aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



おめww

昔はソロで狩ることが多かったから
ルディで時計とかクロノスとか地味にヒール狩りしてたけど。。。
今はLVも上がってソロのときはリプレの青ケンタと黒ケンタをソロでカリカリ
だって安置でジェネシス使えるんだもん

jene1..jpg

かわいい
jene2.jpg


20070416145105.jpg

範囲広いし。。。ダメ大きいし。。。
なんと言っても攻撃プリでは なかったから自分で倒す快感が堪らないww
18Kとか ありえない これでも まだ1振りなのに。。。
1次でステ振り大きくミスってなかったら。。。ああ戻したい。。。orz
振り替え券 高すぎなんだもん;;

お昼は金魚がソロソロなんだよなぁと思いながらIN
案の定ケイs金魚いるし。。。ww
で行こうか どうしようか迷いつつ(落ちちゃうからね;;)
内緒飛ばしたら落ちた。。。
取られちゃう!って思って現地に行ったら
金魚沸いてて速攻タヒ20070416162805.jpg

ないわぁ。。。
2人ほど人がいて聞いたらケイsの名前出てきた。待っててくれてるらしいww
じゃあ私は外で待機しとくかなぁってアクア行ったら この人 横だよなぁって人に遭遇
ヤバイかもと思ったけどケイs戻って来ないし;;
@で聞いたらケイs落ちてる間に横されてドロまで全部持っていかれたらしい。。。
ひどいよなぁ
パソ軽くなるまで金魚封印だってww

で夜は@3%でLV上がるテンション高めのケイsと姫 混ぜてもらってカリカリ
無事に150なってました
kei150.jpg
上がる時に おうちゃくするなよプンプン
いっぱい お祝いしてもらえたみたいで良かったね^^v

あ そうそう ついでに一昨日は同じギルドの猪木sも無事に3次してました
20070416163114.jpg

おめっと 。+゚(*´∀`*)。+゚


Comment

 

記事にきづいたのが今なんていうのは内緒。。。
ありがとねぇw
金魚はまじで封印だな
  • posted by ケイチョム 
  • URL 
  • 2007.04/18 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

だねぇ。。。
ま いつでも出来るようになったら イコww
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.04/18 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

