!。。。(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!
0201金魚ドロ1

 SE20出てたらしい。。。☆""ハ(´∀`*) パチパチ
スキルの話ししてたら。。。デタ(’  噂のモンスターマグネット(’
0201モンマグ


 このあとはサブっ子でゾンビ
0201ゾンビ

 久しぶりにリーチ出た!
0201リーチ1

0201リーチ

 もぅ飛ばされるコトは ないよ
サクサク バンコが狩って(ぁ   無事LVUP53゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
0201弓53


 サブっ子は ここまででロリとビサ
0201ビサ

 ビサ復活してからは 調子いい!ロリも もぅモコいけるかなって言ってたら。。。
0201ビサ1

 まだダメらしい。。。まぁサクサク2回倒して おしまいw

 とりあえず1日目 終わり

 んで昨日。。。|_・)チラ |彡サッ  ココカラ


 前の日のSEが売れたらしく お買い物モードのケイさん。。。
でも強化に使う書や 素材など買ってたみたいで めずらしく無駄な買い物してなかった

 あと。。。やっと。。。
0202かぽ!


 まずは。。。ゾンビでサブっ子カリカリ
0202ゾンビ

 バンコLVUP76ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
0202バンコ76


 そのあとのSDTは亀。。。ドロ並べたときに ドロアップ要因タヒ。。。何があったんだ?
0202亀と墓ドロ


 ケイさん ほちになるのでバンコ放置でハーピー。。。青いほうだけ吸えるらしい
まぁチマチマやってたつもりだったんだけど。。。

 雷よろ(’ って言われたとき。。。すでにドロってたり。。。見せたら。。。
0202ハーピー


 吸ってるだけで バンコLVUP77ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
0202バンコ77

 これ赤いほうも吸えたら。。。美味しいんじゃないのか???
なんて思ってたら バンコが、いきなり動き出してHSかけたと思ったら死んだ。。。
0202バンコタヒ

 ケイさん寝てたらしい。。。(#゚Д゚)   いつもどおりキラリです(’

 ドロはね。。。大漁!!!
0202ハーピードロ

 初の黒蟲ドロ!標準だったけど。。。雷もあったし。。。満足!満足!


 このあとはBG 2PT集まったので 順調に終わりました
途中 親分も沸いたけど。。。タヒが なかったw
0202BGA.jpg

 BGBも 眠かっただけです(’
0202BGB.jpg

 鼻毛ちょっとだけ叩いて 撤退!投げさんが残ってたけどね


 んじゃ また弓行こうかってコトで。。。エルナス行ったら 雪だるま!
0202雪だるま

 なつこちゃん呼んで討伐w クエ終了! ありがとねw

 ゾンビ行ったんだけど。。。バンコが眠くなったので また明日ガンバロウって終了!

Comment

 

BGの時の親分、俺気絶中で接触したけどフェイク出ました(’
  • posted by なつこ 
  • URL 
  • 2008.02/03 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

SEええねぇb

チョムsに貯金って言葉を教えないと。。。。(’
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2008.02/04 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なつこ<投げさんは いいねぇ。。。フェイクあるからなぁ。。。
ここぞってときに 笑ってよけると いいな。。。チョット ムカツクケド

七さん<それ。。。難しくないか?。。。orz
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.02/04 15:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

SEおめでした!金魚沸いて良かった;
沸かなかったらなんて謝ろうかめっちゃ考えてた><
  • posted by 浪花 
  • URL 
  • 2008.02/05 06:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

浪花さま<適当なトコロで見切りつけるつもりだったけど 沸いてうまうまでしたw
こちらこそ感謝○┓ペコ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.02/11 07:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

