タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

サブっ子 のんびり・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

2008.02.01(16:25)

メンテあったらしい。。。エルフ落ちちゃったかぁ。。。
これ終わったらINするから そんときで いいや。。。シクシク

てか。。。なんか今日もSS多い予感=長くなりそうな。。。


   |_・)チラ |彡サッ  ココカラ


 昨日はINして すぐにルディに雪だるま発生!
0131雪だるまカスミ

 まだクエの終わってないカスミで行って ケイさんに倒してもらいましたw
0131雪だるまカスミ1

 報酬ね ドロと一緒のケーキと包みなんだけど。。。観賞用っぽいね。。。
0131雪だるまカスミ2

 3分で消えるって 言ってるもんね。。。
0131雪だるまカスミ3


 このあとはサクもないし 弓でヘクタ!バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
ロリが いっぱい倒して吸おう作戦!
0131ヘクタ1

 固まると。。。攻撃しにくい。。。ヘタクソって イワナイデ(’
0131ヘクタ


 SDTになって、メインで亀へ。。。移動途中またエリニアで雪だるま遭遇!
0131あおい雪だるま

 この攻撃受けると ちょっとの間だけ動けなくなる。。。スキルの硬直時間くらいかなw
まぁ サクっと倒して リプレの亀さんへ

 1時間がんばって ドロは こんだけ。。。全部ケイさんが出したんだけどね。。。;;
0131亀ドロ


 このあとケイさん放置(飲み行ってたらしい。。。)だったので 2回目のSDTは1人でハーピー
0131ハーピー雷

 幸先いいなぁ。。。早い時点で雷GET! ケイさん戻ってきてから ドロ披露。。。
0131ハーピードロ

 1日に雷2個とか。。。初めてかも。。。没収されたけどね(’

 SDT終わった後 弓でクエでも消化しようかと思って。。。カニングの土管からテクテク。。。
そしたら なんか出たぁああああああああああああああああ!
0131ワニボス

 新しいエリアマスターらしい。。。
0131ワニボス1

 すっとぼけた顔で なんか かわいい! ソロでも倒せるくらいだから 弱いな
0131ワニボス3

 経験値1kちょい ドロはETCと少々。。。危険なクロコ2のMAPに出ますよぉ


 このあと にゃんこさんが気分転換にランダムやると言うことで見学
見学少ないって 聞いてから行ったのよ。。。やったばっかな もんで。。。
0131にゃんこさん

 髪すっぽり収まっちゃってて 何かわからない。。。
0131にゃんこさん1

 というコトらしいです[壁|_-)チラッ   でもショーワにしてみたら当たりだよw

 このあと 弓が50なったので 紙集め(ジャクムクエ1段階)行くことに
50からクエ受けられるのね。。。
んとね。。。閉鉱帰還書はあります。。。ラッシュブル耐えられるか?
聞かれるまで 考えてもなかったよ!

 途中 順調だったの!だから このまま行けるかなぁって思ったら 死んだ。。。
やっぱ耐えられなかったらしい。。。倒す前に突っ込むなよと。。。( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

 もっかい やり直し。。。ゾンビには毒毒にされるし。。。
0131紙集め

 そしたら いいタイミングで ケイさんIN! バンコで来てもらってドアもらいました;;
0131紙集め1

 5人でサクサクだったんだけど。。。にゃんこさん半分おねむだったらしく。。。
私が やるはずだった4 やっててくれました(’
0131紙集め2

 にゃんこさんは1回で寝ちゃったんだけど。。。3回やって おしまいw
0131紙集め3



 そのあとは弓のLVあげに バンコとマガティアへ
0131マガティアへ

 ロイドの大きいほうは まだ吸えないだろうからって小さいほうだけのMAPへ
ここ安置からなので楽なんだけど。。。距離ないと当たらないんだなぁ。。。
0131ロイド

 遊びながらも カリカリ。。。まずバンコLVUP75ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
0131バンコ75

 私も あと少しになったのでINT装備借りて(振り替えしないけどね)待機!
0131ロイド1

 あと1往復したら上がるってトコロで。。。
0131ロイド上がるのに

 油断してたら あがた。。。LVUP51。。。( ̄□ ̄」)」☆o(><;)○”ばぁかばぁかばぁか!!
0131弓51

 SS撮りそこなうトコだった。。。

 このあとは なんか。。。サクもあったけど。。。早かったw
ケイさんのサブっ子の斬りがLV50だから 連れて来てc-2に移って 一緒にカリカリ
0131ロイド2

 その隣も行ってみた(’
0131ロイドボス

 1個やっつけたら すぐ次が沸いてね。。。90%貯まってたのに死んだ。。。
翡翠?持たせてませんよ!サブっ子には。。。まぁ7%のデスペナでした
このLVじゃ そんなに痛くないです。。。

 今日とりあえず52には しときますw ゾンビが吸える(’


 ケイさんが寝たあと ハーピーでダークカカオGETしてたので。。。チョコぉ!
0131チョコ

 クエクリアだけど。。。これは 後回し(’
0131チョコ1

 そういえば人気上がるんだっけ。。。サブで やろうかなぁ。。。
0131チョコ2

 今日 渡そうっと(〃▽〃) いつ食われちゃうんだろう。。。



   んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

コメント
レベアップオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

色々~とがんばってますなぁ^^


カカオええなぁ;;
ふうかは狩っても狩ってもでません。

でにくくなってるのかなぁ;;;;;;;;;
【2008/02/01 16:31】 | ふうか #JalddpaA | [edit]
(ノд゚*)ポ
ありがとう、味わって食べるね(*'д`*)
【2008/02/01 16:52】 | ほのか #BW6/sfyE | [edit]
ふうちゃん<カカオ出にくいねぇ。。。1個900kで売れるもの(ぁ

ほのか<おたまさんに もらいなさい(’
【2008/02/04 15:54】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/201-733b5d73
