aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



日曜日(*⌒∇⌒*)テヘ♪と。。。月曜日(*´∀`*)

前日 遅くまで遊んでたから眠い。。。ww
ユックリめに起きて 起き抜けビサ!

昼間はパソ取られちゃうから 重いほうでしかIN出来ない
SS撮れないし。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

ケイsと将軍様と3人で行った+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

2回無事 討伐!
2回目 死んじゃったけど( *´艸)( 艸`*)ププッ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

で その@みんな ご飯落ちだったから
台湾旅行に戻って 夜市場の整形のカーテンの後ろでROM
微妙に透けてて人生相談 受けてるみたいww


ケイs戻ってきてからキーホルダー集めのクエ
きのこ出るの少ないのね。。。足りない分は もらっちゃった

そのうちケイsから『飽きた!!!』コールかかったので
リプレへ行って骨。。。空いてた(*´∀`*)

猫sもINしてきたから拉致って。。。(≧ω≦。)プププ
20070515045050.jpg

ケイsのゴーグルが いまいち不評ww
オウルアイ隠すためらしいんだけど。。。顔色悪いからなww

猫sのエロトーク エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤンをケイsの おかんに見られるというハプニングを挟みつつ。。。
カリカリ。。。カリカリ。。。( *´艸)( 艸`*)ププッ

まだ猫s来てから20分しか経ってなかったらしいが。。。
ジャクムの お誘いがあったので ゴメンね ((ヽ(o´・∀・`)ノ))行ってくるーって置いてっちゃったww

ジャクムは2戦行きました 今日は眠くないから大丈夫(*´∀`)b
20070515044912.jpg

こんな感じ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
20070515044933.jpg

のりたまc一緒だった( *´艸)( 艸`*)ププッ

まぁサクサク終わって。。。釣り放置で寝ましたとさ


月曜日は 次の日は固定で夕寝できないから たっぷり寝てからIN
ジャクム1回だけ やって釣り放置して寝ました
タヒった@リザしてもらったんだけど鯖落ち。。。
ダメダメだったな。。。モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

