aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



新しいクエとか。。。いろいろw

今回 始まった闘技場クエ。。。キャラいないのよ。。。でも作ろうかなと思ったり。。。


 これ公式に載ってたクエの告知ね


アリアント闘技場とは、アリアントの王アプドラ8世が、
「退屈だ」と怒っている女王アレダのために開催した闘技大会です。
プレイヤーのみなさんは本大会に参加する勇士となり、
制限時間内に最も多くのモンスターを“生け捕り”することを
目指すミニゲームです。

キャンペーン中、闘技場スコアポイントを200ポイント以上集めると、
期間限定の“アイテム引換券”をもらうことができます。
アイテム引換券を持っている方の中から抽選で、
ジャクムの兜などレアものゲーム内アイテムをプレゼント!!
さらに、参加賞は全員もらえちゃいます。
アリアント闘技大会にトライして、プレゼントをもらおう!

※闘技場スコアポイントとは※
アリアント闘技場をクリアすることでもらえるポイントのことです。

【プレゼントアイテム】
・ジャクムの兜:1名様
・軍手(茶)1つ+呪われた攻撃の書(手袋)5枚セット:5名様
・黒板(7日券):各ワールド100名様
・みなぎりドリンク1つ:参加された全ユーザー様(上記アイテムに当選された方には配布されません)

【ご注意】
・レベル20~30のキャラクターのみ、イベント参加が可能です


 熱くないですか!!! 茶軍手+30%書 5枚とか!!!(載ってた絵が30%書だった
まぁ。。。今まで ことごとく はずしてるから。。。当たる気はしないけども。。。
でも ちょっと やってみたいと思うでしょ[壁|_-)チラッ



  |_・)チラ |彡サッ  ココカラ


 あ 今日SS多いです。。。クエいくつか やったので。。。
パッチちょっと遅れちゃったけど フリマ2-1はGET!
ケイさんも すぐINしてきたんだけど。。。エルナスで雪だるまに遭遇したらしいw
倒してから 来ていいよってコトで クエ受ける前に倒しちゃったらしいですw

 SDTは亀へ
0130亀

 バキド出た!それも良品d(-_☆)キラン  
カスミ うちわに変えてるんだけど 素のDEX79もあるし。。。また変えるかもだからストック

 ドロはね。。。スカドラも1個ずつ出てて 黒字です 昨日のうちに売れたらしいw
0130亀ドロ


 この前のガラポンの景品の 黒と金ゴマが交換可になったので。。。
金ゴマ2つ持ってたケイさんから。。。
0130金ゴマ1

0130金ゴマ

 ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

 んで亞緒依 うり坊GETすべく リプレで20mの香水瓶買って。。。~(>_<。)シ~・・イタヒ、、
下町へ。。。虎の丘だかなんかだったかな 荷車の隠しから 行くトコです
chグルグル回って。。。うり坊いたぁあああああああああああああああ!!!
近くに行って 香水瓶クリックしたら キャッチって出て うり坊捕まったw
回ってきてる人いて。。。SS撮りそこなった。。。;;

 そのあとはスリピに行って 報告
なんかマナの塊 自分で作ったのじゃないとダメ?みたいだねぇ。。。
アキラでもクエ受けといて良かった
0130魔方陣

0130魔方陣1

0130魔方陣2

0130魔方陣3

0130魔方陣4

0130魔方陣5

 あのね。。。乗るの初めてなんですよ
どこに何SETすれば いいかもわからずにモタモタ。。。
0130魔方陣6

 やっとSETできて 乗れた。。。スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)

 ほのかの友チャで 雪だるま沸いた情報。。。クエ完了したいからグルだけ ちょうだいって
エリニアのハインズの家の前に沸いてましたw
0130雪だるま1

 クエ カサンドラから受けられるので まだ受けてない ほのかはルディに クエだけ受けに
そしたらルディにも沸いたらしい。。。ので。。。こっちは2人でいただくことに(’
0130雪だるま

 こいつね。。。ダメは1しか受けないんだけど。。。HP高い。。。
ジェネでも 死なない!ケイさんがバスターで15発くらいらしいです。。。
0130雪だるま2

 ドロはね。。。HPMP300回復のケーキでした。。。経験値は。。。2k?3kくらいかなぁw


 んで このあとエルナスで新しいクエ消化!
スカドルとゼイドの言い合いで2往復ほどして(2人ともエルナスにいるから いいんだけどね。。。

 奥地のスノーマンに会いに行って。。。 いきなし倒してもクエ終了しない。。。
スノーマンの沸くMAPにロープがあって 上っていくと。。。
ここに精霊の像があるので クリック
0130スノーマン精霊

0130スノーマン精霊1

0130スノーマン精霊2

 んでもって もっかいスカドルに会いに行くと
0130スノーマン

0130スノーマン1

0130スノーマン2

0130スノーマン3

0130スノーマン4

 ここで やっとスノーマンを阻止ということで 奥地へ(やっつけちゃうんだけどね)
0130スノーマン5

 スノーマンやっつけて クエクリア!スカドルに報告
何気に経験値うまいじゃんか!LV90からのクエらしいです
0130スノーマン6

 後始末みたいな感じで もすこしクエ続きます。。。
0130スノーマン7

0130スノーマン8

 もう1度精霊の場所に戻ってクリック
0130スノーマン9

0130スノーマン10

 ここでは人気20もらえます。。。でかいよなぁ。。。
うちは私がドア出して 行き来 少しは楽だったと思うけどね
0130スノーマン11

 このクエは ここで終了!

 もひとつフォックス曹長のクエがあって。。。長くてサーセン;;
まず。。。ジュニアペペ50と りんご たまご 小豆粥10ずつ 用意して来いと。。。
小豆粥は エルナスに売ってたらしい りんごと たまごも売ってるのかな?
0130温火のマント

 300年も生きてるって言ったら。。。アルケスタです( ^ー゜)b
0130温火のマント1

0130温火のマント2

0130温火のマント3

0130温火のマント4

 面倒と言えば 面倒だけど。。。まぁ 集めにくい物ではないです
集めて持って行くと。。。
0130温火のマント5

0130温火のマント6

 これで終了~~~ ここのクエって報酬マントが多い気がする。。。
このマント。。。交換可です!装備欄の肥やしにならなくて良かった。。。
売っちゃったけど(ぁ

 このくらいだったかなぁ エルナスの新しいクエ。。。まだ見落としてるかもw


 このあとはロリもクエ消化すべく 私はスノーマンで待機
なつこも いたので一緒に終わらせちゃえって コトでサクサクっとな
そのまま 復活したビサ突入~~~~~~~~~~~~! なつこはccしてね
0130ビサ

0130ビサ1

 2回サックリ終わらせて。。。サブっ子へ。。。


 とりあえずレイスって 言ってたら なんか沸いたらしいwwwwwwwww
あっちこっちにマクロ対策なのか リーチみたいなボスが増えた

 きのこでは 河童や姫に 『竹武士』登場!
MAPにある竹を叩いて壊せば弱くなるので 倒せるらしいです
その前に攻撃したら。。。飛ばされるらしいので リーチと一緒だね
エルナスのJrイエティのMAPも石碑あったから なんか沸くのかもw

 んでレイスですが。。。
0130黒レイス

 すぐ飛ばされたので 見にくいかもだけど。。。黒い大きいのが いますw
んで見慣れない 不自然な街灯がwwwwwwwwwwwww
竹武士のコト聞いてたから 必死で叩くも何も起こらず。。。と思ったらログが。。。
0130黒レイス1

 いったい どうやったの???
なつこ『クリック』。。。なんてこったい!そう来たか!!!
0130黒レイス2

 覚えておきます。。。

 安全になったレイス バンコと佐助 なつこの斬りも こき使いつつグル狩り
0130レイス

 無事LVUP50o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
0130弓50

 みんな ありがとね( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

 ここで おやすみなさい。。。記事 長すぎてすいませんでした ペコリ(o_ _)o))



   んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

